質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

獣神化妄想

皆さんが妄想する獣神化キャラはどのようなものがあり、どのような性能ですか?

新キャラ、ガブリエルやパンドラなどの獣神化していない強キャラ、すでに獣神化したキャラのさらなる獣神化、降臨キャラなど、キャラは問いません。

ワクワクするような獣神化妄想待ってます!

自分の妄想は

獣神化パンドラ
反射 亜人族 砲撃型
アビリティ 超AGB+アンチウィンド/ドレイン+ADW
ラックスキル 友情クリティカル
SS 24+8 5人に分裂し、当たった敵に箱を投げる
友情 エナジーバースト6、追従貫通弾

とにかく詰め込んで見ました笑

これまでの回答一覧 (35)

個人的に好きなキャラといえば…

童話の支配者 アリス
貫通 砲撃型
アビリティ:ADW カウンターキラー
ゲージ:回復M 状態異常回復
友情:メイン 超絶貫通ホーミング8(威力約6000)
サブ 超強貫通ホーミング8(威力約3500)
SS:15+8 200発の貫通ホーミングを出して攻撃(1段階目4000、2段階目6000)
強すぎですかねww

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    貫通ホミSSが強すぎるw …でもホミ吸にめっちゃ弱くなってる( ;∀;)

  • ヘレン Lv.44

    ホミ吸いても関係なさそうなな性能ですね これは敵も対抗してホミ吸が獣神化してきそう笑

  • ミラクルサイフォン民テ・レーレ Lv.18

    欲ちい

  • やまんだ Lv.31

    友情って、サブもメインも威力同じでは?

  • 退会したユーザー Lv.38

    超絶貫通はぜひ実装されて欲しい。

  • やまんだ Lv.31

    失礼しました。超絶貫通でしたね。

  • ハンター Lv.20

    コメントありがとうございます! 超絶貫通ホーミングはみんなの夢ですからww

極の音楽家 BAHHA
反射 亜人族 マッスル型
アビリティ:AGB+AW/SS短縮
SS:筋肉で幻惑させ、一定ターン敵の弾を無効化する
友情:超強斬撃(無)/貫通ホーミング8(闇)
ラックスキル:友情コンボクリティカル

HANZOの波に乗って…
貫通ホーミングは心の闇により闇属性に。

他1件のコメントを表示

そろそろ降臨モンスターも獣神化して欲しいなーみたいな感じで・・・。

●武家政権の開祖 平清盛
水属性 サムライ族 反射タイプ 砲撃型
鉱物キラー+火属性耐性+ゲージAGB
ラックスキルシールド
十字レーザーEL(水)+超強ホーミング8(水)
SS「武士の世の夢」(20+8)
全員で十字レーザー(ラファエルと同じSS)、フルチャージで火力アップ

●超獣合神 エール・ソレイユW
火属性 ロボット族 反射タイプ バランス型
AGB+全属性耐性
ラックスキルクリティカル
クロスレーザーEL(火)+十字レーザーEL(闇)
SS「サン・アンド・ダークネス・フルバースト」(6+12)
乱打+ツインワンウェイレーザー追討ち(左側火+右側闇)SS フルチャージで攻撃力アップ

他7件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    エールソレイユw 名前とは裏腹にレーザーがめちゃめちゃカッコ良さそう! 平清盛も中々に化け物性能ですね!

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 エルソレWはエルソレとエルソレXが合体した姿をイメージしてみました。 (´ω`)b 合体変形は漢の浪漫

  • うどん粉 Lv.13

    エルソレWって仮面ライダーWのヒートジョーカーみたいな感じですか?ふとSSを見て思ったのでそんな感じなのかな?と思いまして。

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 ライダー系はよくわかりませんが、恐らくそんな感じで同型機同士が左側と右側をそれぞれ構成するタイプの合体方式をイメージしてました。(超竜神とかウルトラレイカーとか)

