モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (40)
チャイコフスキー有り無しで雲泥の差ですが 自分は良クエだと思いました 自分のPSの無さを教えてくれたクエでした なので最近は運極作りでもPS重視の周回ですね
クソクエとは思わないし、キャラゲーは別に構わないのですが、イレバンはプレイヤーを理不尽に、無意味にバンさせるだけの仕様だと思います。
私はクエスト製作者のヨコヤマが作る
「雑魚処理のルートがほぼ1本に限られる」
様な自由度の少ないクエストをク○クエなどと呼んでいます。
ニギミタマに関しては、ある程度自分で工夫出来る場面があるので、そこまで酷くはないかなと思います。
まぁキャラゲーなのはいつもの事
まだ最適枠が超獣限なだけマシかと
イレバン云々はチャイ子使えば気にならないぐらいに収まる
ガイドが無駄に大量に出るからガイドを使って辺り判定やらイレバン角度のチェックとかもちゃんとしてればそこまでイレバンに悩まされる内容じゃない
というか、忘れてないか?1つ前の火の爆絶はイレバンする上に弱点に当たらなければいけなかったんよ?
どこでもダメージ入るニギミタマはまだイレバンクエストの中では優しい方
あと弱点無しだからイレバンも前の火の爆絶よりはしづらい
適正幅広くてイレバン運ゲーし続けるクエストと
適正幅狭くてイレバン前提の雑打ちでもサクサク進んでいけるクエストなら後者の方が良いわ
マジ反射で全雑魚の弱点を1手で殴らないといけないクエストはクソだわ
ラグナロクとかシュリンガーラとかアルカディアとか
まぁアルカディアはもちろんシュリンガーラもだいぶ楽になってきたけどな
ラグナロクの関しては放電ゲーになったけど
慣れたら結構簡単な感じがしましたよー
イレバンもラグナロクよりはなかったです。
聖域に比べたら楽でした。
どなたか存じませんが
クソクエとは
蘇生と白爆発が入り混じったクエです。
という過去回答に現在も参考になったを頂いており嬉しい限りです。
何かのタスにしてしまったチャイ子を、映画ガチャで見事引き戻し、ようやく昨日挑戦権を得たモーセ難民です
クソクエというより、チャイ子によって悲喜こもごもするクエだと思いました
1ショットで蘇生グループを2セット倒せたり、ヌルヌルといつまでも止まらずに最後角っこに陣取ったり、、
自分は運枠入れるイメージが湧かないので、チャイ子を育てていこうと思います
現在ラック14
好きなクエストでは無いですがー
クソクエまではいかないかなと
面倒ではあるんですがね
特にチャイコフスキーを運枠で入れる場合アンテナ立てに行くのが‥ね‥
ラグナログと違って敵が回復しないので、属性と適正の変わったマグ・メルだと思ってます…チャイコフスキーを入れて、わざとステ1でギリギリまでSSを貯めてイレバン報告の多い二面でチャイコフスキーSS使用すればスピード上昇で楽に突破出来ますし…
モーセ必須と聞きましたが、フレの実無しスサノオでも余裕クリアできました。
後はスピード型で固めた方がパワー型で固めるよりもはるかに楽でした…
まぁモーセがいる・いないで難易度大分変わるからキャラゲーだとは思うけど、他にもっと酷いキャラゲーのクエストがあるからなぁ…。
イレバンは確かにします…が、個人的にはラグナロクの方がイレバンクソクエのイメージなのでそこまでイラついてません(;´・ω・)
中途半端な斜め角度(薄めでもなく45°でもない20~30°くらい)で弾いた時がイレバンするイメージあるけど、配置によってはそういう打ち方しないとダメな時もあるので、自分ののPSのなさに落ち込むこともありますですハイ( ノД`)
結論:ラグナロクの方が嫌い(# ゚Д゚)
こんにちは~♪
難易度は高めですが(キャラ編成込みで)
禁忌でヤられてしまっているせいか
ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ
そこまで⚪️ソとは思いません(;>_<;)
・・・まぁ雑魚が即⚪️では無いので
イレバンは二回位なら何とかなると思います