0


twitter share icon line share icon

【モンスト】ゴジラは強い?みんなの使い道と感想まとめ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【モンスト】ゴジラは強い?みんなの使い道と感想まとめ

ゴジラの使い道は!?アンケート結果のまとめ

ゴジラの使い道について、アンケート結果をまとめました。

ゴジラは何点?みんなの評価は…

平均点8.5/10点

他のモンスターの評価はこちら

ゴジラの使い道


重力バリア下でもアンチ重力バリアで動き回れる。友情コンボが左下にワンウェイレーザーでダメージソースになる。


アンチ重力バリアの闇で怪獣族なのでキラーキャラに引っかからずにすむ、基本ダメージウォールを多用する降臨以外では全般的にスタメン入りするレベル


AGBと高ステータスなので汎用性が高く使いこなせればメインになりそう


高いステータス、アンチ重力バリアに、短いターンで高火力のストライクショットとすごく優秀です。その上、友情がワンウェイレーザー!キラーを持つ敵もいないので、基本的にどこにでも使えると思います。
主に、ノマダンやゴジラクエスト(ストライクショットのたまるのが早くて便利)では、非常に役立ちます。


ゴジラを使ってみての感想


アーサーやテキーラなどの1WAYに慣れていると位置取りがかなり難しいです。 SSが意外に強いのは驚きました。


ドロップ入手キャラではとても使える印象です。乱打ストライクショットは威力があまりでないのが普通ですが、追い打ちレーザーが上手くヒットすると大ダメージが狙えます。友情コンボの位置取りが難しいですが上手く配置できると強いと思います。ストライクショットをダメージウォールを回避するために使える、友情コンボの位置を調整できる点で使いやすいです。


強いクセを持っているモンスターですが、すごく優秀です。
ストライクショットについては、強いのはレーザーの部分です。そのため、レーザーが弱点を通っていると100万近くダメージを与えることができます。
レーザーはおそらく、当てた敵の中心に向かって飛んで行くので、それを踏まえて、弱点を狙う必要があります。少し難しいので、なれないうちは無難に弱点に当てるようにするといいです。


使用感としては、降臨モンスターにしては優秀といった印象です。また友情コンボの左下レーザーは固定砲台(私はノンノを使ってます)より使い勝手が良いです。
ガチャ産よりステータスが低いため課金者には不要かと思います。しかし初心者、無課金者には使えると思います。またバハムートよりは使いやすかったです。


関連する記事

他のモンスターの評価はこちら

モンスターランキングはこちら

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)mixi, Inc. All rights reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶モンスターストライク公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×