モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ランク差400あるとだいたい亀究極1回で45%貯まります。
ランク差300だと40%くらい。
なので500ちょっとあれば2回で行ける気がします。
そのくらいになると金亀3回でも貯まり切ると思います。
勘違いされてる方もいると思いますが、絆メーターは単純に消費スタミナだけで決まってません。
覇者の塔の上の方だとスタミナ消費40でも超絶分貰えます。
内容は件名通りなのですが
250ぐらい?サブとランク差がある状態で
亀クエ三回で絆メーターが溜まります
ここで思ったのが、ランク差がもっとあれば
絆ゲージは亀クエ二回で終わるのでしょうか?
もし知っている方がいれば必要なランク差も
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします
余談ですがランク325差あれば神殿二回で終わるようです
ただ神殿は絆メーターが超絶級扱いで増えるみたいです
(亀クエは究極級)
解答ありがとうございます 質問の内容に最も則していると思ったので BAにさせて頂きました
追記がしたかったのですが、する方法が無い? みたいなので失礼かもしれませんが 返信枠を使って 書かせて頂きます 一応補足として どうやらランク2のアカウントとランク999の方が マルチしても、亀クエ二回で溜まる事は無いようです これは先程、知り合いの方に確認して頂いたので 間違い無いと思われます、どうあっても亀クエ三回 もしくわ亀クエ二回に何か一回で 三回周回する必要があるようです 結論としましては 二回の周回で終わるのは超絶級の扱いを受けているもの もしくわはそれ以上のコンテンツのみで どれだけランク差があっても それ以下のコンテンツ(亀クエ、究極クエ等)では 絆貯めは二回で終わることが無い、とのことでした 返信で申し訳ないのですが、 長々とお付き合い頂き有難うございました。
なんと、そうなんですね…絆の貯まり具合にそんな上限があったとは。亀2回で終わらせることを1つの楽しみにランク上げしていたのに!わざわざありがとうございます、勉強になりました。
ご存知かも知れませんが、覇者の塔での絆メーターについて補足すると、覇者の塔のスタミナ消費量は実装当初から減少しています。最初の25~30階はスタミナが50必要でした。それから今の消費量に変更されましたが、絆メーターの溜まり具合は変更されていません。ですので、11階より上の階はスタミナ消費量より多くの絆メーターが溜まります。