モンストについて質問してみよう。
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あー高難易度作りたいなー…せや!
回復モリモリw 相互蘇生もするでw あとついでに即死つけたろw
そういや限定キャラが人気ないなー?せや!接待したろ
うーん難易度とキャラを考慮したら理不尽になってしもうたな…まっ課金させればえっか^_^
爆絶、禁忌、轟絶でこのような流れが出来上がってしまっていますが。どう思いますか?
これまでの回答一覧 (37)
そのおかげで課金をヤメる事が出来ました。
敷居低くなるまで他の事やろ
これでいい、これがいい
より拝金傾向が強まっているのは間違いないですね。他のゲームよりマシという一部風潮はありますけど。何より、1キャラを手に入れるために数万円をつぎ込む感覚が本来異常。
向こうも商売だから嫌なら辞めろのような感覚の麻痺した信者や排他主義の自称識者がたむろするネットでは、あなたのようなこのゲームを好きで、ホントに楽しみたい、挑戦したいとワクワクして待ってるけど裏切られていつも廃課金前提の結局キャラゲーにガッカリみたいな人はプッツン来ちゃうのかも知れませんね。簡単に言えば、「ゴルァクソ運営俺の大好きなモンストに何してくれとんじゃい」って気持ちでしょうか。
でも結局、かなしいけどこれソシャゲなのよね、としか言えない。
その程度の理解力しかない質問主が哀れ過ぎると思いました
他人の努力ってのは、大して努力していない人間には理解出来ないんだよな
ガキんちょに対等だと思われてる運営が可哀想
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いしだ Lv.24
それ努力じゃなくてゲームで遊んでるだけだよ? 自分で何か生み出したり運営した事ないでしょ? 目標に向かって試行錯誤したり。少なくともキャラ、クエストに関しては運営の計画性がにじみ出てるけどね。君の発想は低能過ぎて本当に哀れだ。。。
むしろ限定キャラは接待するべき。限定なのにあまり使い道が無いとか残念すぎる。
課金させようとするのも商売だから当然といえば当然。やりすぎなければいい。それと特定のキャラをピンポイントで狙えるガチャは、どんどん増やしてほしい。キャラが増え続けてるから、そういうのが無いと狙えない。
ただ回復モリモリ&相互蘇生は嫌いだし、当然楽しくもない。
ラグナロクなんかの雑魚処理後にボスの配置が変わるやつも嫌い。あれは何でもあり感が凄いというか、ルール(手順)に従わせるためには手段を選ばないって感じがして好きになれない。
念のため断っておくと、これは個人的な好みのことなので、クエの出来の良し悪しを言ってるわけではないです。
その流れでインフレさせても無課金攻略できてるのでどうでもいいな〜って感じです。
轟絶は流石に絞ってますがフラコで募集かければ周回勢わんさかいるんで
禁忌も無課金攻略出てますし。高難度なのに1発でクリアできる方がどうかしてるってのが正直な感想。
文句いつも付ける勢は下手なのになぜいつも超高難度攻略できる気でいるのか不思議だし攻略をすぐ諦めるのかも不思議。YouTube見れば攻略アホほど転がってるのに
使い道の無かった(出番が減った)キャラの活躍の場が増えるのは良いことなんだよなぁ……
げんなりしてたゲンナイさんも今じゃエレキテルパゥワー全開ゾ
それでも課金するやつがいるから運営も調子にのる
ユーザーが運営をダメにしてるからな
蘇生、回復、即死なんてのは塔出現時代からありふれたものとして認識しております。
現在の理不尽というのは
・適正キャラが理不尽なくらい狭い&ほぼ居ないステージ
・PUW3面触れてもワンパン出来ないキャラ居るよステージ
・友情なんて無駄無駄の直接攻撃最優先ステージ
限定キャラが接待というのも最近ではありふれてる。現在の主流はゴミ屑扱いされていた超個性的キャラ最適正クエスト。
最近輝きだしたキャラが大量に増えて来てるよ。持ってない方?
