質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv22

よきひき

皆様は、最近ガチャで特に良い引きだったなぁって言うのありますか?
もしあればあぜひ語って欲しいです!

ちなみに私は今回のセレクションです!欲しいキャラしか出ないのに複数体当たりはやはりアツい。

これまでの回答一覧 (13)

最近のチェンソーマンコラボですがこんな事が…
ちょっと携帯投げかけましたね

  • ニコ Lv.22

    優勝候補w これは感動

自慢したかっただけですよね?

  • ニコ Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

チェンソーマンコラボでコラボ星6キャラが複数当たった事ですかね

  • ニコ Lv.22

    おめです! 超獣とかと違って、コラボは二度と引ける機会が無いかもなので、当てたさが段違いですもんね!

ワンピースコラボですジョジョでオーブ使い果たしてワンピースコラボの時40連位しかオーブなくて回したらサンジ以外出てトク玉で2体目ルフィとサボ出ました

昨年の4月に

odeium Lv49

大島さんの五条事件にかなう良い引きは無いと思います

  • ニコ Lv.22

    全然知らなかったので見てきたらめっちゃ凄かったっすw 単発で限定が3連続出てたことは私もありますが、同キャラが揃うのはすご。神回! 最近では無いけどw

鬼滅2弾が確か
トク玉2個とオーブ20個でコンプしたと思います

  • ニコ Lv.22

    スゴすぎ。 私は煉獄さんお迎え出来なくて...........

とにかく複数出たり単発で未所持がでたときが浮かびますかね。直近だとトク玉で今回のイベントの木属性のやつがでたくらいですかね。

今日、鎌足とデイゴを同一の10連で
一度に引き当てました。
二の間も六の間も適正不足だったので
これはうれしい。

  • ニコ Lv.22

    狙いを引けるってのはただ当たるだけよりずっと凄いっすからね〜おめです!

前回のトク玉

  • ニコ Lv.22

    トク玉でのあたりはお得感凄いですよね!私はぜんぜん当たらないので羨ましい〜

シングル一発目でいきなりまどか来たときはビビった

同じくセレクションですね。初ゲ3体も無料分で来てくれるのはありがたすぎます

  • ニコ Lv.22

    無料なのがまたいいですよね〜!嬉しさ3割増

退会したユーザー

特に良い引きだったのは今になっては去年のクリスマスαだなと思っています。
あまりオーブに余裕がなかったので1発勝負で10連引きましたが、その10連でマルタαとニュートンαをゲットしました。

当初はイラストが好みなこともあり、神農αがほしかったのですが…見事にすり抜けたなという形でした。

当初は何とも思っていませんでしたが、今のこの2キャラの活躍を見ると神引きだったなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×