モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイチンゲール3体目は進化・神化どちらがいいですか?
今日、ガチャったらナイチンゲールが出ました。すでに2体持っているので、それぞれ進化・神化にしていますが、3体目をどちらにするか迷っています。参考にしたいので意見お願いします。
これまでの回答一覧 (3)
案①:進化前
観賞用。というのは半分冗談で、回復持ちの追従型貫通弾という砲台で爆破と組み合わせる。引っ張り役はブラックウィンドとかで行くと死なない布陣が出来ると思う。
案②:神化
大火力をもう一体。結構頻度は高い。
案③:進化
現状で活躍できる場所は非常に少ないが、ギミック対応クエストでの艦隊編成はよほどの事が無い限りハート不足にならない。
自分は星5クエスト用のキャラは結構居るので神化にすると思います。でも活躍はしないで実の選別で使い分けでしょうね。
進化前で観賞用にしたらどうです?
神化ですかね
詳しい意見ありがとうございました とりあえず神化にしようと思います