質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自慢しちゃいましょう!

モンストでの自慢を教えて下さい!他人をけなす、もしくはキャラパクしたなどの精神年齢低いのは無しで、、、!別にランクに関わらずですのでこの究極、極を初めてスピクリ出来たとかでも良いし!ガチャでこんな幸運がとかでも良いし!
この質問はきっと読む人のランクによってツッコミどころがかなり出ると思いますがそこは心の中で笑ってください!バカにされるかもしれなくて普段言えないただ自慢したい!そんな回答をお待ちしています

これまでの回答一覧 (75)

アル Lv11

少し前のモンコレにて、坂本狙いでシングル10連。
物欲センサーが変な方向に働きました(笑)

他2件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    おりょうが、、、!もうただの遊郭ですね!

  • TENGU Lv.184

    嫁ww

  • アル Lv.11

    3人とも鬼嫁となりましたw そして遊郭から一転、別のクラブに(笑)

ピヨ春 Lv112

他の質問で出した画像ですけど……(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    すげー!自分3個が最高ですね!しかもオール運極で3倍の時にギョッさん含めてです!これは気持ち良いですね

  • ピヨ春 Lv.112

    ホストはご近所の顔も知らないフレンドさんなんですが、この後ネームが「獣神玉四個でた……」になってました(*´ω`*)

  • モンストログイン勢 Lv.384

    みんな自慢したいんだよねー!思ったよりみんなの自慢に揚げ足取りなどの返信がなくて良かったです!

  • TENGU Lv.184

    キレイですね〜(^^)

  • vincent Lv.100

    これは凄いですね( ´∀` )b

  • 魔術師ないき Lv.226

    運極×1、90×2でこの数は凄すぎww(。>д<);

クイバタ2、13号機2で掲示板マルチで光村正をノーコンスピクリしてやりましたよ…!
バタカスと13号カスなめるなーって他の人に言いたくなりましたね。笑
ついでにその時闇チケットも落ちてくれました。

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    それはスゲーすね!羨ましい!自分まだ運枠4での挑戦はしてません!しかもなかなか思い切ったメンバーで

  • 勾玉の木 Lv.31

    私は参加した側ですが、まさか出発するとは思いませんでしたね。笑 13号機のSSが強くて最後ぐだらなかったのがよかったですね。

自慢になるかは分かりませんが、イザナギを超絶キャラ無し、ガチャ限無しでクリアしたことです。

ガン Lv78

超獣神祭の度に引いていたら、こうなりました。
ルシファー艦隊を作ろうかとも思いましたが、この構成が気に入ってしまってこのままにしています。
上には上がいるとは思いますが、誰もいないところでニヤニヤと(気持ち悪いですねw
ちなみに主に使用しているのは、神化ルシファーです。
知人、友人になんて見せられません。
妬まれる可能性を考えると・・・(汗

他6件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    これは自慢したいですねー!自分なら友達に自慢しちゃうなー!そして友達が廃課金のループですね!

  • シーツおばけ Lv.42

    進化前のルシが一番可愛いので羨ましい!! ただもうでる気がしないから諦めてますw

  • モンストログイン勢 Lv.384

    1体ください(笑)

  • ユージ Lv.74

    自分もルシファー持ってますが2体のみです。羨ましい…

  • ぺろたん Lv.10

    次の超獣神祭のために運をわけてください~(笑) ちなみにシングル、10連どちらが確率高かったですか?

  • ガン Lv.78

    コメントありがとうございます。トレード機能があったら交換したい気も・・・。2体までは10連で引いたように思います。3体目はシングルでしたね。3体目の出てきてくれた時の微妙な気持ちは今でも忘れられません。

  • ぺろたん Lv.10

    ganmanさん、お返事ありがとうございます! 次の超獣神祭…回してみます!!

