モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (20)
オーブ100個くれ
神のケモノ殺しをを仲間にして青龍・朱雀・白虎・玄武を討伐して仲間にし、最後はボスキャラの麒麟と黄竜を討伐するストーリーとかどうですか?あれ?
要りましぇん
追加するならして欲しいですね。
ソニア可愛かったし
個人的にはすごく欲しいです(*´ω`*)
主人公はストライカー(自分)で自分のセリフとか一切ない昔のRPGスタイルチックなのが良いです(*´ω`*)…はいオッサンです…
想像するのが楽しいんやで
現在1.34GB
これ以上詰め込まれても重くなるだけだし、
実際やる時間も無い。
個人的には絶対に要らないかな。
あってもいいかもですね。
アニメのストーリーをなぞるとか。
以前の竿コラボの時とかにやってたような、
外部ブラウザを別途立ち上げて紙芝居やる感じのお粗末な出来ならばいりません。
星矢コラボの黄金十二宮みたいな専用MAP等も用意しての、
アプリ内完結での実装ならば1回ぐらいは見てみたいですね。
題材としてはディクショナリーにある奴とか、
これまでのモンストアニメとかでいいと思います。
マリオ的な「悪い奴に姫がさらわれた、ボスを倒して助けよう」くらいのレベルなら、まあ。
だけど、ゲーム性を邪魔するストーリーだったら、ない方がいい。
例え、ストーリーが追加されようと、何時もと変わらないクエストを消化し、その合間に挿入されるレベルの物なら要らないです。クリア報酬があれば、片手間で済ませて、動画なりで、ストーリーのネタバレをパラパラッと観て終了です。
いらない( ・ω・)
訳が解らん動画とか挟まれたら最悪だと思います。
仮にあってもスキップして終わりだと思います。
無駄な事です。
覇者や禁忌みたいに報酬あればやりますが、普通にYouTubeにストーリーをアップされた方がありがたいです。
既にあるXFLAG DICTIONARYから選ばれるでしょうね。
ある程度のあらすじが書かれてます。
自分がもし、ストーリーモードを搭載するならばここからでしょうね。
リコルの大冒険が選ばれたと仮定したら、ストーリー専用固定枠(4体目の枠)にリコルのみで序盤は進化前でストーリーが進むに連れて進化や神化の解放、終盤で獣神化が使える仕様にする。時にはヴェローナ編でヴェローナが固定枠に指定される感じかな?
3体のみ自キャラから選抜する仕様で固定枠はレベマタスカンで紋章やわくわくの実は無し(フレンド枠にそのキャラを設定していれば使用可能する等のアレンジも可能かな)
モンパニやればいい。
ストーリーたっぷりよ。
オススメはしたいけどしない。
周回効率を下げるような仕様でなければ試験的に導入しても良いと思う
けんかしてもすぐ仲直りして、
もりあがって
ふかいな描写も少なめの
れきしある物語がいいです
モンストにはモンストアニメでキャラが主人公のストーリーなのであるとするならそれよ派生版とかですかねぇ
それ以外ならゴッストのストーリー実装からの上方修正で最強にしてくれ()
例えば同じストーリーモードでも2本用意してあって、ガチャ限の特定の編成でなければもう1つは見られないみたいだったら企業的には旨味があるかもですね。
個人的にはモンストは周回ゲーだと思ってるのでストーリーモードは不要派です。
パズドラの場合、クリア報酬で魔法石が大量にもらえたので、内容一切見ずにクリアしました。
このゲームにストーリー性を求めていないので、報酬次第でプレイすることになると思います。