モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
妲己獣神化
先日妲己が獣神化しましたね!そしてこの絵が好きすぎて英雄の証付けました^ - ^自分は獣神化妲己なかなか強いと思います。皆さんは妲己のどこが強いと思いますか?また弱い所はどこだと思いますか?ご意見お聞かせください。
これまでの回答一覧 (4)
ビジュアルがかなり強いと思います!
あと、画面を埋め尽くすランページレーザーも
迫力あっていいですねー
持ってないけど……涙
全体的に高スペックでまとまってるバランス良い強キャラだと思いますよ
特に弱い所は見当たらないですかね
強いて上げるならSSが毒なので追加ダメがすぐ出ない事と最近の傾向として尖ったキャラが持て囃されるのでそこら辺と比較されると物足りなく感じてしまうことですかね
一方通行のクエストの周回で使いました。
強いところはSSですね、貫通の場合減速率が高いので通常のスピードだと敵が多いと全体に当てきらずに失速して止まってしまいます、妲己のSSはスピードも上がるので貫通でありながら全敵に当てることができました、追い打ちの毒でHPが高くない雑魚なら一掃できてボスとのタイマンに持ち込む事ができるので、雑魚処理優先のクエストではかなり重宝すると思います。
ボスを単独を弱点往復すれば単体にも火力が出せるので臨機応変に使えそうです。
弱いところは友情コンボですね…
配置が悪いと分散して大したダメージが出せない点、攻撃する順番が制御しにくい等でしょうか…
でもトータル的にはバランスの良い獣神化だったと思います…なんといっても絵が可愛いので使ってて楽しいですね(’-’*)
強い所ははやっぱ、派手なレーザーですかね!見た目だけのスクランブルレーザーとは違いしっかり削ってくれるのでお気に入りですヽ(*´∀`*)ノ
弱い所はssですかね〜 いや決して弱くは無いんですがやっぱ最近の獣神化キャラに比べると少し物足りない気もします