モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
塔は手持ちの適正で難易度がガラッと変わります。例えばマーリン獣神化前の38階や、ラファエル獣神化前の36階など。他にもアーサー神化実装前の塔なんかもなかなか難しかったです。ためしに自陣降臨キャラ縛りで塔を制覇してからでも、この質問をするのは遅くは無いのでは?新しい発見があるかもしれないですよ。
よく覇者の塔の36,37,38階が難しいと聞きますがそんなに難しいですかね?
36階はタケ2タケ零1ラファエルで行けますし、
37階はモンスターの反撃の種類をちゃんと覚えておけばそんなにミスしないし、
38階は適当にマーリンでも連れていけばちゃんと雑魚処理できます。
今月から覇者の塔を登り始めたのですが、上の3つの階は評判に反してほとんどミスすることなくクリア出来ました(一回37階でゲージミスして死にましたけど)
何十回もミスしてようやくクリアしました、みたいな話見かけますがそんなに苦労するほど難しいですか?
ちょっと理解できないですね・・・