質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フレ枠にキャラが表示されない

今日玉楼で負けてしまってまたそのキャラを使おうとしたらフレ枠にキャラが表示されないです。
負けてもフレ枠のキャラは使えるって聞いていたのですがなぜたがわかる人回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

フレンドでは無かったかフレンドを切られた………。
(⌒,_ゝ⌒)これはなぁ…勇気の切断だ‼

おはようございます。

同じような現象を、遊技場で体験した者です。
結論から言いますと、何故だかはわかりませんでした。

が、
何度かプレイしていると表示されなかったキャラが表示されました。
何度か、が1プレイの時もありましたし、3〜4プレイしても表示されない時もありました。

よくわからない回答になってしまい申し訳有りません。

今は仕様が変わってるかもしれません。

1年位前は相手が自分のキャラを使った場合に、自分も相手のフレを選ぶことが出来なくなるということがありました。

タイトルに戻るやクエストクリアなど、通信が入ったタイミングでフレは更新されるのでそのせいかもしれません。

hn TED Lv29

使用したキャラがフレンドではなく
フレ枠に発生したランダムなユーザー
のキャラではありませんでした?(´・∀・)

本当にフレンドの方でしたら…プレイ
している間にキャラ変更もしくはフレを
切られた、このどちらかになります( ・ㅂ・)و ̑̑

他3件のコメントを表示
  • ロリキャラ全般大好き Lv.62

    ちゃんとフレンドの方でいまフレンドリストみたらちゃんとそのキャラでした。

  • モスピーダ Lv.428

    フレンドの方が変えてしまったらタイムラグが生じ現れなくなる場合も有りますよ。

  • ロリキャラ全般大好き Lv.62

    何時間経ってもかわってなかったです。

  • hn TED Lv.29

    何分置きにフレ枠を確認しているかは 分かりませんが、戻したのでは?(´・∀・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×