モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ロックオンワンウェイレーザーMが個人的にはベストかと。
ヤマタケを運枠で連れて行くクエストで、ヤマタケである必要性はアビも考慮しますが、友情が全く通じないクエには連れて行きません。
友情の強化という面でロックオンワンウェイが一番良いと考えます。
超強メテオも捨てがたいのですが、死体蹴り嫌いなので、一番はロックオンかなぁ~~^^ノ
今週22日に初降臨のヤマトタケル廻
発表された副友情は以下の通り
・十字レーザーS
・反射レーザーS3
・斬撃
・ロックオンワンウェイレーザーM
・超強メテオ
どの副友情がいいのかは正直クエストや編成に左右されますし、極論「悩んだら全部運極作ればいい!」となる方もいるかと思います。
ただ、そもそも何の副友情が適してるのかもわからなかったり、全て運極作るのは現実的ではないという人の方が多いはずです。
そこでプロスト勢、そう、そこのあなたです!
私たちに何の副友情がいいのかを、ずはり一つ決めて教えてください!!
多くの方が共有できる場になれたら幸いなので、たくさんのガチレス回答、できれば説得力のある具体的な回答内容お待ちしておりますm(_ _)m
ヤマタケを運枠として連れていくクエストを考慮したら、主友情と同じ敵に確実にダメージを与えられ、友情の強化ができるワンウェイMがいいですね!