モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (15)
今はラウドラですかね。早く特攻キャラ出してほしいです。
アドウプタ
極すら昨日全敗でした。
弱点から少しでもキャノン砲がずれたらダメージが通らない仕様何とかしてほしいです。
PSのない僕には完全な配置運ゲーです。
NP耐性つけて出直しします。
ラウドラ。
適正狭すき。被ダメ痛すぎ。
ラウドラ>アドゥブタ>ヴィーラ>シュリン>カルナ
ラウドラです。貫通変化の多段ヒットSS持ちのキャラ出て欲しい。
ラウドラですかね
勝ててはいますがヴィーラからの極は面白みもなく全部嫌いです
究極より難しくね?ってよく思います
アドゥブタはやったことないので分かりませんが、自分がやった中ではラウドラが圧倒的ですね
最適が揃って居ても安定せず、現状は泥率に救われてるのが幸いって感じです
ラウドラ究極はまだ勝てていないのでラウドラ究極ですね。
シュリンガーラ…じわじわ削り56されるので辛い。編成によっては低HPになったりするし。
カルナ…混乱運ゲー、限定ゲーでないのは評価したい
ヴィーラ…キャラゲー。攻撃、回復、バランスよく。
ラウドラ…エビル4ね
アドゥブタ…紋章ゲー
こんな感じです。ラウドラ>>>アドゥブタ≧シュリンガーラ>>ヴィーラ>>カルナでしょうか(キャラがいる前提なら)
慣れていないのもありますがアドゥブタが一番嫌いなのと難しいです。適正が絞られている上に弱点運ゲーでキャノンユニットが必中ではない為ストレスマッハでした。
次にヴィーラが難しいです。小町2体前提のクエで小町がいなければ絶対に周回しませんね。ヴィーラ自体カルナ以外で使いませんし轟絶ポイント目的でしか価値が・・・
ラウドラ・アドゥブダっすかね
シュリンガーラ、カルナ、ヴィーラはまだ大丈夫。なんとか適正ガチガチに固めれば行けるっすけど…
光と闇の適正キャラ居ないっすからね…
カルナとアドゥブタ
混乱と弱点の運ゲーなので嫌いです
イレバンなどは自分の弾き方が悪かったと思えますが、実力に関係のない運に左右されるクエストは基本嫌いです。
アドゥブタですね、弱点の判定が厳しすぎると思います。(まぁ甘かったらそれだけでヌルゲーになるような気もしますが)次点でラウドラ、ラストの雑魚処理が難しいです。まぁ個人的には実装された順番に難しいと思います。
アドゥブタ派。勝率50%下回ります
個人的ですが難しい順に、
アドゥブタ→ラウドラ→ヴィーラ→カルナ→シュリンガーラ
ですかねー
キャラや紋章、運枠のありなしで変わって難易度はかなり変わってくるかと思いますが、
運枠なしなら
アドゥブタ>ラウドラ>ヴィーラ>シュリンガーラ>カルナ
運枠ありなら
アドゥブタ>>ラウドラ>シュリンガーラ≧ヴィーラ≧カルナですかね。
難しいというより個人的に苦手なのはヴィーラです。
ラストボスのみになってからでも一気に削ろうと思い過ぎて自爆することが度々・・・。
アドゥブタです
やったことないけど
シュリンガーラ=ラウドラ≧アドゥブタ>ヴィーラ>カルナの順ですかね。
カルナは正直混乱運次第みたいなところはありますがね。
編成によってはアドゥブタはヴィーラより下になるかもしれないですり