モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
「強くない」の基準が独りよがりでどうにも。
素アビAGB持ちじゃないパーティにおいては、ハーメルンのGB消しが号令と特に相性がいいこともよく理解していないようですし、チンギスハンの友情が弱いとか意味がわかりません。しかも対ヤマタケ廻にヤマタケ適正キャラはそもそも使えない方が多いです。そしてリンツーに至ってはもはや知識不足としか思えない。
キャラ下げの質問にも色々ありますが、控えめに言って一番荒れるタイプですね。
わざとじゃないならもう止めといた方がいいですよ。
いい方向には絶対盛り上がりません。
いままでの獣神化キャラで、そこまで強くなってなかったと思うキャラは何でしたか?ヾ(。・ω・。)ノ ランキングでお答えください!!!(゚∇^d) グッ! ちなみに自分はこうなりました!!!
一位…ハーメルン
SSが触れた敵のGBを消滅w 自陣をAGBキャラで固めればよくね…?
貴重な状態異常回復をもっているのはいいけど重力バリアにしか対応できない雑魚。友情もあんまりだしってことで一位にしました。
二位…チンギスハン
通常のヤマタケ専用機になるか…と思われたがマーリンやタンポポといったキャラに追い抜かれ、あえなく影が薄くなってしまった可哀想な人。友情もプラズマとロックオン反射レーザーという弱いのしか持っておらず。 一応AGB、ADWと号令持ちってことで二位にしましたがこれがなけりゃ一位にしてました。これで属性限定キャラとかウッソだろおい。結局ヤマタケ廻にも使えなかった
三位…リンツー
クシナダ零「には」強い。最適間違いなし…ってところだが裏を返すとクシナダ零にしか使えない。こいつ他にどこで使えんの…?
しかしチンギスと違ってまだ輝ける場があるだけマシ。よって3位にしました。