質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンスト総選挙

皆様お晩でございます。牛キラーELでございます。
前回の質問で回答していただいた方々本当にありがとうございます。
回答者様のモンスト愛(一部変態様)を見させていただいてとても楽しませていただきました。
さて、今回の質問ですが、こちらのサイトのQ&Aを見ていると好きなキャラはなんですか?という質問をよく見かけますが、回答者様のほとんどが女性キャラです。
そこで今回は男性(ロボット等人外も可)のみに絞り皆様の好きなキャラ、理由をお聞きしたいと思います。
理由はなんでも結構です。
顔、声、SS、友情コンボ、このキャラが彼氏なら(*´д`*)ハァハァ兄弟なら(*´д`*)ハァハァなんて妄想でも結構です。
ちなみに主はカーリーです。
やんちゃで可愛らしい弟(*´w`*)というイメージなのでw
日に日に暑くなってきております。
皆様、熱中症などにはお気を付けてくださいね。
それでは皆様の愛のある回答お待ちしております。
長文、乱文失礼しました。

これまでの回答一覧 (38)

今晩は!フォークです。
さてさて、今回は女キャラ以外での投票との事で、先ずは男キャラですが、進化ミケランジェロですね!理由はハンマーはロマン!ハンマーは正義!ハンマーは最強!ハンマーは絶対ぃぃぃぃぃ!!!
です。ww
次にロボット行きます!阿修羅!と言いたい所ですが……彼女の見た目は女性型なので控えましょう……。そうなると私が好きなのは進化ゼペットですね!(ユニバースじゃねえか!?と言うツッコミは無しの方向でw)巨砲はロマンです!カブトロスもいいんですが、やはりゼペットの体内から発射されてる感がたまりません!
最後は人外ですね。ここはパワタスキングを私は推します!あの貧弱な見た目、パラメで精一杯武装して「やってやんよぉ!」って感じが堪らなく可愛いですw
初めて取得した時は(何故か異様に出なかったのも含めて)発狂ものでしたね!w

PS.中々リドラ集めが捗らなくてまだ超絶に行けておりません orz

他10件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    来ましたねうちの常連様フォークさん!wwwミケランジェロナイスです!ハンマーにロマンを感じるのは男の性なのか、、、。ゼペットは運極目指して絶賛捕鯨中ですw今更とかそんなの聞き流しますwwwそして最後にまさかのタスキン!w確かにかわいいですw食わせたい子いっぱいいるのにBOXにいる最後の一匹は絶対に食わせません!wリドラは無理なく集めてくださいw今回私は質問内容で本末転倒な事を書いてしまっているので反省しきりでございますorz

  • 天海フォーク Lv.459

    カーリーの件ですね^^; あれは事故みたいなものですよ……。あれだけハッスルでアクティブな見た目していたら男と見間違えるのも仕方ないですよ、うん! リドラ集めが捗らない理由がスザクの運上げだったり最近欲しい降臨の降臨機会が多いからなんて言えない…… はっ!言ってもうてる!Σ(゜◇゜) 話は変わってミケランジェロ! いやはや、牛キラーEL様も分かるお方でしたか!ハンマーは男のロマンです!(断言) あまり別のゲームの話はしない方がいいかも知れませんが、某有名狩りゲーである怪物狩人や神の捕食者等でもそれだけ使いこんで使用率がエライ事になってる位、ハンマーを愛しております!(なのに全然ラプンツェル嬢が私のBOXにお迎え出来なくて、最初才蔵&ラプンツェルでリセマラしなかった事を若干悔やんでおります;) ちょっと長いので、二つにわけますね^^;