  • ヘレン Lv.44

    後々はワラベリオンとかとも合体させたいですねわら

  • ななよん Lv.389

    ワラベリオンは既に合体済みであの姿だからなぁ・・・。

  • うどん粉 Lv.13

    ななよんさんコメントありがとうございます。 なるほど、ウルトラレイカーとは懐かしいですね(笑) 幼い頃父と一緒に見た覚えがあるので内容までは覚えていませんが、合体シーンはとても格好良かったのを覚えています。もし、獣神化したら是非そうなって欲しいですね。 なんなら、獣神化になるときは変形シーンにしてほしいですね(笑)

  • ななよん Lv.389

    合体シーンが流れて獣神化・・・(・∀・)イイ!!

退会したユーザー

シェヘラザード
木属性/貫通/砲撃型
アビリティ:ADW/回復M
ゲージ:AB
友情:十字レーザーEL
:気弾
SS:自強化ブースト12+8


何処に行くかは言わなくてもわかるでしょー(´∀`)

  • ヘレン Lv.44

    これでラックスキルがクリティカルだったらjk涙目

どもども。
甲斐の龍神軍神信玄
反射 サムライ族 砲撃型
アビリティ AGB+地雷回収M/回復+水耐性
ラックスキル 友情クリティカル
SS 26+6
4人に分裂し騎馬隊の力で味方全員を動かして
最初に当たった敵に総攻撃(本体が最初に当たった敵)
友情 超強貫通ホーミング 4240
副友情 激撞

激撞はカグツチの友情です。信玄さんにつきました笑
ぶっ壊れか?
まぁいいや笑

他6件のコメントを表示
  • やまんだ Lv.31

    ホーミングが…4240個…?

  • ヘレン Lv.44

    ホミ吸「ホーミングうめぇww」

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    あらら笑 それだったらもうやばすぎますなぁ笑 ミスです見逃してください

  • ななよん Lv.389

    仮に4240連ホーミングだったとしたら、ホミ吸でも吸いきれない事案が発生しそうな気も・・・w

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    ホミ吸いなかったら恐ろしいですね笑 あと処理落ちしそう笑笑

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    耐性ってゲージでは意味ないですよね......

  • 明星ノ駆逐者 Pulse Lv.68

    、、もう泣きたいっす。 誰かー! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

完全に妄想です。
神威 分岐
進化ベース バランス 貫通 
友情×2/アンチ重力
ゲージワープ/アンチ魔方陣
友情超強落雷/超強残撃
SS元のやつの威力上昇
凪零の適正になってほしい....

神化ベース バランス 反射
超アンチワープ(ワープに当たるとパワーアップ)/カウンターキラー
ゲージアンチブロック/SS短縮
友情超強貫通ホーミング8/白爆発EL
SSメテオ
カウンターキラーを素アビにつけて新たな革命を起こして欲しいです。

他1件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    神威さんカッコ良すぎて惚れそう 進化ベースもロマン溢れててヤバいですね

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    No.的になさそうですけど

じゃあ自分も厨二感全開で行きます(笑)

光蘭の女王 クレオパトラ バランス型 反射
H 21547+4900
P 20568+4800
S308.7+57.96

アビAGB ADW
ゲージドレイン

友コン プラズマ 超爆発

SS 19ターン 触れた敵にメテオで追い討ち +9ターン

うーん…強くしすぎたか?天ウリに吸われちゃいそうですけど(笑)

他2件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    今になってもADWとAGBのダブルアビリティはロマンあっていいですよね! アーサーやウリエルと差別化できてて意外とあり得そう?!

  • マックス Lv.27

    コメントありがとうございます 厨二病全開とか言いながら名前しか厨二病になれてないのは無視して下さい(笑)

  • ヘレン Lv.44

    名前読めなくて完全にスルーしてました笑 きっとイラストが眼帯や包帯で厨二全開になってます!

