質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運極ルート

今の時代の運極ルートはなんですか?昔と変わらず、サンドラ→クイバタ→イザナミ→クシナダですか?
今持っているのがサンドラ、赤穂浪士、ダークドラゴンです。ここから派生するにはどうすればいいんでしょうか?詳しい方教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

モンストの日に降臨してる高難易度クエストを周回すればいいと思うよ。

書庫の超絶より激究極のキャラの方が使うこと多いので手持ちのキャラでまわりやすいものから作っていくのがいいと思う。

その手持ちだと、サンドラをスライドさせながら強友情ガチャキャラとイチャイチャ戯れて運極を作るのみになると思います。
既に上がってますが手持ちのガチャでマルチ出来るクエストをモンストの日と書庫2倍の日にやりましょう。

書庫超絶は書庫激究極より優先度低いし汎用性も低いので無理に作る必要はありません。ss大号令じゃないだけでクシナダの代用品もかなり増えてますからアラミタマを絶対運極にしたいという目標が無ければクシナダを作る利点も無いです。

あとはコラボや期間限定キャラ、配布やオラコインキャラが意外に運枠としてハマることが多いので優先して作ると良いと思います。
サブ機の使用回数見てみたらこんなでした(;•̀ω•́)コラボ多いぜー!
ちなみにイザナミもクシナダも作ってません(^_^;)

もう以前のような運極ルートという概念は無くなっています
モンストの日にマルチをするだけです
開催中のイベントをこなしていくのが早道だと思います

はげ Lv130

もうそう言うルートはありませんwwww

好きなキャラを運極つくってくださいw


陸遜、風魔小太郎、書庫じゃないけどアマツミカボシ辺りの激究極両面持ちをモンストの日に作れればルートとか無視してガンガン作っていけると思います。
この辺のキャラは初心者の運極作成の起点として実装されてるはずなんですよ、両面持ち増えている割に必須クエストが増えてきていないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×