モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
銀さんと轟は使ってないので感覚的なアドバイスですが銀さんですかね。
モーセは使いましたが個人的に貫通がやりにくくて安定しませんでした。
そんなこんなしてる時に偶然ガチャでイソップ2体目引いて
結構苦戦しただけあって楽に突破できるようになりました。
今回初めての挑戦でしたら、まずは反射の銀さんを使い
慣れてきたら貫通のモーセなどがいいと思います。
多分ですが慣れてくれば貫通のモーセは相当強いとは思います。
(*‘ω‘ *)轟は他にいなければってイメージです。
他のメンツによりますが、銀さんですかね。
銀さん、轟、イソップ、桂でやってますが、
反射で弱と壁、弱とブロックでダメージ稼がないと
中ボスとか削り切れない気がするので、反射要因が居れば
貫通要因のどちらかがいいと思います。
自分は確定で毒撒ける桂とワンパン可能要因のイソップは
外せないので、他はギミック対応してればぐらいで入れてます。
モーセは使ったことないですが、いいんですかね?
ちょっと使ってみます。
回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!