モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
覇者の塔期間中のフレ使用キャラについて
塔期間中のフレ使用キャラの変更タイミングにちょっと困ってます。
普段のフレ使用キャラは
日付が変わったらすぐ、その日の神殿適正にしてます。
爆絶・超絶は開始約5分前にガチャ限の適正がいれば、変更してます。
また激究極も開始約5分前にガチャ限の適正がいれば、変更してます。
こんな感じで自分がプレイしなくても、起動して適正変更だけは必ずしてます。
一応フレを見てると塔はやってそうな感じなんですよね。
今の塔の変更タイミングとしては自分が今いる階層の前後の階層の適正キャラにしてます。
その変更スパンは約1時間くらいですかね。
今38で、いつもクリア後の残り期間は気分でキャラ選んで変更してます。
アドバイスお願いします。
※学び固定とかはしてません、変更する派です。
これまでの回答一覧 (3)
一応このサイトの攻略記事ランキングの上位に来ている階層近辺の適正にしていることが多いです。
開始直後はナスカやノブナガ、サキュバス
中盤戦ではラプンツェルやアイリス、アザゼルや珊瑚
終盤戦はウズメって感じですかね。ウリエルやパンドラなんかよりは、特定階層で特別効果的なキャラにしています。
主さんのようにこまめに変えてくれる方はとても助かるので、自分も出来る限りのことはしています。案外顔も知らないフレンドさんにも意図は伝わっていると思うので、あまり深く考えず起きたいキャラを置けばいいと思います(^o^)
自分が先月の覇者の塔で最も使用したキャラにしています。私は進化パンドラです。
ぜひフレンドになってほしいタイプのストライカーですね
私は塔期間中は、基本は一般的に難しいと言われている階の適正(ラプンツェル、慶次進化)にして、超爆絶の前にログインしていれば適宜変更して、次のログインで戻していますね
とはいえ、自分のプレイしないタイミングでわざわざ変更したりはしていないです 笑