モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
こんばんは。
イザナミ・クシナダについては
前述の方がいるので割愛させていただきます。
ヤマト超絶については
ベルかジライヤでマルチ募集で行けると思います。
構成はベル+おりょうで残りに神モンハン、
ヘラクレス・コルセア・マーリンなどの木属性
のAGB持ちか、出来ればAGB持ちのキャラの方がいいですが
クシナダで行けると思います。
クシナダはきついのでクシナダ入れる場合は1にしましょう。
半蔵で神化することによりアンチワープにアンチ重力バリアが付きクシナダに連れていくとこが出来ます。
タスは大変ですがバタフライもタスカンさせることによりイザナミは連れていくことができます。
ただどちらも世間で言うテンプレメンバーではないので自らがホストになる必要が出てきます。踏まえた上で挑んでみてください(^^)
プレイスキルもかかってくるのでいきなり超絶をこなすよりは色々なパターンを経験してから挑むとクリア成功率も上がりますよ。
紀伊、ヴェルダンディ、クィーンバタフライを育て切れば、
イザナミの攻略は、かなり現実的になると思います。
イザナミを入手すれば、クシナダの攻略に繋がりますので、
まずは、イザナミ攻略を目指してみてはどうでしょうか。