自分の妄想はかなり現実的なものを笑

霧隠才蔵 サムライ
砲撃型(のくせにバランス型に近い良ステ)
アビリティ ADW/AW
ゲージ 亜人キラーM
ラックスキル 友情コンボクリティカル
友情コンボ ロックオントライデントレーザーL
副友情 ロックオン貫通衝撃波6
SS 16ターン 自分と触れた味方の攻撃とスピードを上げる(その味方が1回動けば消える)
+10ターン 2回動けば消える

あ、全然現実的じゃない笑
けどロックオントライデントレーザーとロックオン貫通衝撃波の組み合わせは個人的に外せない!

ラファエルやらパンドラのせいで影が薄れてしまったダルタニャンにぜひ獣神化を。(おかげでラファエル嫌いになりました)
遠からず有り得る話だと思うので現実的に行こうと思います。

ダルタニャン獣神化
貫通 砲撃型
アビリティ マインスイーパーL/ADW
ゲージ アンチブロック
友情クリティカル
SS 12+12
最初に当たった壁にヒーリングウォールを張り、味方を動かす
友情コンボ 追従貫通弾 拡大爆破弾

ゲージはABじゃなくてもSS短縮とかアンチウィンドとかおまけアビリティなら何でもいいかも。

ぜひ運営にはお願いしたいですね^^

獣神化ケットシー

・貫通 妖精族 バランス型
・亜人キラーM / ADW
・ゲージ SS短縮 / アンチブロック
・ラックスキル クリティカル
・SS 「チューチューエンパイヤー」
3人に分身し、それぞれ最初に触れた壁に
砲台設置。砲台から近い敵に貫通衝撃波。(減速率高)
・友情 超強貫通ホーミング8(威力3,345) / 全敵ロックオンレーザー(威力5,000くらい)



……ケットシー好きなので、妄想が過ぎましたm(_ _)m笑
特に友情とSS(・・;)

先日のステータスUpで可能性低まっちゃった気がしますが、

徳川家康公、ウリエルに続く獣神化分岐で
◆獣将軍 徳川家康(進化ベース)
SS:15将軍が駆け巡り触れた仲間を回復

◆獣神君 徳川家康(神化ベース)
SS:15将軍が駆け巡り権現砲を放つ

実装済の吉宗、慶喜、他、15将軍をきちんと書き分けしていただき、
「犬を引き連れてるのは綱吉」
「少年キャラは家継」
等々見分ける楽しみも

という妄想デス。。。

分岐獣神化オーディン
反射 闘神 砲撃型
アビリティ アンチ魔法陣 アンチ重力バリア
ゲージ マインスイーパーL アンチワープ

友情 追従型貫通超絶ホーミング
副友情 全敵ロックオン超絶ホーミング

ss ターン26+4 八方向にグングニルを放ち(それぞれ敵に当たると大爆発)、爆発で巻き込んだ敵の数に応じて威力が変化する超絶ホーミング(一体につき8発)で追撃。

二段階目は爆発の威力が上がるって事で
どうだ、これで皆超絶ホーミング大好きになるだろ

他3件のコメントを表示
yakitori Lv25

無に流れし水流の刄 SAIZO

サムライ 反射 砲撃型

アビリティ
魔封じL/アンチダメージウォール
ゲージ:アンチ魔方陣

友情コンボ クロスレーザーL
副友情コンボ 十字レーザーL

SS 終焉せし水流の咎~Water Stream~
触れた敵を乱打し、3本のレーザーで追い打ち(16+6ターン)

  • ヘレン Lv.44

    砲撃型の乱打いいですね! しかしSAIZOはどんな姿になるのか気になります笑

僕はテキーラの獣神化に期待しています。
テキーラスペック予想
アビリティ AGB/火属性耐性
ゲージ AB
友情 全敵ロックオンワンウェイL
副 全敵ロックオン衝撃波
SS 弱点露出&弱点強化&自化強化

他5件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    全敵ロックオンワンウェイはヤバいですね笑

  • 退会したユーザー Lv.85

    お前がテキーラの獣神化希望してる間には来ない=サービス終了まで来ない。 ー

  • 洗米 Lv.59

    気持ち悪いなぁ…早く消えたら?

