モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンスト
世間の噂通りモンソニ新限定が来るなら、どこにはめる気なんでしょうかね。
未来性能の方が可能性は高いとは個人的に思っているのですが、来そうな光属性がいけるクエストで庭園7以外でまだ壊れてない高難易度クエストってこの世に存在するんでしょうか?それで仮に実装されたとして、モンドリを控えている、もしくはモンドリ中?なのかはよく詳しくないんですけど、引くべきか?まあその壊しのレベルや、未来性能としての強さで決めればいいと思うんですけど、重要な時期だしそれだけでも判断できることはあるんじゃないかなと感じますね。で結局ステッキすぐななっちゃう自分は弱者だと思うんですけど、英雄の証ってすぐなくならないですかって思ったんですけど、同撃とかだけ開放するっていう手段を思いつかなかったんですね。そういうやりくりがうまい人とかいたら教えてもらえると助かるかなって感じだと思います。
これまでの回答一覧 (1)
天魔の空中庭園の通算報酬が、今月の開催にて、初回から毎回制覇している方が全て取得し終えたタイミングということもあり、モンドリで高難易度コンテンツが発表される可能性か高いので、そこでの高難易度で適正を獲得すると予想します。