モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンパス会員のトラブル解決方法についての質問
モンパス会員になってから携帯を機種変更したのですが…
モンストは正常に動いているのですがモンパスのみ特典が受けられない状態です…
運営に問い合わせしても一週間以上放置され、継続の480円だけ10月13日に引き落とされます。解約も出来ません…
同じ症状の方がいましたら解決方法を教えていただきたいです!
これまでの回答一覧 (3)
さっき回答しましたがURL乗っけ忘れてました
ツイッターとかで困ってた人多かったので自分なりに調べて動画撮りました
これで解決するか分からないですが参考になれば幸いです
自分もそれなりました
解決したけど
第一に確かめたい事なんですが
問い合わせの種類によって返信が来る奴と来ない奴がありますが、返信が来る奴にお問い合わせしましたか?
-
ジン Lv.1
はい、一度返信が来たのですが…その内容が【モンパスを購入出来なかったので再度時間を置いてから購入してください】でした。 そのためAPPの購入履歴も送って再度対応のお願いをしたら9日間返信なしで放置されています。
-
GON1973 Lv.1
自分も機種変更し使えていたモンパスが、使えなくなり運営に問い合わせ中です。この動画を確認後、オーブを1個購入したらモンパス復活しました。ただ、モンパスに入ったのは3か月更新でもらえる☆6目的なので、継続状況がどうなるか心配です。
動画で教えていただいた事をやりましたら直りました! 自分の勉強不足でした…、ありがとうございます。 m(_ _)m