モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シュリンガーラ周回について
今回初周回する初心者なんですが、(クリアはしてます)
編成で悩んでます
おすすめのキャラをお願いします
ちなみに、ラファダルは毒我慢がついちゃってます
証は残り1個でモーセは同撃Lしか着いてません。
これならTwitterとかでマルチで募集してやった方がいいと思いますか?
また、その時の証と実の付け方を教えてください
よろしくお願いします
これまでの回答一覧 (4)
ソロでするなら好みがあるのでなんとも言えないですが
僕なら蓬莱、モーセ、ダルタorハーレー。フレモーセ
紋章はダルタかな?モーセは超ダメウォあるから紋章必須という感じでもないし。
証も別に使わなくていいと思います、より楽にしたいなら付けたらいいけど。ソロだったら勝てたら十分ですしね。
ツイッターに行くかは自分で決めてください、なんとも言えないです。
蓬莱は同撃Lと紋章(対火さえあれば大丈夫)
モーセは同撃L.戦撃Lと紋章。があればどこかには入れるかと
これにスポットあるとなおよし、紋章が対火極じゃないなら紋章のパワー、それ以外だと至宝や滋養、水強化のパワー。ならどれでもって感じ
ソロにしろマルチにしろ私ならモーセに証付けて、撃撃か戦撃特L付けますね(*´ω`*)
ソロでも蓬莱、モーセ、ラファ、フレ枠モーセで普通に周回出来ると思います(*´ω`*)
運1で安定しないなら、運無しパを試して見てください。
まず、蓬莱、モーセ2、ラファエル
ラファエルの採用理由は、あまりにも低HPになるため回復をしたいから。いかに火力があってもミスが命取りですから。号令も、雑魚処理が進まずといった時ごまかせます。
蓬莱をダルに変えると、運無しのガチパです。貫通3体がお気に召さなければ、ハーレーも良いかと。ただし、ハーレーは被ダメが大きいです。そしてゲージに気を付けて。
実は加撃優先は勿論のこと、加命やケガ減りなど延命も考えましょう。ジワジワと削り頃されることもあるので
以下ガチガチの適正、実の厳選で周回してました
特にモーセを2体以上積む際には低HP & 感染霧で負ける場合が
多々あり意外と「加命」が効果があると思います
あと個人的には反射は不要でした
メイン
・フラッグエクスコーン(同族加命特L)
・紋モーセ(同族加撃特L/戦型加撃特L)対火極
サブ
・紋モーセ(撃種加撃特L/撃種加撃速特M)対火極
・ダルタ(同族加撃特L/戦型加撃特L/戦型加撃速特L)
ありがとうございます(o_ _)o