モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こだわりません。
てかやってても、途中ですぐグチャグチャになります(;゚;ж;゚;)ブッ
どんなクエストもデッキ履歴からポチッと変更するだけです。
神殿も。
先頭キャラはいつもつけたいの変わるので、その都度です。
新降臨や、新しいキャラで組みたい時だけ編成します笑
先日サブ垢のデッキ数が増えたため、メインと合わせて使いやすくするためデッキ編成を考えていました。
そこでふと、他の人はどんなデッキ編成をしているのかなと気になったので質問させて頂きます。
現在私はこんな感じです。サブもまったく同じ形にしています。
1 光時(サポート枠ノンノ)
2 木時(サポート枠バッハとレディーアーク)
3 水時(サポート枠蒲公英)
4 火時(サポート枠才蔵とパンドラ)
5 闇時(サポート枠ガネーシャとウリエル)
6 自由枠(爆絶or覇者)
7 自由枠(ノマダンor曜日)
8 周回1(基本は激究極か直ドロ枠)
9 周回2
10 周回3
11 予備&星5制限周回用
あとついでによろしければ火時と光時の最適だと思うサポートキャラを教えてください。
どうも苦手というか私の編成がイマイチな感じに思っています。