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ケット・シーのステータス込みの評価
みなさん、ケット・シーの使ってみた動画が公開されましたね。その動画を見た後の評価を教えてくださいm(_ _)m
僕はちょっと評価が変わりました。ステータスはタスカンmaxで
HP:26148
ATK(ゲージショット込み):32030
キラー込み:64060
SPD:374.72
です。これだけのステがあればキラー対象じゃなくもそれなりに直殴りでダメージが出せると思います。
ハデスと似たような友情、刺さるところが少ないキラーからハデスと似たような評価をされていたかもしれませんが、ハデスはステータスが発表されて、ちょっと期待されていました。実際、キラー対象じゃなくもそれなりに直殴りでダメージが出るので。なので、ハデスと同じように、超爆絶の適正は少ないもののまぁまぁ妥協としてはいい働きをする、という評価に自分の中でなりました。
みなさんは評価が変わりましたか?その辺を教えてくださいm(_ _)m
これまでの回答一覧 (8)
『強そう』が『強い(確信)』に変わりました。
普通に強いですね
友情もある程度強いですし
マシンガンも上手い下手は出ますが高火力だせますから
問題があればパンドラが居ることですかね?
あとは底力次第ですね
少しそれますが、いつも通りならば今月末の獣神祭で新キャラが出るんですが、底力はそのキャラについてるんですかね
現状ど適性のクエが少ないだけでめっちゃ強い気がしますね(*´ω`*)
使ってないのに評価ができないってのが持論です。
自分は使ってないで評価できるほどうまくないので
ただSSの1段階目と2段階目の違いがめちゃ気になります。範囲が広いのと狭いの???
ハトリ1に早く行きたいです!
砲撃型じゃなくなるのでステがある程度高いことは予想されてましたし評価は変わりません
マシンガンSSか友情が貫通だったら良かったけど現状だとどこに使えるかな?羽鳥1に使ってみたらどうなるかな?ぐらいか
公式使ってみた動画だと底力倍率もあんまりみたいだし…
自軍艦隊組めるので接待を期待している
元々神化を高く評価しているのでステータスが気に成っていました。
このステータスだと確かに砲撃型だとぶっ壊れですね。
HPは神化に比べ少し下がりましたが、他は全て大幅アップでしたね。攻撃力が高い分底力も活かされそうです。
マシンガンSSは使うところが限定されるから使いにくいので嫌いですね。3本レーザーの復活が良かった…今でもそう思います。
獣神化しても光源氏や、明智光秀には行ける性能のままだったのでほっとしています。(両方運極なんで周回は終ってますが)
しかし、対亜人最強のネズミってどういう事?ドーピングしてますね。
評価が変わった、というより、ステータス下げられなくてホッとした、という方が近いです(^^;)
HPが神化を超えてくる思っていませんでしたが(゜□ ゜〃)
光と闇はHPの恩恵が他より大きいと思うので嬉しいですね(^^)
2段階目のSSは発射範囲が収束されるみたいで、よりダメージが出しやすくなりそうです。
とりあえずは火時に放り込んで相性の悪い火相手で友情どんな感じかやSSの使い勝手を楽しみつつ友撃狙い(またか…)をしたいと思います(^^)
というか使ってみた動画を見て一番気になったのは、パイン中ボスへの友情のみシーンでのダメージ量とヒット数が仕様上の合計をかなり超えていたところです(34ヒット88万)
見た感じどうやら隠れている弱点のあるところ付近にほとんど当たっているので、本体と弱点判定部分を同フレームに当たり判定に含んだ場合、両方に当たった計算になっているのかな?という予想なのですが…(゜- ゜)
もしそうなら、貫通しないホーミングやマシンガンSSも位置次第でヒット数ダメージ量が結構変わりそうだなあ、と。
そんなん常識だろ、でしたらお恥ずかしい限りです(_ _;)
評価は変わりません。
始めからそれなりだとは思ってるので(´ω`)
6月6日が待ち遠しいです。