モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ラプラスαを運極にしたい
こんちは 寒くて震えてるマイキーです(((( °_° ))))
さてαガチャが来ましたね 私は引こうとは考えてませんでした しかしラプラスαが発表された時 ( °o°) めちゃくちゃ刺さりました笑笑笑笑
そこで課金をして運極にしたいと思ってます どのくらいお金があれば運極に出来ると思いますか?
これまでの回答一覧 (11)
すごい適当ですけど、一万で一つ出たとして20万位で出来るんじゃないですか?
ぜんぜん予想出来ないので何諭吉で出来たか結果教えて下さいね。
不適切な内容を含むため、削除されました
不適切な内容を含むため、削除されました
その運極で何を?
てか、運極って要る?
知らなかったんですか?小学生ってバイト出来ないんですよ?
諭吉100連打ぐらいなら多分運極にはなるとは思いますが、親御さんにどちゃくそに怒られます。下手したら家庭崩壊を招くのであまりオススメは出来ません。
そう言えば、清少納言とローレライ問題は解決したんですか?
-
儂(某) Lv.126
SNSでやり取りをしてる限りだと、概要ばかりで主な内容、詳細が抜けてるんですよね、○○詳しいですと書き込みながらも詳細が抜けてて概要だけって事が多々にみうけられますし、この質問もどきも何もせずに放置、良くて一文で済ませるでしょうね。
そうですね
最近では五条悟を運極にしている人を見ました
私は課金してませんが1体持ってます
おそらくですがオーブ500ぐらい使ったかな?
その理屈でいくと55万円ぐらいだと思います
ぜひ試して下さい!
普通に考えたら60万円くらいじゃないでしょうか?
でもハマる時は1体出すのに30万円とかもあったので、
やはり運なのでなんとも。
10000個有れば固いと思うので50万ぐらいですかね
こんにちは
昨年のクリスマスにYouTubeでクリスマスキャラ三体運極を放送してる方の動画(ゲスト:しろさん)を見ていたのですが、開始のオーブ数は5000ほどで使い切る前に完了していましたよ。大体28万くらいですね。
総評では星玉の確定があるのでかなり助けられたと仰ってました。
他の方もやってて動画を挙げてるかたが居ますので調べてみると良いと思いますよ~
たった1体を手に入れる為に〇十万かかった事がある
それをあと2週間で運極にしたいとかどうかしていると思う
ぶっちゃけ100万あっても
足りるかどうかわからない問題だと思う。
それならラプラスαを
無理しない程度手に入れて
後は普通のラプラスをコツコツ
手に入れたほうがいいんじゃないかな〜
沢山お金持っているなら話は別だけど…
頑張ります!高いなぁ