  • 天海フォーク Lv.459

    ゼペット、今更と仰いますが私も最近AW運極が出来た所で、本格的な捕鯨はこれからですよ^^; パワタスキングなのですが、これは悩みました。 ちょっと前まではパワキン一筋だったのですが……、最近エヴァのヒロインであるラミエルタソが御降臨なされて……w(まぁ、エヴァ観てないんですけどwww) あの子はあの子でメチャクチャ可愛いじゃないですか!? もうどちらにしようか迷ったんですが、最初のドロップ時の感動が忘れられないパワキンを選びました! …………う~ん、見返して見るとあまり面白味が無いコメントになってまいましたねぇ……w

  • 牛キラーEL Lv.18

    あ、あぁスザクですよね(実はスザク初めて見たなんて言えない...)某有名狩りゲーでは私もハンマー愛用者なのです!wあの一撃の爽快感はたまりません!wラプンツェルいいですね〜(*´w`*)進化前のあのなんとも言えない表情!たまりません!あー!思い出しただけで私のハンマーが(*´д`*)ハァハァおっと失礼。私実はそんなに古参というわけではないので運極もまだアリエスたそだけという体たらくぶりなので捕鯨もなかなか進まなくて大変です(´ω`;)もうすぐジャックが運極になるのでそこからの快進撃を期待してますがwラミエルたそのあの艶やかかつ、滑らかなボディは見るものを魅了してやまない(謎)面白味のないコメントだなんてとんでもない!私はいつも楽しませていただいてますよ(*´w`*)

  • 天海フォーク Lv.459

    スザク……と言うかスザクSさんは、招待チケットで手に入れて、私の最初期を支えてくれたモンスターの一体だったので何としても!と思い運90作っちゃいましたww 某狩りゲーでは他の武器使う時も頭を無意識で狙ってしまって、一緒に行ってる方に邪魔!と言われて少しショックでしたw ラプンツェル、賛同頂けますか!いやー、やっぱり進化後が持っているハンマーは格別……え?何か違う?そこじゃない?あ~……そうですか?(・・;))) 私もそんなに古参ではありませんよ^^ 始めたの半年前位ですし、運極も作りやすいと言われてるモンスターを6体程しか……w ※その内2セット計4体は略同一モンスター(クイバタ(進化、神化)、ぬらり&ぬらX)ですw そしてラミエルタソ、私は進化前の見た目が好きなのですが、あれがクエストで7体落ちた時には宝石の様に見えましたよ!w コメントの件はそう言って頂けると幸いです(*^.^*) これからも満足行くコメントを書ける様に頑張りますね!(・∀・)

  • 牛キラーEL Lv.18

    招待でスザクSが手に入る時私はいませんでしたwつい先日見たとき、え?かわいくね?え?って思って周回を決意した矢先オーブがない事に気付き断念orz 頭狙ってピヨらせたい気持ち痛いほどわかりますwラプンツェルはハンマーより顔に目がwなんか申し訳ないですw運極6体は素晴らしいと思いますよ!これからも抱腹絶倒のコメントお待ちしております!ww

  • 天海フォーク Lv.459

    今はスザク=サンを使いたくてラックボーナス待ちですw 私はラプンツェルが欲しいとリアフレに言ったら雑魚処理能力高くて中々強いよね。と言われたので いや、進化の方。と言ったらそっち!?って返されましたww 運極の件は……最初のクイバタ(神化)と13号機を除いて基本寄生で作らせて頂いたので何とも^^; 寧ろ期間限定のアリエスの方が素晴らしいと思いますよ!^^ 弱いと言われていますが、私はそうは思いませんし。反射レーザー8Lは中々夢があって良い友情コンボだと思いますよ! こんな感じでコメントは如何でしょう?ww

  • 牛キラーEL Lv.18

    ラプンツェルは戦闘するためにあるのではなく愛でるためにあるのだとその友人殿にわからせなければなりませんね(真顔)アリエスはオーブジャブなんてなんのその!アリエス実際そこまで弱くないですしwムラマサにもアリエス連れてって勝利しました!wナイスコメントです!w

  • 天海フォーク Lv.459

    そうなんですよ、もうこれは口論ではありません。戦争です! キリッ) 私はオルガにジャブって22でしたw ムラマサにアリエスは凄いですね!Σ(゜□゜) 流石ドMプレイヤーの鑑です! ナイスコメントサンクスです!

