質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ホームズとはなんだったのか

減速壁とはなんだったのか

これまでの回答一覧 (11)

ジューダスで使えばいいんですよ。

他2件のコメントを表示
  • タモさん Lv.48

    なおストライク改

  • 96 Lv.109

    コネクトスキル

  • リヴェタ Lv.78

    コネクト発動のためにいれたらいいんですよ。

其れを知るには未だ早い

EGOIST Lv28

3周目があるから(震え声)

退会したユーザー

ホームズとは探偵ですね。
実在せず小説に出てくる主人公です。
ホームズ知らないって凄いですね。
減速壁とは名前の通り触れたら減速する壁の事です。
減速も知らないような気がするのでスピードが落ちる事
つまり遅くなるという事です。

他1件のコメントを表示
  • るた Lv.3

    なんだったのかと性質を聞いてるのに対し、「誰」なのかを説明してるあたりアレ。 ルビを振ったほうがいいかな?ちなみにるびとはかんじをよみやすくするためにひらがなをつかうことです。

  • るた Lv.3

    ネタとしては悪くない

アンチブロック初実装のアトランティスが出たのって2015年秋ですよ。私なら少なくても2年以上経過してから評価する。

Lv33

ば、爆絶…

退会したユーザー

事件の外見が奇怪に見えれば見えるほど、その本質は単純なものだ。
平凡な顔ほど見わけがつきにくいように、ありふれた犯罪ほど、本当はやっかいなんだよ。

アレいけますから
なんだっけ申公豹に似てる超絶のアレ…えーっと

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.19

    マルクトとアングルが一緒で座り方が似てるやつか

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    それがなんなのかまったくわからん…申公豹様によく似ている…?ジューダス様?

  • 退会したユーザー Lv.78

    アレだよ。アレ

Faith Lv59

減速壁対策必須のクエストが登場しても騒がないでくださいね~

きっと来ますから。とてもとても酷いレベルで必須のクエストが。

ただの探偵ですよ

初期のアンチブロックやアンチウィンドと同じですよ
後々必須になってあとから後悔するパターン

  • 金玉地動儀 Lv.1

    アンチ減速壁持ちのキャラを増やして仕込みをしている段階なんじゃない? 上方修正される古いキャラの多数に減速壁が追加されてる間は活躍の可能性があるかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×