質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近あった超絶嬉しかった事

みなさんが体験しためちゃくちゃ嬉しかった事を画像付きで発表していただけるとありがたいです。
ちなみに自分は1回敗北してからおよそ100周して出た刹那さん初ゲです。(ほぼこれを言うために質問させて頂きました(・_・;))

これまでの回答一覧 (23)

こんばんは。
刹那ゲットおめでとうございます!

ぼくは、爆絶感謝マルチガチャで、
「もう一回!」
が出たことです。
確定演出があるとは思わなかったので嬉しかったですね。
ちなみに、光を選びましてデビルズパンクインフェルノを
いただきました。

台風25号の勢力が弱まった事です(* >ω<)

VGI Lv32

最近あったというか気付いた。家がマンションなのですが、リビングと自分の部屋二ヶ所で違うモンスポットに接続できること。

最近ってほどでもないけどこれとか。モーセいなかったらアルマゲドン以上に大変だったと思います…

刹那おめです。僕も早く欲しいのですが、毒我慢の厳選がまだ終わらない…

刹那ゲットおめでとうございます。最近あった爆絶嬉感謝嬉しかったこと。

友達と引いた爆絶感謝ガチャで自分がモーセを引けたこと!みんなに恩返しが出来ました。そして、ついでに映画館で拾ったソラ玉?5個の3個目と4個目でカナタが出たこと∑(゚Д゚)。。。初めて見る確定演出にびっくりしました^^;

友達が「それ生で見たかったんだよ!」と喜んでくれてダブル、トリプルで嬉しかったです\(^-^)/

モーセがゲット出来たのが一番嬉しい(#^.^#) 笑

ASH Lv43

これかな
一発目で特Lのスコア

レア5キャラの中では有用なキャラだったからありがたい

昨日の嬉しい事♪欲しくてたまらん回しても一項に来てくれなかった龍馬様。°(°´ω`°)°。でも…

三年間狙ってた龍馬様がヤットBOX入りしてくれましたぁぁぁ♡

このポーズの1点狙い。好きだぁぁ!

カッチョイイ(*Ü*)*.¸¸♪

紀柳 Lv83

ついさっき塔おわってひいたらソラ二体きたことです

目的達成!!
ついでに初の叢雲も♪

  • ミスラ様 Lv.7

    天叢雲無課金で3体いるから艦隊組めますわ( ̄▽ ̄)ゞ

ソラ玉で2回転からの今回のガチャで1番欲しかった

ソラが当たったこと

ここ最近のガチャ運がなさすぎてモチベーションが下がり気味でしたが、良い気持ちで5周年を楽しめそうです!

ようやくMVリボンが来たことです。前の復刻が来た時、課金しても出なかったのですが、今回は覇者塔オーブ10連で出てきてくれました。嬉しすぎてスクショ連写してたら携帯が落ちるとかいうハプニングもありましたがww

これ

お気に入りキャラの厳選が終わったこと!

楽しかったが燃え尽きたのかな…
モンストのやる気でない…

Lamuerte Lv185

俺は25回に1回でましたよ~

退会したユーザー

復刻版ムービーにてナポレオン1点狙い。

覇者の塔のオーブゲットなどを使い
何だかんだで星玉49まで溜まりました。

どうしようか、すごく悩んで結論が
「よし!引こう!どうせ☆4でハズレても星玉溜まって☆5確定や!」

ガシャン、コロコロ…
てーててててーて、てっててててー!

「え?」
「うおおおお!ナポレオン来た!!」

嬉しすぎてコミュの方にも呟いてしまいました(笑)

MVガブが引けたことですね。
最近では圧倒的に嬉しいことでした。
獣神化待ってます(来年になるとは思うけど)

タカダルマと申します。

めちゃくちゃタイムリーですが、今回の映画ガチャ。見た目と性能でソラがどうしても欲しく、追うこと50連弱…。
そんな…まさか!!!と2体も同時に来てくれました( ◜ω◝ )
映画登場人物もコンプでき、まさに超絶嬉しかった出来事です。

けど、欲言えばルシの方が良かった…orz

YOSHIDAI Lv43

ここ最近モンスト内では割と嬉しい事が起きてまして...。
最近起きたヤバババーンな出来事6連発で笑
やっと刹那にアーサーMVからの友撃特L→その何日か後にアーサー獣神化決まって嬉しいけどガッカリ→MVとオリジナル厳選しててふと超獣引いたら初マナで大歓喜→友撃厳選×3でヤバババーン!!→その後スタミラでサンダル引いてまたも歓喜→本日の感謝ガチャにてラミエル、イシュタル、ウンディーネ(4体目...)、デビルウィンガー(初だけど一番いらん汗)となってヤバババーン‼︎

てな感じで無課金で数少ないオーブと感謝ガチャで星5-6を大量入荷したことですねぇ。画像のノストラからユウナちゃん前までが今週手に入れた子達です。おかけで厳選が追いつかない笑

問答無用でこれです
汎用性オバケ

退会したユーザー

うわーいいないいな!
刹那おめでとうございます*°
すごいです。

人と感覚がズレてるかもですが
二重の極みで1億ダメージが出たこと…
それと、ミッキーと左之助が相性良いこと!笑

退会したユーザー

映画ガチャで単発ルシファー当たったことです。どうせハズレだと思ってアプリ落としていました。(これは合成の画面にて)

ルシファーなんてフレンドで十分だと思っていた1週間前の俺に文句言いたいです。

スクショしてないんですけど、今朝電車で移動中風船に5こくらい遭遇したことです!
①スタミナン
②メダル1枚
③コンテニュミン
④大獣石20
⑤大獣石10
オーブ50個ほしい…

最近の超獣神祭にて…

刹那うらやま・・おめでとうございます!

もう課金はやめようと誓った今月に復刻ガチャと新MVガチャが。
アーサーMVを過去に300連以上して出ませんでしたが、今回はあっさり来たので嬉しかったです。
1番嬉しかったのはルシファーMVがどうしても欲しく、神頼みで映画館前で10連したら出てきてくれた事です。

おかげでMVに特L3種がついた通常ルシファーを混ぜたことにより厳選し直しとなりましたがそれも楽しいです((´^ω^))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×