  • 牛キラーEL Lv.18

    全面的に援護いたします!それはもう紀伊、モンタナ、ティーガー等々物理兵器部隊で援護いたしますとも!w 22でオルガですか!私はオルガ苦手で(*´・ω・) うちのアリエスたそが連れてってくれとせがむもので(*´・ω・)

  • 天海フォーク Lv.459

    援護感謝します! 私はハンマー部隊で前線に出ます! 内もクイバタねぇがせがんで来るので、中々大変でしたねw まぁ、強いからいいのですがw

prestige Lv70

なかなかおもしろい総選挙ですねw

私の中で好きな男性キャラといえば、進化デネブ様しか思いつきません!
先日の獣神祭で運良く引くことが出来たのですが、声にハマってしまいました。

「ハッハッハ、潔く滅びたまえ!」

某天空の城のジブリ映画の、あのお方の声で脳内再生されました(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。BOX評価、ガチャ報告、リセマラ終了するべきか等同じ質問ばかりなので、たまにはこういうのも良いかな?と思いまして質問させていただいた次第ですm(_ _)m 進化デネブなかなか濃ゆいですねw毘沙門天で大活躍してるのを見てこのエージェントやるなっ!と思ったことを思い出しましたw「目が!目がぁぁぁ!」のあのお方ですねw

  • ウィエア Lv.89

    進化デネブはなぜか無駄にイイ太ももしてますよねww

自分はジェラルド蒼野進化です。
初めてのガチャ限でもあったのでお世話になってますし見た目も好みです。
唯一の難点はイケメンフェイスが進化で隠れちゃう点ですかね
時点でビリーザキッド神化。
ジェラルド蒼野の木属性版という感じで自分にはとても使いやすいです。
豪快に鉄格子をぶち破っている中、ちらりと見えるバキバキの筋肉。
短髪に見せかけて実は後ろ髪長いとこも高ポイントです

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。イケメンはあえて顔を隠すのです!でないと女子がキャーキャーして戦いになりません(-∀-`;)ビリーはいいですね!欲しいのですがオーブが、、、

私はロキが好きです
よくロキはヴィジュアル化されるのですがモンストのロキは雰囲気が好きです

他2件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    先ほどコメントいただいた方ですね!こちらにもコメントくださってありがとうございますヽ(・∀・)ノ三行の同じ配置にロキをもってくるとはなかなかやりますね!w私やフォークさんだけでなく回答者様はモンスト愛に満ちている方々がたくさんおられます(*´w`*)

  • 秋野かえで(魔法少女) Lv.79

    牛キラーELさんコメント光栄です 女神転生というゲームのロキが一番好きです 本当はロキが好きなだけかもw

  • 牛キラーEL Lv.18

    ロキっていたずら好き?のイメージがあるのですが、ヴィジュアル化されてしまうんですよね(*´・ω・)

シーフ Lv136

最初に引いた10連ガチャにいた私の相棒であるアラジンに一票です。

反射レーザーの威力・光り輝く反撃モード・SSの台詞。どこをとってもかっこいいの一言に尽きる頼れる相棒です

惜しむらくは神化の外見がちょっとチャラいところですが使い続ければ強さも合わさってカッコよく見える不思議
今一番思うことはワープのクエストがふえたため進化アラジンが欲しくて仕方がないことです。アラジンの代わりはやっぱりアラジンしかいない。出来ることならアラジン4体でどこかに行きたいです。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。アラジン人気ですね!「唸れ!神速の剣!」めちゃめちゃかっこチャラいですw使いやすいし結構前からいるキャラなのに衰えませんね(*´w`*)某ユーチューバーの方が反撃パテでイザナギ攻略をしている動画思い出しましたw

