無量大数を運極にしようと思ってるのですが…
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
caramel Lv12

無量大数を運極にしようと思ってるのですが…

先日ちはやを手に入れて、裏21を周回中です。
EX出すのに平均何周すれば出るのでしょうか。
今のところ100%スピクリできてます

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

最初に実装された時だけ数人ゲットするため、必死こいて周回してました

絶対数少ないですが、当時の自分はこんな感じでした
(最初の方のスピクリじゃない回数も数えてたので、もっと率は良いかもしれないです)

https://gamewith.jp/user/feed/post/show/171343/14055791649684783

もうフレさん枠にカームがいなくなっちゃったんで、裏21は行かなくなっちゃったんですが、ちはや有りなんですね
参考になりますm(__)m

他4件のコメントを表示
  • caramel Lv.12

    回答ありがとうございます。 50周で3回ですか… 自分は20回目でようやく出たので運が悪かったのかな…? 詠い手ちはやはめちゃくちゃ強いのでむりょマラするなら是非。

  • 退会したユーザー Lv.119

    自分の場合、最初の方はスピクリのこと何も考えないでやってて、2、3回勝ったくらいで設定短いのに漸く気付いて(笑)そしたらちらほらフレさんもスピクリの実付けてる子増えてきて、取り敢えずその子達の借りてやってみよかなってしてたらスコスコEXが出てくれたっていう感じでした

  • 退会したユーザー Lv.119

    抹茶さんの数字参考(m(_ _)m)にさせていただくと、大体12回くらいに1回会えるペースなんで、自分もスピクリするようになってからは近い数字のような気がします

  • caramel Lv.12

    こちらの回答を"ベストアンサー"に選ばせていただきました。 皆さま回答ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.119

    おぉ;BA恐縮ですm(_ _)m マラソン、ご無理ないよう頑張って&楽しんでください(^^)

抹茶 Lv19

運極になるまでに使用回数が50程度だったニャルラトが930になってました。
至宝もトータルすると半分いかないくらい発動で8回くらい負けました。

他1件のコメントを表示
  • caramel Lv.12

    コメントありがとうございます。 ざっと10〜15周に1回といった感じでしょうか。 ちはやがいる現環境では負けることもなさそうですし、至宝+でもうちょっと効率が良くなるといいな…

  • 抹茶 Lv.19

    ニャル居ると無量では足引っ張りますが周回速度が4~5分で回れるので楽です。 ちはやは使ったことないのでちはやが早ければ今の方が羨ましい。

全然分かりませんが、なにやら毎月出現率が変わるとの噂…

私は毎月10回だけ周回して諦めるのですが、まだ一回も遭遇できてません( ´-ω-)

他1件のコメントを表示
  • caramel Lv.12

    回答ありがとうございます。 スピクリだけだと思ってましたが、開催毎に変わるなら平均もクソもないですね…情報提供助かります。 EXの難易度は阿頼耶よりかは楽だと思います。

  • オウイエ Lv.82

    阿頼耶も未遭遇なのですが、無量大数の方が楽なのですか。こちらこそ情報ありがとうございますm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×