モンストについて質問してみよう。
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モンスト復活か
射撃訓練楽しんでいますか?
野良マルチも活気に満ち溢れているようです
私はあっという間に3,000スコアいってしまったので、少し空しい気持ちです
これからクエスト作るときは射撃訓練をベースにすればいいと思っていますが、皆さんはどう思いますか?
これまでの回答一覧 (8)
射撃訓練ベースとかただのアタオカなんで出直してどうぞ
あと活気がどうとか書いてあるけど世間はGWでコラボが来てれば毎回こんなもんです
今が特別じゃありません
あんなのベースにすればいいと思うわけないだろばかなのかな
的当てっていう発想自体は悪くないんですけど、それなら敵いらないと思うんですよね。
普通に移動を阻害するビットンとかクッション役のぷよリン・カチリンとか置いて、純粋な的当てゲーにすれば良かったと思うんです。
的当てした後に敵倒すのクソめんどくさいですし、周回速度重視したらそもそも手数が少なくてポイント稼げないしでストレスが溜まる一方です。
タゲストの時もそうでしたが何故こんな企画にゴーサインが出たのか理解に苦しみます。
それ多分射撃訓練というか的当てをやりたいんじゃなくて博士アイテムを貯めにいく新たなネタとして使われてるだけじゃないかと。運枠要らずでステージ4面しかなく消費スタミナも少なく済むから手軽にアイテム飽和しますね。
的外れな思考やね
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流石自宅警備員は言うことが違う
こんな狂った質問、普通の人間ではとても出来ませんよ
さっさと3000スコアにするなら
野良マルチ以外のが早いわな…|・ω・` )たかが30周
一定の編成でプレイしてりゃ一定のスコアは見込めるし安定しやすい。アイテムが稼げない分はその分スコア稼ぎでメダル稼ぎ、さっさと3000スコアにしてからアイテム稼ぎなどすればいいだけだしね。それに難易度も低いから好きなキャラで遊んでればストレスもたまりにくい。
モンパス会員やスタミナミンを沢山持ってる人、ランクが高い人やサブ垢を持っている人、仲間と連携出来る人など野良マルチに頼らなくても周回出来る人はいいけど、初心者さんや日頃野良マルチに頼っている人は面倒臭いんじゃないかな。
そう考えると射撃訓練をベースにするのは反対だね。野良マルチはあまりしないけど野良マルチもモンストの楽しみ方の1つだしね。
こういうのはたまにで良いと思うよ。