モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
自分のロビン進化には怪我減りが付いてます。
進化には友撃か怪我減りしか選択枠になかったです。
自分の中では加撃はキラー持ちってのが定番になってまして
加撃を付けないとワンパンできないみたいなボスがいたら違うけど、
因みに神化ならその実の厳選完璧な気がします。
私はロビンフッドをこよなく愛しています。
とりあえず英雄の書を与え、ひたすら神殿の集会をして同族加撃、ケガ減りの特L(わくわくみんに依存)をつけました。
個人的には、かなり満足していたのですが、最近ケガ減りより遊撃をつけるべきだったのかと迷っています。
1.同族加撃 壁ドン強化
2.ケガ減り とりあえずダメージ減
3.遊撃 特定位置でのボスへの火力アップ
全敵衝撃波のダメージをあげる3より安定の2を優先しましたが、みなさんはどれを選びますか?これを機に再度厳選したいと思います。
殴り火力も大事ですが、確かにSS火力については十分ですし、スライドも考慮してこのままで行こうと思います。ありがとうございました!