モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンパスについてです
9/13に購入して、そこから一ヶ月なのでまだ更新は必要ないはずなのですが、
「お客様のお支払い方法に問題があったため、モンストパスポートの登録を自動更新できませんでした。引き続き更新を試みますが、サービスが中断される恐れがあります。
登録の中断を避けるには、お支払い方法の更新を行ってください。自動更新をキャンセルするには、登録内容の確認を行ってください。」
というメールが来ました。
同じ状況の方いますか?
これまでの回答一覧 (4)
こんばんは(*・ω・)ノ
この手の更新ものの支払いって、更新日に不具合が発覚して自動的に切れちゃうことを回避するために、更新日より前に支払いがあるようになってるものが多いと思います。
保険とかJAFとか。
なので、今回の主のケースも解決する猶予期間があって良かったと思っていいのでは?
実際の期限は1ヶ月後の10/12として、それまでに無事に更新できるようにだと思います。
逆に当日にこの通知が来ても対応できない可能性もありますからね(・_・;)
私は会員じゃないので、詳しくはわかりませんが、規約に支払時期とか書いてあるのでは?
アンドロのGoogle playですが
アプリストアのモンストのページに定期購入を管理する場所があります
アップル系はわからないですが、似たページに何かあるのでは
ここで聞くよりお問い合わせした方が早いと思います
私も同じ内容できました。
モンパスの有効期限って何処かで見れるのでしょうか。。。
コメント有難うございます。 自動更新なので、期限が切れる10/13に勝手に更新されるはずなんです(> <) ですが、成る程…。 そういう事もあるんですね。 定期購入なんて初めてだったので…。 その可能性もありますね。 有難うございます(> <)
コメありがとうございます♪ 気になったので、規約をよんでみました。 規約には、『4.本サービスは利用期間が経過するごとに同じ期間自動的に更新されるものとし、更新がなされた場合、利用者は、前項の方法によって基本料金等を支払うものとします。』となってましたので、私が回答した例とは違う形式みたいですね。申し訳ありません。 支払日指定の事前決済的なものかもしれませんが、更新時に支払い処理をすると読めますね。 謎です。。。
こんばんは! 規約まで読んで調べて頂いて有難うございます(> <) こちらでも色々調べてみた結果、どうやらプリペイド残高では、定期購入の支払いが出来ないみたいでした。 本当にありがとうございます(> <) ベストアンサーに選ばせていただきました!
プリペイド残高では不可なのですねー(・_・;) 勉強になりました! 解決になってない回答でしたが、ベスアンありがとうございますm(_ _)m