モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ソロなら ぬら運極、毘沙、毘沙、ナポ
現在イザナミ運極作成中の社会人ストライカーです。なかなか時間が合わず未だにラックが27なのですが…笑
皆さんが周回してて一番ストレスなく安定周回出来るパーティーは何ですか?
私はクイバタ運極、ぬらり運極、13号機運極、毘沙門天、ナポレオン、神化ウンディーネを所持してます。
いつもはぬらり運極、ナポレオン、毘沙門天、フレにテキーラ入れてソロで回ってますが道中で苦戦してやけに時間がかかってる気がします。
人それぞれ自分に合ったパーティーはあると思います。
神化ウンディーネ入れてひたすらワンウェイレーザー当てて周回される方もいれば、反射タイプのマッチショットやぬらりのワンパンで楽に終わらせる方もいると思います。
自分は神化ウンディーネに友撃の実を食わせてないのでまだ試してませんが、道中ストレスなく行けるのであればそちらも考えてます。
私はまだ自分に合ったPSがまだ見つかってませんので色々試してみたいのですが、そんな時間も余裕も無いので運極達成された方に聞いてみたいと思いました。
アドバイスとご意見よろしくお願いします。