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    早くお前の人生のサービス終了しろ

  • 俺(僕) Lv.30

    テキーラ獣神化が、遅れているのはゲームウィズに湧いてくる、バレットとかいう荒らしの所業らしいです。

  • ハンター Lv.20

    君がそんなやつだとは思っていなかったww

獣神化バベル
Origin of the World - Babel -
光・反射・パワー型・魔王
MS・AW/カウンターキラー・ADW
SS:敵にバウンドするたびにレーザーを放つ+反撃モード
友情:ロックオンワンウェイEL・スクランブルレーザー

厨二心が爆発した時のやつ´ω`

  • ヘレン Lv.44

    名前の厨二具合がすごいですね笑 ロマンあって是非使ってみたいです!

妄想?ならば獣神化分岐もOKですよね。このモンスター、二体持ってるんですよ。


テキーラ(進化ベース)
バランス型
AGB/アンチウィンド
ゲージ:アンチ魔方陣
友:ツインワンウェイレーザーEL(水)
サブ:ワンウェイレーザーL(水)
SS:2ターン弱点露出(19ターン)
+露出ターン延長、元の位置に戻る(+8ターン)


神化ベース
バランス型
AGB/弱点キラー
ゲージ:アンチブロック
友:ロックオンワンウェイレーザーEL(水)
サブ:ウェーブ
SS:4ターン弱点露出(25ターン)
+弱点効果up(+4ターン)


お気づきの方もおられると思いますが、31階が苦手何ですね。しかし、強くし過ぎたかな?まあ、妄想なんで、許してくださいw
あと、念のためですが、某有名人とは関係ありません。

  • ヘレン Lv.44

    進化ベースの友情コンボ全部当たったらエグそうですね!見てみたい! 神化ベースのハーレー以上の弱点特攻の尖ったステータス大好きです笑 アルカディアキラーですね

夜遅くにごめんなさい。
はじめまして、だんでらいおんです。
2キャラ妄想させていただきました。

1 神託ト幸福ノ精 蒲公英(神化ベース)
タイプ 反射 バランス型 妖精族
アビリティ AGB 友情×2
ゲージ 蒲公英式マインスイーパー(地雷回収で攻撃
アップ+1個につき500回復)
友情 全方位ショットガン3304+貫通ホーミング6 1717
ラックスキル 友情1.5倍(つまり3倍になる)
SS 蒲公英特製 綿毛爆弾 零式 22+4
22では最初に触れた敵に10ヒット毎に10万ダメージ
の爆発+綿毛が追い打ち
26では触れた敵全てに10ヒット毎に10万ダメージの
爆弾+綿毛が追い打ち。
長所 高いステータス 誘爆と組み合わせるとSSがとんで
もないダメージになる。 なまらかわいい。←重要
短所 SS発動まで長く短期決戦には向かない。
友情の演出が長く、Sランクが取りづらい。
イラストはとにかく元気そして笑顔、衣装も可愛らしく。

2 久遠と忘却の写真師 蒲公英(進化ベース)
タイプ 貫通 バランス型 亜人族
アビリティ AGB+ADW のみ
友情 全方位ショットガン3304 電撃98325
ラックスキル シールド
SS 最後ノ記念写真 20+12
20では触れた敵を2ターン麻痺させる。
32では触れた敵全てを3ターン写真の中に閉じ込める
閉じ込めた敵を攻撃することはできないが(ただし友情攻撃は当たる)敵の攻撃は当たらない+その攻撃はすべて敵自身に跳ね返り、ダメージを受ける。

長所 高いステータス 汎用性の高いダブルアビリティ
特殊なSS 友情攻撃が強い。
短所 SS発動までが長い、使い所に迷う
イラストは3人(蒲公英、桜、鈴蘭)が写っている記念写真 を切ない顔をして見ている蒲公英……
衣装はハイカラな学生服

