モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
通常モンスターと強化素材を分けてくれた時は大感激しましたね~。
BOXに余裕ができました。
後は獣神化を含め、これまで不遇だったキャラが輝くクエストが実装されたり。
星7以上がいないのも好感を持てます。
運営的に強キャラを出さないといけないのは当然ですが、急速なインフレを起こさないような微妙な調整がされていると思います。
これからも緩やかなインフレで長く運営してくれるのが一番ありがたいかも。
不満は難しいクエストが増えたくらいかな?
ま、これは私のPSのせいです(笑)
日頃運営に愚痴を言っている方多数いらっしゃると思いますが
「やっべぇ運営神ですわぁ」
などと感謝してることって何でしょうか?
些細なことでもいいので教えてほしいです
私は初回のオリガミで直ドロがかなり多かったことです(強欲)
回答感謝です。boxにタス亀が溢れていた時代が懐かしいです笑 難しいクエストも勝ったときはモチベ保てますよね!