質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3月の獣神化はズバリ!

どうもタケゾウと申します。
3月のライオンではなく3月の獣神化を大予想したいと思います!!
先月は同じシリーズのキャラが獣神化しましたが
今回もかななんて思っています。
個人的にユグがくるんじゃないかなと踏んでおります。
可愛いのでなくてもいいんですが、、、
ズバリ!誰がくると思いますか?回答お願いします。

これまでの回答一覧 (91)

そろそろ三国志とか三銃士とか2015年以降のキャラも獣神化して欲しい…
特に関羽来てくれー

  • タケゾウ Lv.20

    回答どうもです。関羽好きなんですけどねぇ... 阿修羅にも居場所がないですねぇ...

ロワ Lv31

火はベートーヴェン
水は才蔵 ノブックス
木はユグ
闇はモンタナ、ノブナガ
光はクレオパトラ、ヒカリ

テキーラ3人!
クロノス2人!
あとシヴァ!
そしてみんな大好きバッハ先生!
バッハ先生に愛の手を

獣神化実装から1年半が経とうとしている中 、優遇されているのはゲーム配信から1年以内か、それ前後のキャラのみ(一番新しくてジークフリート) 。

このままではいつまで経っても不遇の2015年勢が報われません!

と、いうわけで劉備、関羽のシリーズかアトス、ロミオ辺りが来ると胸熱なんだけど、どうかなぁ

個人的には3月のリーク内で唯一持っているベルゼブブが来て欲しいです。

テキーラとユグとオシリスと神威と何かかな

ariman Lv77

他の方も予想されてますが、クレパト、ジャンヌ、ジキハイの旧光闇のハーモニー軍団の限定キャラで来ると勝手に予想してます。
クレパトは今回のガチャの流れもありますけど、なんだか限定キャラの獣神化が多い気がして…。

自分の希望でいえば、ユグもそうですし、信長、ヒカリ、モンタナ、ノンノ、テキーラ辺りがいいんですけどね(;ω;)
実際どうなるか楽しみですね。

3体でて、ラックあげちゃった
ベルゼブブがいいな

ノンノこい!

割とアリスとか来るかも知れないね。アビリティは神化のにマイン付いてくれたらもっと強くなりそう。

いや、バッハ。
絶対バッハ。
バ、バ、、、www

サラマンダーでしょ。まあまあ古いのに何故獣神化しないんだ…

そろそろテキーラ姉さんかと・・・。
私がガチャキャラで3つ子持ちになるとなぜかその後、
そのキャラが獣神化するジンクスがあるのです。
私だけのジンクスですが^^;
今までも偶然でしょうけど、ゴッスト・スサノオ・オーディン・ジークが3体になったとたん、獣神化が発表されたのです。
個人的にはおりょうちゃんを希望しますが、他3つ子なのが
テキーラとロミオなのでそろそろこのあたりがくるのではと
期待しております♪^^

あ、ルビーも3つ子ですけどここは無いかなと・・・

あぁ、あと佐助

Lv3

質問主さんと同じでユグ獣神化来て欲しいかな。

sutoki Lv2

個人的に光が来るんじゃないかなと思います。
光はウリエル以降の獣神化発表がないわけですし光が筆頭だと思いますね。
特に【蛍光院ヒカリ】【クレオパトラ】【ベルゼブブ】辺りが来たりして...

シリーズで予想するのであれば
MDTシリーズまたはモンスト戦隊シリーズで。

他1件のコメントを表示
  • (*´`pまよしぶq*) Lv.3

    次は光属性が来る気がするのでヒカリだと思います! でも3月終わりくらいには蓬莱適正来て欲しいのでユグも期待はしてます!

  • タケゾウ Lv.20

    回答どうもです。ななみんが先に出世したのでヒカリとモンタナも怪しいですねー

ローレライか神威を・・・
ローレライを最強のホーミングキャラにしてほしい

ナポレオンをお願いします。
2体寂しく眠っています。
イザナミもツクヨミも運極になり隠居状態です。

テキーラ。4体持ってるからきて欲しい。
え?前回アテナが水だったって?
いいえ、それでもくるんです(悲願)

s Lv3

ブライトぉ、ですかねぇ?

めー Lv7

先週くらいに蓬莱が来てまた蓬莱くるのでそれに合わせてユグドラシルだと思いますね。他爆絶はまだ来てないのも多少あるので違和感ありますし蓬莱最適性でユグくるんじゃないんでしょうかね?

キャラは予想できませんが光のキャラクターだと思います

KouKI Lv2

モーツァルトですかね

火はベートーベン(是非号令持ちで♪)
水は霧隠才蔵(PTの軸になる位の万能キャラに!)
木は緑川パパ(両手バーティカルレーザーELとかw)
闇はモンタナ(全方位艦砲射撃!!)
光は…。ベルゼブブとか使うとこないのでサタンみたいに
尖ったキャラに変わって欲しいです。

モン玉Lv3で引いたらアトスさんが来たのでぜひ!
卑弥呼いるから使い道がない・・・・
なぜ評価が8.0もあるのか謎である。昔は相当強かったらしいけど、新参者にはわからない。

  • はっぴいえんど Lv.4

    卑弥呼持ちならアトスは神化一択ですとも!うちのアトス君は塔やら木時で大活躍中♪

アポロ    図鑑を上から見てみたらアポロだけ獣神化してなかった。あと、後々エックスもなるかも??

yakitori Lv25

ここらでとうとうカイン殺しの異名を持って才蔵が獣神化...(届かぬ思い

ヒロry Lv15

そろそろバッハさんを獣神化させてネタキャラから卒業をw

火属性:アポロ
水属性:ナポレオン
木属性:バッハおじさん
光属性:ヒカリ
闇属性:信長

バッハおじさん獣神化したらどうなるんだろ。(更にネタキャラになることを期待してしまっている自分がいる)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×