Mr.M Lv20

課金が20万超えました
あと2体目のバッハ様をお迎えしましたょ

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    おー金持ちっすね!自分今250日で10万ちょいですかね!多分11.2万位です!ヒーヒー言ってます

  • いぬころ Lv.10

    バッハ様2体は20万課金しないとお会いできない光景だったのですね(´・ω・`)

D.Alice Lv13

この前ソロでのツクヨミで4回クリアする間に3体ドロップが2回あった事ですかね。おかげで運上げが捗りました。

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    ツクヨミクリア4回目でやっと1体落ちたのでこれは羨ましい

  • D.Alice Lv.13

    この時間帯に余裕がなくて4周しか出来なかったのが悔やまれます(^^;; イザナミでも1度だけ3体ドロップした事があります(^_^)v

機龍改 Lv450

使用回数上位の半数以上をゴジラキャラが占めているということです。

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    ゴジラ全く育ててない!強いですか?

  • 機龍改 Lv.450

    ゴジラはステータスいいですし、14ターンで100万のSSが強力ですよ。 重力バリアのステージなら大抵連れて行けます。 位置取りが少し大変ですが。 ちなみにゴジラのSSは乱打系ですが、追い撃ちの熱線(レーザー)の威力が高いので、熱線を弱点に当てるだけで100万近くでます。なので、雑魚やビットンにSSを打ち、熱線をボス弱点に当てるということも可能です。(熱線は当てた敵の中心に向かいます)

ノンノに特級L!

天草シングル1発であてますた!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    すごっ!自分は天草実装知らずにウリ狙いで寝起き10連入れたら天草出て知らない奴が突然出たって友達に電話しちゃいました!単発は凄いですね

カヲル&シンジ&第13号機 〜運極〜

他3件のコメントを表示
素人 Lv34

オクケンチーで運極作ろうかなぁ〜
と言いだした廃課金の友人

可能かどうか解りませんがそんなバカが自慢です

  • 魔術師ないき Lv.226

    オクケンチーの最大ラックは確か48だったと思います(;^_^A少なくとも運極は無理です。一応友人にも伝えておきましょう。勿体無いので…

東雲 Lv30

初出の時に一目惚れして必死こいて(二万)出した娘がエヴァの時に二匹落ちてきました……

使い道?……ううっ、頭が……!

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    うう!偏りましたねー!喰わせます?育てます?

  • 東雲 Lv.30

    出雲ちゃんは3本の指に入るほど大好きなので、頑張って三体に(一体は未進化のまま)特級食べさせて倉庫番してもらいます!(笑)

ガチャ限15体しかいないのにウォッカとスサノオが被っていた事です!

他2件のコメントを表示
  • ゆきむら Lv.12

    俺はガチャ限11体でウォッカ、スサノオいるわ。ルシと天草もいて上位と下位をしっかり押さえられて満足です(笑

  • ななばんばなな Lv.27

    Sランクはおろか手持ちで一番いいのはBランクのクーフーリンでしたよ・・・

  • モンストログイン勢 Lv.384

    自分はランク60位までブラフマーが自身最強キャラでした!リセマラしなかったことを後悔しました

Lv48

ご存知ないかもしれませんが、MOYAというyoutuberの方とツイッターマルチで一緒にプレイした事あります。

他3件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    おー凄いですね!フレ申請しました?

  • Lv.48

    もちろんです、あの人けっこう頻繁に名前変えてて面白いです笑

  • 退会したユーザー Lv.33

    エヴァガチャの時は「もやもやもやもやもやもや」でしたね(^^)シンジ君を引いた時の引き方ウケすぎw

  • Lv.48

    あんな引き方したら流石に何でも出ますよねww

GUNIUS Lv27

不適切な内容を含むため、削除されました

他8件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    あれ?もしかして天才くん?久々じゃん

  • モンストログイン勢 Lv.384

    ゲームじゃなくてサイトに存在を見出してるって事ね!少しの間だったけど結構盛り上がったから良かったんじゃない!一発屋に終わらないよう新しいネタ作成頑張ってくれ!あとあんまり連発するとすぐ飽きられるから小出しで行こうね!

