モンストについて質問してみよう。
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轟絶の次の難易度をみんなで考える
新難易度 創絶 または神絶
条件 対象轟絶究極をクリアしていること(例えばシュリンガーラ)
難易度 1番簡単でも真•伊達政宗クラス
クリア後→シュリンガーラ獣神化を獣神化廻にスライドできる。(1回クリアで1体スライド可能。自身艦隊作りたいなら4回クリアする必要あり)
テーマ 神話級の彼らをを創造した創造神(神人)
イラスト シュリンガーラと1人の男性(神人)が踊っている
縛り 紋章無効、アイテム使用不可、わくわくの実無効、ラックスキル使用不可
運営さん、例えばこんなのはどうでしょうか?とにかく自身のPSが頼りであの頃の緊張感を思い出させると思います。今後の発展のため参考になったら嬉しいです。他にも面白いアイデアがあったら教えてほしいです。
これまでの回答一覧 (8)
○絶に合わせる必要ないっしょ
つまり『絶望』で決まりだろ
( ・`д・´)
適正ガチャ限が出るまでプレイセンスの無いストライカーをどん底にまで落とす仕様
適正来るまで震えて待てストライカーども!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
的な
ん?、あんまり酷すぎてユーザーに見限られて利益が消えてしまい
運営が絶望しちゃうか?
( ´・ω・)y-~~
挑戦時毎回オーブ5個とスタミナ100消費、マルチ不可、
借りモン利用不可、確定ドロップ無し、Vメーター無し。
難易度は現在の轟絶級以上、100%の実力を出すには運極必須。
最低でもこれぐらい厳しい条件であれば、
ドロップ品のスペックは下手な限定ガチャ限運極並みでも許しましょうw
(^ω^)
雲高
珍絶
新難易度 幽絶or天極
条件 真シリーズ超究極を一種類クリア
難易度 赤星15。しかし真シリーズより簡単
クリア後→オーブ10個、鬼滅コラボの「柱」のような物が貰える。ボスドロップは11個固定。9周で運極となる。
しかし、そのドロップキャラはそこまで強くはない。
テーマ 数学
イラスト わからん
縛り 反属性攻略、ラックスキル使用不可
面白いと思う
みんな同じスタートラインで己のPSのみが頼りになる
厳選とか準備はいらず、キャラとPSだけ
運営もしっかり儲かる
パック絶
新難易度:終極(新降臨頻度半年に一回)
挑戦条件:運極100体以上or刹那入手
難易度:轟絶以上真伊達超究極未満。黒☆15〜赤☆15
クエスト:属性効果5倍(実質多属性不可)
ドロップ:ラック30以上で獣神化轟絶ポイントも入手
テーマ:壮大なもの。例:火星オリュンポス山(火)・マリアナ海溝(水)・K2(木)・ユートピア(光)・ディストピア(闇)(ボス名は、オリュンポス・マリアナ)
宝箱は金卵確定。約10周で運極。性能は豚アンチ並み
絶級の記録に合わせたんじゃないですかね、絶縛りは
よく見たら頭に絶付いてましたね。恥ずかしい
まぁネタ系質問すから緩さが大事すよ ( ´・ω・)y-~~
(笑)