質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卑弥呼にSラン

カルナだけは回ろうと心に決めて周回していた所、ヤババゲームと被っていることに気づき断腸の思いで最後の入り置きを断念した私です(涙目)
さて、神イベとの呼び声高いオラコインですが、卑弥呼4積みでもほぼほぼSランクを逃してしまい、マジックストーンがなかなか溜まりません。
そこで質問です。今エデンにsラン特Lがついているのですが、これをオラコイン報酬のステッキで卑弥呼に移すのはどうなんでしょう。同じ事をした方、止めた方がいいという方、ご意見お聞かせ下さい。

これまでの回答一覧 (4)

エデン、卑弥呼3で周回するのはいかがでしょう

Sランクの実がいればSランクを逃すことはほぼないと思います、エデンなら貫通であたりに行きやすいし白爆発ELなので足を引っ張ることもないかと思います。

自分ならエデン入れて周回ですね。
卑弥呼2体いるとSランク無印でも結構Sランク取れるので、
エデンでもSランク特Lならスコア特L入れても余裕だと思います。
エデン卑弥呼×2スコア特L持ってるキャラで周回してはいかがでしょうか?

退会したユーザー

卑弥呼3積み+Sランク持ちのキャラでも充分事足りると思いますよ。

試しに卑弥呼3とお持ちのエデンで行ってみてはいかがでしょう?

Lv219

今後のことを考えて、卑弥呼よりもメダル周回で使いそうなアリスにしました。
卑弥呼3アリス1で周回しています。

エデンから移すにしても卑弥呼は木属性以外のクエストであまり使わないのでおすすめしません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×