期間限定クエストのクリアモンスター
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

期間限定クエストのクリアモンスター

期間限定クエストのクリアモンスターを見ると降臨終了後に実装されたモンスターがランクインしている事があるのですが、どのようなカラクリなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

雑誌特典等のチケットクエストですね(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • Lv.1

    雑誌にそのような特典があったなんて...... 買ってみようかな

  • ミッキー Lv.261

    古本ではシリアルコード使用済みだったり、新品でも使用期限切れてたりするので要確認ですね

まんと Lv182

自分はそれ以前に、どうやって期間限定のクリアモンスターを見るんだろう?って思ったら繰り返し予約の所から見れるんですね(笑)

さらに気になってシシジローやデイジーやアリエスを見たら集計中のままなので、バグですかね?

他1件のコメントを表示
  • ゆーの Lv.2

    当時の分だけでなく復刻されたときに使用された回数が含まれたのではなくて?

  • まんと Lv.182

    シバミィがクエストで復刻したのって2年前とかじゃないですっけ?そこにジンが入ってるから時系列的におかしいのだと思いますよ(^^)

チケットクエストにあったのかもしれませんね(・・?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×