と妄想しました。好きなキャラの妄想獣神化を考え、作り出すのが楽しくて2時間かかりました。その結果かなりの長文になってしまいました。質問者さんすいません… とても楽しい質問ありがとうございました。






最近パンドラが猛威をふるい、希少なバリアのアビリティを持つ、ルシファーの居場所もあまり無くなり、昔はルシファー最強のルシファー天下でしたが、それも徐々に強さが薄れつつもあります。なので獣神化し、また強くなってほしいものです。
【全てを超越せし墜天の王・ルシファー】
【闇属性】砲撃型 反射 
【アビリティ】超DW ダメウォに当たると回復する
   ゲージ 超GB  超バリア 10ターン経つとバリア消滅  
友情コンボ  
【メイン】エナジーサークルEL
【サ ブ】クロスレーザーEL
【SS】20ターン+10ターン
【おのれ‼パンドラァッ‼許さんぞぉ‼】すいません冗談です…。
【終末の刻】
仲間を率いて突撃し、当たった敵周辺が爆発して攻撃。

ギルガメッシュ獣神化


火/貫通/パワー型
ラックスキル:クリティカル
アビリティ:亜人キラーM/アンチウィンド
ゲージ:アンチワープ
SS:敵の弱点にヒットするたびに超ダメージ(かなり高倍率)
友情 反射拡散弾
副友情 超爆発

次の木爆絶で風が猛威を振るい、直殴りに倍率が掛かると仮定して、適正な性能を妄想してみました。

他1件のコメントを表示
  • ゴブリンバット Lv.21

    こ、コラボだと⁉

  • 退会したユーザー Lv.38

    そっか、モンストにもギルガメッシュっていたね…。コラボで忘れてたw

退会したユーザー

獣神化ノンノ
名前 獣を葬りし者 ノンノ
反射 亜人族 砲撃型
アビリティ MSL+獣キラーM/ADW+木属性耐性
ラックスキル シールド
SS 22+7 自身にシールド+敵に当たるたびに爆発
友情 ツインワンウェイレーザーEL+ 毒拡散16

こいつらに救済を!

では昔作って少し手直しした才蔵と、今回は少し有り得ないものもチョイスして下さいと言うものなので、新規で作成したクィーンバタフライをお見せ致します。

伝説ノ水影 霧隠才蔵
亜人 水 反射 バランス型
HP17500+4900
攻撃力 21500+3500
スピード 300.00+44.20
アビリティ 反ダメ壁/魔封じM
ゲージ 無し
LS シールド
友情 クロスレーザーEL(水) 12312
サブ友情 バーティカルレーザーL(光) 12312

SS ~水遁~ ウォーターキャノン
イザナギ倍率のレーザー
20ターン
イザナギ倍率のレーザー+その半分の倍率のレーザーを斜め2方向、合計3方向へのレーザー
24ターン

素材 水獣神竜×3 光獣神竜×2


母女皇 クィーンバタフライ
魔族 水 反射 バランス型
HP 18990+4900
攻撃力 16507+5650
スピード 270.13+96.05
アビリティ アンチ重力バリア/飛行
ゲージ アンチブロック
LS クリティカル
友情 クロスレーザーEL(水) 12312
サブ友情 クロスレーザーL(木) 6187

SS お母様と呼んでみな!
触れた最初の敵を乱打して、拡散弾で追い討ち。
8ターン(既存SSと同じ)
16ターン(倍率アップ1.4倍位)

素材 水獣神竜×3 木獣神竜×2 英雄の証付きのクィーンバタフライ×1
※英雄の証付きのクィーンバタフライからしか獣神化は行えません。


才蔵は元々砲撃型だったのですが、強すぎると判断して神化のバランス型にチェンジ。
クィーンバタフライは娘のモンストバタフライを意識してゲージにアンチブロックを付けてみました。

あんまり元の性能を弄らずに、順当強化を望んでるのでこんな感じになってくれると大変嬉しいです(´ω`)

