モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
このエラーの対応方法について
昨日の昼頃にエラーが出てから一回もログイン出来ませんでした…
データ修復、再インストールするもエラーメッセージは変わらず、公式からの返答は通信環境が良いところで試してくれとしか返ってきませんでした。
どなたか対応方法わかる方いらっしゃいますか?
これまでの回答一覧 (3)
Wi-Fiは?速度制限とかは?
自分の環境は大丈夫なのかな?
他ではどうなのか試したりしましたか?
少しでもお役に立てば良いのですが
思い付くのはこれくらいです。
-
ォヤジ Lv.1
ご回答頂きありがとうございます。 自宅のWiFiでも試してみましたがダメでした… 通常の通信は4G+です。 普段プレイ出来ていた自宅とその周辺で通信を試みましたが結果は変わらず… 他のゲームは問題なくプレイ出来るので環境の問題ではないと思っています。
-
ォヤジ Lv.1
ガチャ運無しさん 再度のご回答ありがとうございます。 端末の再起動は何度やってみましたが…症状は治りませんでした。また端末のメモリーも調べましたが、使用率53%(空き容量30GB)だったのでメモリー不足も考えにくそうでした。 他に同じ症状の方がいなければよいのですが…
-
退会したユーザー Lv.38
https://aprico-media.com/posts/2907
-
退会したユーザー Lv.38
↑タイムアウトについて説明しているので参考にして下さい。
-
退会したユーザー Lv.38
ログイン出来たんですかΣ( ºωº )良かったです(*´▽`*)
カマキリ(不完全体)さん ご回答頂きありがとうございます。 一つ上で添付して頂いた、オーブ購入直後にエラーが出たって言うのと全く同じ状況ですね…