イケメンNo.1なら進化アラジンしかいないかと
神化すると日焼けしたチャラい白人サーファーに早変わりするのが残念でなりません(´・ω・`)

アラジンの主人公感溢れるビジュアルは非常に素晴らしい
始めて進化させた時はスマホ画面を眺めながら際限なくニヤニヤしていたものです

あと我が家にはカーリー姉妹がおりますが
あれはれっきとした女の子なのであしからず
進化神化とも最近は出番が増えてきて嬉しい限りです

他4件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます!アラジンは進化前、進化後、神化と全てにおいてチャラ、、、ごほんっ!主人公イケメンですねヽ(・∀・)ノ残念ながら主は所持してないためニヤニヤできませんが、手に入れたら是非ニヤニヤしたいですw カーリーはほんとに主の勉強不足です。これは質問する前にキチンと調べておくべきでした。反省しておりますorz

  • クラッシュぱんだ Lv.101

    カーリーの件については最早開き直ってネタにするのがよろしいかと(* ̄∇ ̄)ノ 雲母やグレイなど高難度火降臨で適正の神化カーリーは本当優秀だと思ってます 特にグレイにおいては直接カンカンして雑魚処理が捗るのでロレライ以上に最適なんじゃないでしょうか( ロ_ロ)ゞ

  • 牛キラーEL Lv.18

    ですね!時には開き直りも必要ですよね(震声)カーリー好きなんですけど主持ってないんですorzモンコレにでもピックアップされないかなーと日々思っております(*´・ω・)

  • クラッシュぱんだ Lv.101

    俺は優秀だと確信してるけど世間的には光の時の間しか需要が無い子だと認識されてますからね(;´д`) モンコレは厳しいかもしれませんねorz シンデレラとか摩利支天適正になって露骨にモンコレ登場したし次の超絶が一筆書地雷地獄ならワンチャンあるかも?(´・ω・`)

  • 牛キラーEL Lv.18

    星6でも使い道の乏しいキャラいますけど基本的にどのキャラも使い方次第で輝けると思うんですヽ(・∀・)ノウォッカに実食べさせたくて木の神殿連れてって意外と普通に戦えたのはいい思い出です(*´w`*)

神オシリスの目のイッちゃってる加減がたまりません(´Д`)

他2件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。あの顔怖くないですか?w

  • 謎の村雨城 Lv.27

    通り越してカッケーっすよ(´Д`)

  • 魔術師ないき Lv.226

    なんか凄く気に入ってるのが伝わる(´ω`)感動だ…これは参考になりました~ポチッ

zet Lv113

最初期に引いたオシリス様ですね。
最初は使いまくっていたアリスにほぼすべて劣るステで
なんだこの使えない神はと思ったものですが
ジンオウガに始まり
コノハナサクヤをexノーコン ギガマンティスの運極作成メンバー バジリスクと
今や渋い縁の下の力持ちとなりました
そして、ついに摩利支天で超絶に始めて適性キャラとなり
彼を活かすためにクシナダと龍馬、を封印して挑んだ結果
激戦の末彼の地雷を吸収した一撃で勝負を決めました。
この力、とくと知るが良い、ストライクショット!
オシリスはインフレの激しくクシナダと言う強大なライバルがいても私にその力を思い知らせてくれた大事な相棒です。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。ADWとMSの安心ダブルアビ、パワー型と相性のいいSS確かにオシリスは素晴らしいキャラですね!あの渋い声もいい!しかしながら神化の顔がいささか怖いですw

PURUKOGI Lv42

じじいもいいょ
せかいをーーー我が手にーーー


取りあえず神ビリーザキッドの画像置いていきますね

  • 牛キラーEL Lv.18

    春麗が!ww回答ありがとうございます!