後はどんな絵になるか……ですね。

他1件のコメントを表示
  • OD団 Lv.94

    流石に半蔵みたいなのは…才蔵の可愛さを生かした絵にして欲しいですよね。

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 私はあれでも良いんですけどね(´ω`) メト○イドみたいで想像が膨らみます(///∇///) 一番心配してるのは、才蔵と言う存在含めて真田方向にならないと良いな……と( ̄▽ ̄;)

ストライク獣神化2

反射/神族/バランス型
アビリティ/カウンターキラー、MS
友情:光ツインワンウェイ上向き&闇ツインワンウェイ下向き
SS:触れた敵を乱打しレーザーで追い打ち(8+12ターン)

神化を強くしたイメージでもって

考えたもの3つあります。長文すみません。

①ユグドラシル
貫通
砲撃型・ラックスキル→シールド
アビリティ
MS' ADW
ゲージ回復
SSメテオ16+14
友情 全属性エナサ+エナサM

②ノンノ
貫通
砲撃型・ラックスキル→友情クリティカル
アビリティ
木耐性、ADW
SS 乱打+反撃12+18(二段階目は反撃倍率高め)
友情 ダンクレーザーEL(火)
ダンクレーザーEL(木)

③モンタナ
反射
パワー型・ラックスキル→クリティカル
アビリティ
魔王キラーL'AW
ゲージ AGB
SS 敵に触れるたびにレーザーを放つ20+4
友情 貫通ホーミング12
ブレス
スピード 約313.10

こんばんは。

現実的なようで壊れそうな奴を・・・
獣神化アラミス
反射 聖騎士 スピード型
重力+カウンターキラー/ゲージ ワープ
ラックスキル シールド
SS 8+12 自強化+反撃モード
友情 スパークバレット、短距離拡散

現行取れる☆6で緑重力ワープ反射がアラミスしかいない、
素アビにカウンターキラーがいない、
→カウンターキラーと反撃モードで無双!
ボスに近寄った時の被ダメはシールドで軽減!

モンタナ獣神化
戦艦としての機能を表現したボールを弾くのではなく大砲を撃つとゆう攻撃方法(起爆アリ)
味方に当たることで移動するとか画面上の四隅を選んでから大砲を撃つとゆう新しいプレイスタイルの提供

ベートーベン獣神化
あれだけ顔の知れた歴史上の音楽家が倉庫にあるのが微妙
敵に当たると♪マークを出してシビレさせるSS

ルパン以降まったく出番なしの変装SSを持ったモンスターの獣神化期待!
獣神化キャラとしてのコラボキャラなど
怪盗20面相、寄生獣の田村やゴトウ、ワンピースとオカマ
ワンピースなんて元々実(悪魔の実)を食べてるわけだから、固定枠で1つ実を持っていて、もう1つ付けられるとかユーモアがあっていいなぁ

もはや妄想とかの次元超えてね?なルシファー


全ての堕天を統べし者 ルシファー

反射タイプ、砲撃型


素アビ
バリア、全属性耐性
ゲージ
アンチダメージウォール、超重力バリア

友情コンボ
メイン
エナジーサークルEL
サブ
全属性エナジーサークルEl

ストライクショット

堕天を総べる力で味方全体を動かす
(20ターンで全体1.5倍、30ターンで全体2.0倍)

イメージとしては、元々ついてたエナサーの中を全属性エナジーサークルで埋める感じです。

他1件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    ルシファーの代名詞と言ってもいいバリア、エナサー、大号令が強化されててロマンある獣神化ですね! 個人的にはMSか、最悪飛行が欲しかったですが(._.)

