モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
卑弥呼が出た
さっきリセマラしたら卑弥呼が出ました。
前に使っていたアカウントとどっちのボックスを使ったほうがいいですか?
卑弥呼のボックスは顔合わせボーナスがあと80個位余ってます。
でももう一つのは全然無いです。
これまでの回答一覧 (3)
画像潰れてて判んないけどハーメルンとハンキンもいるのかな?
卑弥呼でクシナダ取ってクシナダ・ハーメルン・ハンキンでヤマタケも取れそうですね
摩利支天も卑弥呼で行けそうな気はするし
今後卑弥呼優遇な降臨が出れば更に評価上がるだろうし駆け出しは上々でしょう
今メインの垢もバランス取れてて良さげだけに悩ましいですね
残りのガチャ回してから決めればいいんじゃないかな?
あくまで個人的な感想になりますがどうせリセマラするならルシファー出たらスタートでいいと思います(b・ω・)b
見た感じは卑弥呼2体あるのでこちらで良いと思います。