・ヤマタケ
ビジュアルイケメン、友情イケメン、SSイケメン。鈍足?気にならないよ!ゲージ早い?それは勘弁かな!!
・ドラキュラ
進化はキリッとしたイケメンと比べて変態と定評のある神化。でもそこが好き♡
・ジライヤ(神化)
ガマとセットでどこかしらゲスい笑顔が素敵
・沖田総司(進化、神化)
それぞれ2体作るくらいには可愛い。撫で回したい。挟まれたい。深い意味はなく。深い意味はなく。
・マンガン軍曹
頭身のせいか、かっこいいというよりなんとなく可愛い(そんな理由でBOXに鎮座)
・ロキ
ワンウェイイケメン。珍しい(?)進化と神化で2Pカラー
・ゆずる君
正 統 派 美 少 年
・ゼウス
おっさんは正義

・特化型も加えて更にイケメン枠
龍馬、ギルガメッシュ、百地、(使用感はまだわからないけど)アレキサンダー、ミントちゃん、フルール、ガッチェス、ヨルムンガンドなどなど

なんとなく思いついたキャラをざーっと書き出しましたが、声を大にして叫びたい俺の嫁的な男キャラ、人外キャラに出会えてないような気もします。
割と均等に好きなんですよね…たぶん。

と、長々と語ってしまいましたが、牛キラーELさんもお身体ご自愛くださいませm(._.)m

  • 牛キラーEL Lv.18

    たくさんのキャラを愛してらっしゃいますね(*´w`*) モンスト好きな私にはとても嬉しい回答です。ゆずる君は正直忘れてましたが確かに美少年ですね!たくさんの好きなキャラの中でこれがイチオシ!ってキャラが出てくると良いですね(b゚v`*)私の身体の気遣いまでしていただき光栄でございます。日に日に体にガタが来てるなーと思う今日この頃ですがw回答ありがとうございます。

毘沙門天ですね。昭和を思わせる(笑)サングラス

他1件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます!毘沙門天て女性だと思ってました(-∀-`;)

  • 世界樹神 Lv.8

    よく見たら胸のところがwwwww

・進化家康
リセマラで家康さんスタートしたこともあるのですが、とにかくイケメン。というかイケメンだったからスタートしました(笑)か弱くても、攻撃力が猫パンチ級でも、イケメンなので使用するようにしています。
ボイスも力が入っていてカッコいいんですよね…「いざ…天下分け目の大戦!!」
他にどんなに強いキャラがでても、愛で使用し続けたいキャラです。

・進化ロミオ
家康さんをずっと至上のイケメンと思いすごしてきた私に一石を投じたイケメン。
ダークヒーロー感漂う表情に、キリッとかまえたハンドガンが似合いすぎてます。
性能は神化の方がいいことは分かっていますが、当てたらおそらく進化させて使うと思います。
神化ロミオが巷に多い為、見かけたらすぐフレンド申請しています。
持っていないので、時々モンスター図鑑を眺めて呆けています。欲しい。

・神化ヘラクレス
おそらく、これ持っている人以外は見かけたことないのでは??ありとあらゆる点で進化に劣っているため、玉節約以外の理由で神化させる人がほとんどいないイケメン。UMA的レアイケメン。
私は重複した2体目を神化させ、観賞用にしています。
進化ヘラクレスとは顔が全然違う気がします。進化はどこかもっちりしているので

・バッハさん
お正月に、私のBOXにやってきてくれ、そのまま棲んでくださいました。
バッハさんにはずっとそこで微笑んでいてほしいので、進化させずタスも振っていません。
BOXをスクロールしていて、ふと目にバッハさんの笑顔が飛び込んでくるとなんか癒されます(これ本当)

・牛魔王
進化前が細マッチョイケメンだったので、進化させたらさぞやイケメンになるんだろう……と思っていたのですが、思うような姿にならないことが分かったので、進化前の姿でBOXに残っています。悲しいです。