  • GUNIUS Lv.27

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハジメ Lv.42

    釣りして大漁だったってことでしょ?ww

  • GUNIUS Lv.27

    うまいね!! ☆2つあげます。

  • タミフル Lv.112

    まぁ俺はあんたがネタでやってるってわかってるからいいと思う。通報とかコメントしないで下さいとか言ってる奴が一番釣られてて見てて痛々しくて笑えるw

  • 東雲 Lv.30

    天ちゃんのキャラでたまにまともなことを言うと投票バシバシ入ってて痺れちゃう/////さすが天ちゃん!

  • へらくれす Lv.15

    きもっ!

  • GUNIUS Lv.27

    不適切な内容を含むため、削除されました

添付画像はすべてシングルで出したキャラです。

あとは10連がちゃでジュリエット2体、悟空、武田信玄、水輝ナナミ、ローレライ、アラミス、ユグドラシル、ヴァルキリー、クー・フーリン、チヨちゃん、マッドイノベーター、ルシファー、西郷さん、ロキ、モンタナ、佐助2体、アヌビス2体、シンデレラ、ハンターキング取りました。

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    シングルで星5って嬉しいですよね!自分も昨日友達と1回限定で一緒に引いたとき友達はゾロ出て自分は銀から昇格超大騒ぎした結果ハデス(T ^ T)

  • 荒ぶるさかな、 Lv.10

    ちょっ、まっ、え、怪盗ゾロ!?:(;゙゚'ω゚'): お友達さん、かなりの引き強ですね(笑) けど、課金肯定派さんもシングルでハデス良い方(。•̀ω-)bシングルいくら回しても出ない人は出ないですからw

退会したユーザー

銀卵3連続、無課金270日で闇ガチャ限☆5なし、

あとは、まだ1桁しか☆5ないけど、ナポレオン、おりょう、龍馬、上杉(ギルガもあるよ)と超絶マルチ突撃態勢が整ってることかな。毘沙門天?龍馬→クシナダとナポレオン→イザナミであわせてギガマン回収してれっつらごーよ!(運極でないとだめ?)

ムラサメとムラマサの運極を所有

  • モンストログイン勢 Lv.384

    まじすか!リア友とですか?自分はどっちもラック2です!友達まだ始めたばかりの人しかいなくてソロクリア以外でクリア出来てません

リセマラなしで初めてのシングルガチャでナポレオン引いちゃった事かなぁ
お蔭でどはまり

今日がログイン50日目の無課金ですがルシファーを3体持っています。
ガチャ限星5は7体持っていてその内ルシファーが3体です。
よろしくお願いします。

他2件のコメントを表示
TENGU Lv184

こんにちは!

村正クエスト解禁の1時間後に闇村正タスカンしてた事です(^^)
いつも一緒に行くフレには内緒でソロでいっちゃいました…

他5件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    俺も闇ムラマサソロで行っちゃいました!そっちの方が確実だったので!それで友達には会社の接待モンストでチケ使わされたと嘘付きました!

  • TENGU Lv.184

    チケットは冒険出来ないですよね(笑) 後々2枚提供しましたが、2枚とも1面でビリビリに破れましたw

  • モンストログイン勢 Lv.384

    自分も2枚消えました!ひどいんですよ!ツクヨミSS敵に当たらないで重力ストップするし、友達だと妥協メンバーになるので大事なチケとかは使いたくないですね!もう絶対出さないって突っぱねて来ました!

  • TENGU Lv.184

    悲惨ですねw 逆に、超絶とかならクリア出来たら盛り上がるから基本はマルチ好きなんですけどね。 チケットはね、別物ですよね(^^) 因みに、ツクヨミのSSって当たらなかったら回復もしないんですか?笑

  • モンストログイン勢 Lv.384

    しないですよ!なんの意味もないです!自分も普通のマルチはよくやってるんですがね

  • TENGU Lv.184

    今度友達にやったろーw ありがとうございました(^^)

wwwww Lv46

イザナギを9分でクリアできたことかな〜
特に意識してたわけではないが、9分はかなり早い方ではないかな?

