質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

上方修正キャラ

上方修正された上杉とゲンナイって進化と神化どっちがいいんでしょうか?
ステはどっちも悪くはなさそうですが

これまでの回答一覧 (1)

キユ Lv88

それぞれではっきりとした役割があるので、とても面白い上方修正になったと思います(*´ω`*)

上杉進化→阿修羅
上杉神化→ニライカナイ
ゲンナイ進化→ニルヴァーナ
ゲンナイ神化→アヴァロン

自分ならこう分けます。
キャラが足りてないクエストを基準に決めるといいですよ。

今まで上杉神化以外は玉楼で上記通りに使ってきたので、スタメンが強くなるのは嬉しいです((´∀`*))

他1件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    進化神化ぎゃくですよー。

  • キユ Lv.88

    あああスミマセン!上杉が逆になってます(つД`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×