  • 牛キラーEL Lv.18

    たくさん回答ありがとうございます!家康様イケメンですね!ステ弱くてもいいんです!猫パンチでもいいんです!愛さえあれば!wロミオは見た目も強さも申し分ないです!私も持ってないので欲しいです(´ω`;)ヘラクレス神化は確かに見たことないですね...盲点でしたwアトスもそうですが神化と進化だと絵師さんが違うんでしょうかね? バッハ様はかっこいいですねーこれは揺るぎないです!微笑みがみたいから進化もタスもやってないんですよね!めんどくさいとかじゃないですもんね!w牛魔王は意外でした。進化させると残念なのは頷けますwwウィエアさんのモンスト愛が感じられます(*´w`*)

nozomidx Lv212

はじめまして、こんばんは。
あまりこういったお気に入りキャラ系の質問には回答しないのですが、非常に賑わっていたため私も答えさせてもらいます。

ズバリ、ハンターキングです。
進化の某狩りゲーを彷彿とさせるネーミングはさることながら、両手に持った斧?が私の大好きな双剣を連想させます。

また、立ち絵のカッコよさと不気味さを兼ね備えた感じがよく、ボール絵も纏まっていて言うことなし。

性能面においても強い上に使っていてとても楽しいキャラですね。
苦手だったヤマタケをクリアするきっかけになった思い入れの深いキャラだと言えます。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます!このような拙い質問にも真摯に答えてくださる回答者様には感謝感謝です(*´w`*)神化実装から一気に強キャラに変貌を遂げたハンキンですね!かっこよさもさることながらやはり強いですwヤマタケに最適ですね!ちなみに私は某狩ゲーではハンマー使いですw

好きな男キャラ、と聞かれた場合自分は真っ先に「ランスロット神化」と答えます。

・イラストが超イケメン
・剣と盾を装備
・バランスの良いステやアビ
・水属性の魔法とか使いそう

上記の要素から、RPGの主人公みたいでカッコイイと思ってます。

他にも、男なのにめちゃくちゃ可愛い猿飛佐助や、イラストが「ちょっとあのボス、SSでワンパンしてくる」と言わんばかりのやる気を感じるオシリス進化も好きです。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。ランスロ人気ですねー。確かにかっこいいですね!佐助君は男の娘って感じですw

皆何を言ってるんだ…一番かっこいい男キャラと言ったら倭男具那命 ヤマトタケル様に決まっているだろう!
後ろ姿の水龍とヤマトタケルの御御足が合わさって最強に見える(別に何も関係ない)
「いざ…天下無双の剣…ストライクショット!!」

他1件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    来ましたヤマタケ!!意外と少なくてびっくりしましたw背景?龍もかっこいいですよね!回答ありがとうございました!

  • サキア Lv.29

    何故ヤマトタケルが少ないのダァー!!超絶の中で最強無敵なのに〜!!(クシナダ?イザナミ?知るか!!)誰が何と言おうとヤマトタケルが最強なのダァ〜!!(何かるろ剣の方治みたい)

自分の見た目最高は神ブラフマーです!
自分のランク50位までブラフマーを主にしていました!とにかくカッコいいです!図鑑用にみんな神化させましょう。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。 ブラフマーなかなか人気高いんですよね!神化はあまり見ませんねw

rio Lv23


やはり男性ならゼウス一択ですね
あの高笑いとssの威力
ADW全盛期の人気っぷり

おじさま大好きですわ

  • 牛キラーEL Lv.18

    ゼウス結構人気あるんですね!ちょいワルな感じがモテる秘訣!?w意外とヤマタケ入ってこないですねー(-∀-`;)回答ありがとうございます!

