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続その2.ユウナのわくわくの実。2択の答えを教えて下さい。
このところのわくわくの実相談、回答本当にありがとうございます。
前回からのユウナなんですが、一旦スコア特Lをつけたのですが、やはりユウナをメダル周回する場面があまりイメージつかなく、強い実をつけることにして周ることにしました。
で、今こんな感じなんですが、同撃特Mは確定で、将命特Mか友撃で悩んでいます。砲撃型なので友撃をつけたいんですが、将命も特Mならなかなかなので困っています。友撃なら周回再開で、友撃特Mかケガ減りなど有効な特Lまで頑張るつもり、将命ならもうワクワクミンで特Lにして終わる予定です。皆様だったらどうするかご意見お願いします。
これまでの回答一覧 (5)
将命はぶっちゃけ要らない。
というか証明は4キャラのうち1体居れば問題ない。それを証利用したキャラ、それもコラボキャラに任せるのは勿体ない。
理想は運極合成で付けられる運枠キャラに将命を付けるのが最適。
回復を行うボスキャラが増えている現状だと全く役に立たない事もあります。それならキャラに合った実を付けるのが良いと思います。
友情が強いキャラなので友撃を外す選択は無いです。加撃2種とか、失神付けたいとかでない限りは外さないと思います。
僕だったら将命捨てて友撃にしますねぇ
将命も良い実なんですけど、そこまで必要性が感じられないです( 'ω')
仙水忍のようなクエがまたでて、ユウナが適正になったら後悔しますが、ほぼありえないし( 'ω')
現状35階しか将命いいわぁって思うところがないですね( 'ω')
なので火力アップできる友撃をおすすめします( 'ω')
まだ、ユウナで神殿を周回する気力があるのなら友撃のほうがいいかと。気力がないのなら将命削りでも弱い実では、ないので妥協してもいいかと思います。注意として、ワクワクミンを使ったら後悔しても後戻りは出来ませんよ。
自分なら将命捨てて、厳選続行ですね(*´∀`)
付けたい実じゃなければ、すぐ捨てて周回再開しましょ
悩む程度の実なら捨てて周回した方が時間効率いいと思います
…最後に将命はガチャ限につけても運枠につけても、効果が同じです
そんな実をこだわりを持って証まで付けたキャラに…?
回答ありがとうございます。証をつけたキャラ、しかも単独で強いキャラはその強さを生かすべきというのがとても参考になりました。その方向でいこうと思います。