質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

モンストラックアウト

結果どうでした~?
私はスタミナミン10個でした( ¯•ω•¯ )

これまでの回答一覧 (74)

TKDS Lv6

成功数だけあったのでオーブ50個(*^^*)

スタミナミン10個ですねぇ…
まぁデン玉周回に使うからいいんだけども。
それより江頭が暴れた事によるお詫びが気になります。

主様と同じく。

RuNa Lv39

やったぜ!!

2+2=5 Lv81

おーぶ10個……
なんで1個しか賭けてないんだ 俺 ((((゜Д゜:)))

他1件のコメントを表示
  • みー@じゅんの嫁さん Lv.1

    私は数も種目も当たってました! 配当気になる(;´Д`)

  • 2+2=5 Lv.81

    今回当てた人は少ないと思うので期待できそうですね

ハンド、ゴルフ、アメフトに投票してオーブ50個でした
惜しかったな〜

惜しかった!
自分テニス、バンドボール、ゴルフでした。石は3個でしたので30個っすかね?
テニスとサッカー違いだった!

- Lv159

予想は5:3、結果3:5。スタミン10個。

サッカーは予想してませんでした、、、

まあメイン3つ成功サブ機1は4つ成功でサブ機2は5つ成功にしておいたのでどれかはオーブ50行くだろうって感じで予想してたので成功数が3つ?のようなのでメインだけオーブ50貰えたのかな?

名無し Lv141

3垢で全部同じものに掛けたのでそれぞれオーブ50個です

8人成功に投票してたからしょっぱなから外して残念でしたw
ラモスの1発成功には鳥肌立ちましたね。
予想は外れたけど楽しませてもらえましたw
ありがたくスタミナミンいただきます。

はる Lv16

オーブ30個です
どうせなら5個賭けてればなあ、、、

ラモス様ありがとう~
ゴルフ、ハンドボール、ラグビー成功予想して
オーブ50個 普通に嬉しいよ

自分も同じくです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×