モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
禁忌の獄が三時間遅延について
皆様どう思われますか?
神獣の時も同様に三時間遅延していました。
スタミナ調整など準備をしていた方も多いと思われます。
お詫びオーブがどうこうよりも貴重な時間が無駄になるのは本当に嫌です。
これまでの回答一覧 (17)
実況者の人は大変だろうな…(クリスマスのよりはまし)
ゲームの為に時間調整とかする方が人生では時間の無駄な気がします(笑)
12:00〜15:00の間しかゲームが出来ない人にとっては、ふざけるなってなるかもしれませんが、別にその時間以外でも出来るでしょうし
その間だけクリアしやすいとか恩恵がある訳じゃないし
ゲームに人生を賭けてる訳じゃないので3時間ズレようが6時間ズレようがどうでもいいです(^^)
夜勤などの方から見れば寝る前に少しやりたかったって事があるかもしれませんが、地球滅亡や戦争などよほどの事がない限り明日は来るので別に怒るほどの事じゃないと思います。
お詫び貰えるなら、毎回時間がズレてお詫び貰えまくる方がいいですし(笑)
別に何とも思わないかな〜
僕はどっちみち仕事で出来ないしね。
てかドラえもんの時に比べれば全然マシっすな( ̄▽ ̄)
-
一万年計画 Lv.133
コメントありがとうございます。確か2年前の光ドラの時だったかな?5時終了のはずのメンテが延長に次ぐ延長で結局終わったの17時(ぐらいだったかな)と言う遅延っぷり。その時の炎上具合ったら、運営が急遽星5確定ガチャ配布と言うかつてない大盤振舞いで収束させた伝説のメンテでしたね。その時に比べりゃ遥かにマシですよ(^◇^;)
時間が貴重というのであればモンストというお遊びを行う事が無駄になるかと思いますが、それは良いのでしょうか( ´・ω・`)
モンストを仕事としているGW攻略班等は攻略全解放するまで帰宅できないと行った事から問題だと思いますが、そこまでの思いが貴方にあるのでしょうか。
普通の方からしたらゲームは暇潰しですから、3時間分のスタミナを保管してくれるお詫びオーブのほうが嬉しいと思います。
-
お花ぼう Lv.16
モンストをしているのが無駄な時間ということでしょうか? モンストが全てだとは思っていませんし、プライベートも大切にしていますよ。 リアフレや、妻とのコミュニケーションツールでもあります。 私個人の意見として仕事としてやっている以上毎回時間に間に合わす事が出来ない事と、事前の告知がない事はおかしいと思い質問をさせて頂きました。
どう思うかと問われれば、お詫び貰えてラッキー?
どうせ昼休みにちょこちょこやって制覇出来るとは思ってないし、困るのは夜勤の方々と二ノ獄の獣神玉5個で出雲の獣神化しようとしてた方々くらいかな、と…
まー楽しみにしてた分、遅延は残念ですね。
追加遅延もありえそうなんで、期待はそこそこにしといた方が良いのかもしれません。
遅延がいつ決定したか、どの程度の遅延なのかで考え方が結構変わるかと思います。
告知が数日前なら納得する。
一日前ならもっと早く言ってよ。
直前ならふざけんな。
ってとこですが、3時間の遅延なら直前でも仕方ないで我慢できます。
遅延の時間が半日〜ってなったらいよいよイラつくかな。
多少の遅延はドラクエシリーズで耐性ついてますけど前々から決定した事は守るのがプロだと思います。
プロの定義には突っ込まないで下さい。
カトリックよりはプロテスタントですかね
あっ、やっぱり12時からでしたよね(汗)
15時からってなってて、健忘症かと思っちゃいました
良かった~(苦笑)
新イベ周回でスタミナ使ったりしますし、正直来週開始でもいいくらいです。
どうせ開始ぴったりにできないんでどうでもいいです
12時から仕事だからできないなぁ
↓
仕事終わって今開く
↓
あれ?15時からだっけ?ラッキー
この質問見て遅延だと知りました。
何も思いませんです。
重要な時間をゲームで使う必要がなくなります。
貴重な時間の合間にモンストやってる程度なので特に気にしてないです
たまたま今日休みだから、12時からやれると思ってたのでガッカリしました。
時間ピッタリに入るのはガチャイベだけで十分です( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございます。 そうですよね。 モンストのお仕事をしている方の方が大変ですよね。 違う角度からの見方をされて感銘を受けました。 ありがとうございます。