  • 初代小人 Lv.25

    マイスイ系統付けたらパンドラに寄り添うな感じだったのでオリジナリティを出すためにこうしました。アンチワープでも良かったかもしれないですね

舞い散る浪漫の精 桜
貫通 妖精 砲撃型
アビリティ ADW 飛行 / 回復M バリア付与
ラックスキル 友情コンボクリティカル
友情 超強斬撃+貫通ホーミング12
SS 触れた敵を乱打し吹っ飛ばす(18+8ターン)

ssの2段階めに自強化も付いてくれると
いいな(*・ω・)

  • ヘレン Lv.44

    乱打で超強斬撃に友クリ、、、 さらに貫通で回復Mとバリア付与、、、 Lazzinesさん良い妄想力持ってますね(´・∀・`)

獣神化ベートーベン
反射砲撃型
素アビ:AGB/バリア
ゲージ:ADW/状態以上回復
友情:エナジーサークルL/十字レーザーEL
SS:貫通化アイテム成長大号令

獣神化バッハ
反射バランス型
素アビ:神キラー/聖騎士キラー/亜人キラー/魔封じ/ユニバキラー
友情:超絶貫通拡散弾/反射分裂弾
SS:オールアンチ(8+8)

獣神化モーツァルト
貫通バランス型
素アビ:マインスイーパEL
ゲージ:アンチワープ
友情:ツインバーティカルレーザー/超強貫通ホーミング
SS:アブソリュートゼロ+ホーミング

少しやり過ぎた。お陰でモーツァルトが地味すぎる

他2件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    ベートーベン完全にルシファー殺しに来てますね笑 バッハが楽器振り回して神やら聖騎士やらを殴りつけている画を想像してしまった、、、 モーツァルトも中々だと思いますけどね笑

  • せんとくん Lv.36

    弁当はミカエルキラーEL持ってるねこりゃ

  • 虛ギル!!!!!! Lv.77

    ベートーベンはルシファーだけでなくウリエルミカエルも潰してます。バッハはイザナギ零のクシナダ零の周りの雑魚以外全員にキラーでっせ。モーツァルトは他のアビリティがヤバすぎて地味に見えましたが友情でなんとかなってますね。はい。

OD団 Lv94

未来を紡ぐ者 彩城天音

貫通 プログレス 砲撃型
アビリティ MS 全属性耐性 AB
ゲージ AW アンチ魔法陣
HP 23000
ATK 27000
SP 340
友情 プラズマ 追従型貫通弾
SS オールアンチ大号令(ブロックはゲージ成功でも天音のみ)20+4ターン、二段階目はバリア付与(耐久値は1000ぐらい)

と、まぁ本気の妄想は置いておきまして、

ナナミの汎用性アップが欲しいですね。

反射 ロボット族 砲撃型
アビリティ 超AGB
ゲージ 光キラー AB
友情 ブレス 弱点ロックオン衝撃波
SS 弱点ヒットで敵がマヒ、二段階目は特効になる
ターン 16+5

こんな感じでいかがでしょう?

他1件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    本気の妄想についていけませんでした、、、(._.) 自分はナナミ持ってないですが、色んなところ連れていけそうですね! ナナミ好きには嬉しい強化かも

  • OD団 Lv.94

    コメントありがとうございます。 本気の妄想はついてこれなくて大丈夫ですw ナナミはブロックつくだけでも十分な強化に思えますが、どうせならアルカディアの適正になって貰おうと思いまして、こんな性能にしました。

いつも妄想してるのは
ローレライ獣神化
獣神化してホーミング最強モンスターになる事を祈ってる
砲撃型 貫通
全属性耐性/マインスイーパM
ゲージ:アンチワープ アンチブロック
ステータスを平均並クラスに底上げ(HP21000 ATKゲージ込みで24000前後 スピードは300ちょい越えくらい)
ラックスキル 友情コンボクリティカル
友情コンボ
超強貫通ホーミング10
貫通ホーミング8
SS
アラジンと同じ自強化反撃モード

こんな感じになってくれたら嬉しい

他1件のコメントを表示
  • ヘレン Lv.44

    ローレライはステータスの低さがネックでしたもんね とても良い妄想だと思います!笑

  • バステト Lv.23

    砲撃型だから仕方なかったけどそれでもあの低さは酷すぎる(´・ω・`) それで攻撃力依存のメテオSSで相性悪かったし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
ラベンダー【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×