質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新M4について

今度の4周年でラグナロクが降臨します。(^-^)
その時に新M4が発表されますが誰になると思いますか?


個人的にはありすぅさんがいいですヽ(・∀・)ノ

これまでの回答一覧 (12)

めがね Lv143

ありすぅさんは辞退したと聞いたような気が

何かしろあが不気味なほどごきげんだった
あ、これM4の依頼きたな と思ったんだが?

Lv219

モンストニュースで4周年のラグナロク前の企画に出てる方はM4にならないってヒント?ありましたよ。

シロアリな気がします!!

個人的には薬局がいいですけどね

他1件のコメントを表示
  • アイスクリーム@セレナ Lv.8

    薬局さんはうまいですよね(^ー^) でももし選ばれたらインパクトがすごいですね(゜ロ゜)

  • ファロン Lv.30

    既に顔出ししてる人じゃないと、出てきたときに誰?ってなりそう

ぬん Lv21

ありすぅさんは、その日のライブのクイズのやつにでるので無いです。
しろさんも本人がきてないと言ってるのでないでしょう。
だから誰だっていうのもわかんないんですけど…w
とりあえずありすぅさんとしろさんは無いです。たぶん。

けーどらだと思います。
ゲームとまったく関係ない仕事をしてる人より、スケジュールがあわせやすいと思うので。

それかぎこちゃんだと思います

そろそろゴージャスを使ってあげたら?

正直誰が来てもインパクトはない。

他1件のコメントを表示
ぽち Lv32

しろさんあり得そう。

他3件のコメントを表示
  • アイスクリーム@セレナ Lv.8

    Gamewithの初見攻略ナウピロさんだけですることになりそうですね( ̄~ ̄;)

  • よすちゃん Lv.9

    (本人が来てないと言ってたので)ないです

  • ぽち Lv.32

    動画でナウピロさんに(M4の依頼)来てないの?と質問された時、 「僕来てないですよ(ニヤニヤ)、くろすけさんじゃあないんですかね」 とニヤニヤがが気になりました。 公式が公表するまで口止めされていたらこの反応もあるなと思った次第です。

  • セツ Lv.41

    あのしろさんの言い方は怪しさだらけでしたよねwくろすけさんの名前出すのは悪手でした。しろさんは誰か知ってると思います。情報源は誰とは言いませんがw

必ず勝ってオーブ配布してくれれば誰でもいいです

Ptolemy Lv85

くろすけ氏ですね
動画内でしろ氏が言ってました

シルエット的にけーどらさんかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×