質問を見て「何が好きかな?」とボックスをスライドしていったところ、バッハが見えた瞬間に指が止まりましたw
と言うことで私の推しMENはバッハですね
超絶を縛りプレイするのにちょうどいいキャラですし、SSのはっちゃけっぷりもいいし、捕鯨はできるし。数多くのコラにもなってるバッハが男性キャラで一番魅力あります(っ´ω`c)

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。バッハ様は常に人気ですねw私も今捕鯨にハマってまして、、しかしながらバッハ様がいないので代わりにアリエス連れてってます(謎)

モンストクローバーの進化前であるトニー緑川を推します!
あの太もものたくましさ!そして優しそうな顔!
強くて優しい男の中の男ですよ!
なお実際はそんなに強くないもよう…

他2件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    超弩級艦砲さんいつも回答ありがとうございます!wクローバーは意外性MAXで私は予想もしてなかったですww見た目に反した能力、、モンストではしばしば見かけます、、、w

  • おもちもちもち Lv.163

    またまたこんにちは! 進化前デネブと迷ったんですが1番はトニーさんでしたw 進化、神化後が注目されがちですが進化前も以外といいキャラ多いんですよね〜

  • 牛キラーEL Lv.18

    そうなんですよね! モンストは強さが全てじゃないと思うのです!

信玄アニキの暑苦しさがいいですね(`・ω・´)
SS使うときの「戦国最強は伊達じゃねぇ!」って言うのは建て前では無いという意味の伊達なのか伊達政宗じゃねぇ!という意味の伊達なのか分からない所も含めていいですね!←

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。まさしくアニキ!!という風貌ですよね!私は建前の方しか頭になかったですw伊達政宗の発想はなかった、、w

俺は《坂本龍馬(神)》です!

木キラーでクシナダ(超絶)を初めて倒した時の快感は最高でした!w

  • 牛キラーEL Lv.18

    木属性相手にはえげつない火力を出す龍馬さん!クシナダの800万なんて( ´,_ゝ`)って感じですね!w 回答ありがとうございます!

「いいよね~やっちゃっても・・・」って女の子の声だったような気がします。
スイマセン、進化しかさせてないので神化は違うかもです。
本回答としては、個人的にギルガメ押しですね!イケメンですw

  • 牛キラーEL Lv.18

    そうです。女の子なんです。私カーリー持ってないので顔判断してしまいましてorz 回答ありがとうございます。

退会したユーザー

もちギム兄です!ステータスもいいしモンストキャラのなかでも、キャラが濃いので好きです。

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。初のギムレットです!ギムレット優雅ですよね!毘沙門天でも活躍できますし(*´w`*)

TENGU Lv184

こんにちは!

もちろん天狗です(^^)
ランスロットも捨てがたい…
時点はお世話になってるタートウトウで

  • 牛キラーEL Lv.18

    TENGUさんこんにちはヽ(・∀・)ノ 今回答ありがとうございます。 ランスロット美少年ですよね!SSのセリフなぜガチャで言ってくれないのか... さて、天狗イケメンですね!回答者様のコメントを見て思い出しましたwタートウトウは、、、ノーコメントでw

退会したユーザー

元から女に興味ないです。
自分が好きなのは
・進化ギルガメッシュ
赤でまさしく英雄って感じがして後は顔ですね(笑)
・進化(神化)ロミオ
文句なしのイケメンです。今でも愛用しております。
・神化劉備
黄色く、そして白銀の髭。おじさん系がまた最高です(笑)
・進化アラジン
黒い肌に黄色。劉備の若いバージョンと言った所でしょうか(笑)格好良いです。
・ダークゼウス
髭と筋肉...。厳つさが好きです(笑)

他2件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    斧を持ったさんはもしかして女性の方でしょうか?劉備とダークゼウスは初めての解答でなんか新鮮ですヽ(・∀・)ノゼウス様最近見かけなくなりましたね(´ω`;)もっと活躍の場を広げて欲しいものです。 回答ありがとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.23

    女性と言えば女性ですかね...(苦笑) 劉備は最近手に入れましたがゼウスはまだ持ってないです(笑)活躍出来るクエスト来る事期待してます。

  • 牛キラーEL Lv.18

    そのなんとも哀愁の漂う言い方w劉備羨ましいですねぇ(*´w`*)AWキャラ少ないので欲しいですヽ(・∀・)ノ

ここまで隠れイケメンの神化天狗さん無しかー

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。 べ、別にわすれてたわけじゃないんですよ?多汗

東雲 Lv30

私の横で寝てる出雲が「清明さまに一票……」と言ってまs

カーリー可愛いですよね、進ボール絵がマジ男の子で間違える気持ちはよーくわかりますw

(個人的には猿飛佐助ですかね。ねこちゃん含めて可愛いです。飼いたいです。倉庫番してますが……)