まとめたガチャ出すから引いてねby運営(≧∇≦)b
✕ついでに即死
〇即死は前提
だと思いました()
本当にそんないい加減な考えでクエスト作ってるんですか?と思いました。
コンシューマーなら問題だけど所詮ソシャゲだからね
正直どうでもいいと思います。
運営として普通のことでしょ?あっちは遊びじゃないだろうし。
いくら工夫しても金払わない奴は払わんし、それで声高に無課金だと宣う輩もいます。
払う人は限定ってだけジャブジャブ金突っ込みます。
おかげで今日も楽しくモンストできます。
高難易度なのでなかなか仕方ない気もします。
システム上まず課金者に気持ち良い思いをしてもらって、徐々に適正増やしていくのが普通の流れのような気がしますが。
結局適正の狭さも込みで高難易度ですからね。
とりま書庫に入ってる超絶、超究極の運極つくったろ
あー全部作り終わったなー
さて次のゼロ超絶とかやっとくかー
とかやるつもりなんで後数年戦えます
禁忌や最近の爆絶、ごー絶はやってて楽しくないな。
ストレス解消の為にやってるゲームで強いストレス受けるのは本末転倒。ガチャの爆死も多く、周りでモンストやってた人達は皆やめて行った。ユーザー相当減ってんじゃないのかな。
高難易度を銘打っている以上
特になにも思いません
毒我慢を用意するだけでキャラ制限がかなりユルい一ノ獄ですらピーピー喚く人がいるぐらいですから
運営も大変だなとは思います
定期的にクリアのチャンスがある爆絶、禁忌、轟絶は
理不尽なぐらい難しくてもいいと思います。
しかし、理不尽なコラボのクエストは
コラボ作品を無関心から大嫌いに
好きな作品に対する情熱を
絶対零度まで下げる危険な行為なのでやめてほしいです。
轟絶では残念ながら家のラミエルは接待されませんでした…え?禁忌の1で接待もらった?あそこはラミエル…というか毒我慢接待じゃね?因みに禁忌は認める気はないです。幾ら刹那がつよくても廻る気の起こさせなきゃ意味ないよ?
高難易度に限定キャラ接待の方が少ないだろ?クリアできないからって適当なこと言ってんなよ。
究極は回復ない、蘇生ない、直殴り補正もないから、友情強い限定ガン積みで、チンパンジーでもクリアできる難易度にして、限定キャラを強いと思わせて課金させればいっか!の流れかもしれんだろ。
高難易度って昔も有りましたよ。
覇者の塔33階実装時は適正幅が非常に狭く苦労した方も多いと思います。
火属性貫通ADWは通常降臨キャラは初実装したばかりのアヴァロンと期間限定の火ドラのみという無課金者ころしという鬼畜仕様でした。
その後火ノエルの実装とアザゼルという33階特化の実装という経緯が有りましよ。
どちらかと言うとガチャをさせるための高難易度を作ったというよりも高難易度をクリアしやすくするためのガチャ限を追加と後から特化キャラを出してガチャを引かせそうとしてますよ。
覇者道、玉楼真書、討爆伝と後から実装されてます。
どうも思いません( ̄。 ̄;)カナ?
だって、それ以外で高難易度つくるならニードルだらけ、状態異常だらけぐらいしかなくなりますから
(●´ω`●)ヨネ?
ノマクエ周回かアンインストール....ww
それかずーっとイザナミとかアバロン等周回w
ソシャゲの宿命!しょうがない!
無課金がんばれ!(無課金でも30連/月できるw)
てな感じです!
高難易度を持ち前のPSでクリアしたいなら、それなりのPTで行けばいいじゃないですか。
ワイ「せや!高難度クエストは適正揃うまで行かんとこ!彡(^)(^)」
運営「行かんのか?」
ワイ「行かんでしょ(負けるし)」
流れも何もイザナミ・クシナダからずっとそんな感じですからねー。この手の質問は単に自分が勝てなくなったから文句言ってるようにしか見えないですわ。そもそも運営が課金させようとするのは企業としていたって健全なことですからね。
許せないと思います(❁´ω`❁)♡
ガチ勢は更なる高難度を求めるしライト勢は毎月来る新イベと塔玉櫻連覇だけでお腹一杯
なので特に問題無いのでは
近いうちに難易度かなり下がると思いますので気になりませんね!
難しそうな名前つけていきなりみんな楽勝でクリアとか逆に運営下手くそかって思っちゃいますね!
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モンストログイン勢 Lv.384
はい!別に上手くないですよ!ただのゲームなので楽しめる程度でいいと思ってますので!ただアザゼルに関しては重要だけどフレンドにほとんどいないとフレに頼まれたと書いたのですが??ちなみに君がアザゼルが塔で使えないって言うならそれを使って普通にクリアしてる人は基本君より上手いと思うのだが?
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モンストログイン勢 Lv.384
フレとは書いてなかったな!フレ枠は基本フレンドに頼まれたものにしています。自分の意思はほとんどありません!頼んで来ない時はペリー好きだからたまにしますがほぼフレが頼んで来るのでそれにします。その際アザゼルにしてと言われる事が結構あるのでアザゼルにします。って事で、、
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モンストログイン勢 Lv.384
しかも攻略は自分が見た時もっと上手い人がすでにベスアンレベルの回答してるから時間差で俺程度の知識出しても仕方ないなぁと思っているので書きません。ただ君も一度も上手いと思うような回答見たことありませんが?そして何故嫌われてるのにこのサイトにしがみついているのかも意味わかりませんし!俺なら恥ずかしくて戻って来れませんね、露骨に嫌われているのに
勝てるといいね~
笑いましたw 物凄く同感ですww ただ――好きなコラボが来たらやっちゃいますね…… 涙