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    早い!自分は2時間で10週が最高ですねなので10分弱位ですかね!まぁ10週で2回位は死んでるので実際はもうちょうかかってるかも

  • 魔術師ないき Lv.226

    はやいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ私は早くて10分ぐらいです!9分はなかなかの早さですよ~

Yotti Lv12

自慢というか嬉しかったことなのですが、
誕生日にシングルガチャ引いたら
確定から劉備が出ました!

神化素材が来ないのでまだ使ってませんが
自分の中で特別なキャラです^^

カイ Lv10

ナポレオンを一回限りのワンチャンスガチャで引いた事です笑

自慢にもならない喜び報告失礼します、嬉しくて!
一昨日ビリー・ザ・キッドを引きまして、進化タスカンしたのですが、神化の方が良いのかな~と悩んでいました。
先程、食後のガチャ一回勝負
あれ、ガチャの中全部金卵だっ、と思ってたら
ビリー・ザ・キッドでした
神化します(^_^)ノ

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    全然オーケー!キッド良いですねー!自分は次の獣神祭100連予定なので良い報告出来たらと思います!

  • ひでさん Lv.37

    100連!僕は20連が限度です(´д`)良い報告をお互いに!笑

退会したユーザー

昨年の春頃の話ですが、ユーチューバーのMasuoさんとフレンドでした

とあるフレンド募集のサイトで10人くらい募集してまして(その時はMasuoさん知りませんでした)、なんとなくフレ申請したらOKしてくれました
その後YouTubeで確認したらアーサー使いでランクも募集サイトの文と同じくらいだったので恐らく本人だと思います

ですが毎日ログインせず、コイツやる気あんのかぁ?と思った私は数日後フレンド切りしてしまいました

今思えばちょっと勿体無かったかなぁ〜と思いますね

  • モンストログイン勢 Lv.384

    勿体無いですが自分も基本毎日ログインしてくれないと切っちゃいますね!前に間違えて友達切っちゃいました!新婚旅行中でゲーム出来なかったらしく名前よく見ないでログイン3日前とかを片っ端から切ってたらフレ切ったって電話きて気づきました!

退会したユーザー

いつかのモンコレの時に、ナポレオン排出率アップの日に朝と昼と時間空けて2回引いたら、どちらもナポレオンだったことくらいですかね~(´・ω・`)

神化のステータス(超低体力のゲージ込みでトップクラスの高火力)にも惹かれて、進化と神化、共にいます(笑)

  • モンストログイン勢 Lv.384

    むー!そのモンコレで自分は3万爆死でした!爆死って言ってもナナミ3とウンディーネと才蔵、謙信出ましたが全部かぶりでナポレオン単独狙いだったので俺の中では爆死です!ナナミ5体になりましたから、、

初めてイザナミをソロでクリアした時です!

しかもそれがイザナミ初クリア〔マルチも含めて〕で、初スピクリだったんです!

適正はぬらりひょんとフレ枠のナポレオンだけだったのでこころもとなかったのですがめちゃめちゃ嬉しかったです!!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    わかります!超絶初クリアは本当に嬉しいですよね!なんか先が見えた感じで、まだまだ遊べるなみたいな

モグ Lv180

エヴァガチャコンプ?になった事

他1件のコメントを表示
  • モンストログイン勢 Lv.384

    おー自分はレイのみでしたって言っても5000円しか入れてないんですけどね!副産物でさくら出たので大満足ではありましたがやっぱシンジ欲しいよなー!おめでとうございます

  • モグ Lv.180

    お金使って無いんですよこれ、カオル君出る前に他揃ってしまいました的な画像でしたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
梟のミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×