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。 私の出雲、東雲さんのとこにいましたかw カーリーはほんとに主の勉強不足です。お恥ずかしい(-∀-`;)佐助君出番待ってますよ!さぁ、倉庫から引っ張り出して連れ回してあげてください!w

Forza Lv318

西郷隆盛さんですね。

私のボックスで最古参なのに未だに現役。
闇で重力バリアと言えば先ず西郷さんを使います。
あの渋い声の「なぎ払えー!」から出るSSの鬼畜ダメージに何度も助けられました。

アニマル部門ではケットシーです。

私は神化をしたのですが、あのつぶらな瞳がcute!
猫にはいつだって癒されてます(*´∇`*)

  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。西郷どんいいですね!強いですね!幕末シリーズは良いキャラ揃ってて当たりガチャだと思います(*´w`*)進化が多いなかあえての神化ケットシーかわいい(*´w`*)ください←

月姫 Lv3

はじめましてm(_ _)m
お邪魔させて頂きます(o^^o)

男性キャラNo.1はがぜんオシリス様!
進化の正統派イケメン顔も声も好みすぎる(≧▽≦)
地雷がなかろうが
神キラーが転がっていようが
GBがはられようが
WPですっとばされようが
ただひたすらにバウンドゥ~バウンドゥ~♪♪
負けても気にせずバウンドゥ~バウンドゥ~♪♪♪
だから極止まり(T-T)

人外No.1はモンストテレビちゃん
正確には
テレビちゃんにくっついてるグリーンリドラ
単体で出してもらえるなら
即運枠に決定(ノ^^)ノ

他3件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。新超絶の摩利支天で必要不可欠な存在になりましたね!月姫さんのオシリス愛が感じとれます(*´w`*)テレビちゃん良いですね(b゚v`*)勉強不足で申し訳ないのですが、テレビちゃんてなんのコラボなんですか?

  • 天海フォーク Lv.459

    横から失礼します! モンストテレビちゃんは一応ニコニコ動画とのコラボ、と言う枠ですよ(>ω・)b ただ、国宝やらなんやらも同じ枠じゃね?これ?って思ったりもしますがww

  • 牛キラーEL Lv.18

    またまたフォークさん!ww 情報ありがとうございますw 某ユーチューバーの方が国宝4体でつっぱりハンティングしてたの思い出して吹き出してしまいましたw

  • 角煮(enjoy勢) Lv.41

    無関係な横槍で申し訳ないのですが、月姫さんのコメ読んでから「バウンドゥ~♪・・・」が脳内でグルグル回ってるのです・・・なんとかなりませんかね~?w

進化ロミオとコンビ組んで、街の掃除屋やりたいです。
火の神殿で毎週火曜日に活躍中です( ´ ▽ ` )ノ

あとは何と言っても、正統派イケメン神化坂本龍馬( ´ ▽ ` )ノ
銀魂の坂本のイメージが蔓延る中、こうあるべき姿を思い出させてくれます。
残念ながら、イザナミソロ専用での使用ですがσ(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • 牛キラーEL Lv.18

    回答ありがとうございます。ロミオと一緒に掃除したら街が火の海になりそうですがww坂本いいですね!イザナミに坂本は正直初めて聞きましたw基本的にはテキ、ヴェル等の適正と呼ばれるキャラでしか行かないので(チキン野郎ですw)

  • 奥民★OT@驀地 Lv.32

    間違いましたσ(^_^;) クシナダですm(_ _)m イザナミは神化ロミオです( ´ ▽ ` )ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
ラベンダー【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×