質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

3月の獣神化はズバリ!

どうもタケゾウと申します。
3月のライオンではなく3月の獣神化を大予想したいと思います!!
先月は同じシリーズのキャラが獣神化しましたが
今回もかななんて思っています。
個人的にユグがくるんじゃないかなと踏んでおります。
可愛いのでなくてもいいんですが、、、
ズバリ!誰がくると思いますか?回答お願いします。

これまでの回答一覧 (91)

こんばんわ!
自分は持ってませんが、そろそろジャンヌとかきそうな気がします(゚ω゚)
闇限定なのにフレには湧かないし、みんなあんまり使ってないような(・・;)

個人的には才蔵ちゃんかモーツァルトでおなしゃすっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×