質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンスト身近な目標

いつも皆様の記事を参考にさせてもらっております。

その中で「学びの実」の需要の高さを今更ながら知る事が出来ました。
なので今は劉備に学びの実を食わせ、金曜日のリーダーに設定するというちっちゃい目標を立てて、日々神殿を周回しております。

皆様の「自分は今こんな事やってるよ」を教えて下さい。

ご回答を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (30)

①イザナミ・ツクヨミの運極作成
②アポロX・ヘラの神化
③タス振り目的のノマクエ周回
④使用頻度が高いモンスターのワクワク入れ替え
⑤打倒、大黒天!


先日のイザナミ、全然泥してくれなくてあまり捗ってませんが、現在運63です。
運極になったらクシナダの運上げに変わります。

アポロXはPC、ヘラはセイレーン待ちなので降臨してくれればすぐにでも。

タスカン…結構振らなきゃいけないと思ってるモンスターがいるので、ヒマさえあればノマクエ周回してます。

ワクワクがなかなかキツいです。
ノマクエと並行してるので、ランクアップとの兼ね合いで行ってる感じです。

先週末の大黒天は都合で出来なかったんですが、次はクリアしたいです。
今までは最終ゲージでトドメを刺しきれませんでしたが、次からは弁慶を入れてチャレンジします。

他2件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    超絶のドロップ率って偏りますよね(^-^;)基本ソロですがイザナミは運枠込みで17泥もあれば9泥って時もありました。ゴールは見えてますので頑張って下さい!ちなみに大黒天は私の最も苦手とする超絶です…。前回も1/14でしか勝てませんでした(T-T)やるべき事を明確にされてる点で充実したモンストライフを送ってらっしゃるのだなと感じました♪私も学び含めムラサメ運極クシナダ運極目指してるのでお互い目標達成できるように頑張りましょうね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • カリスマ Lv.87

    コメありがとうございます(^-^) 自分もソロです。前々回のイザナミは調子良く泥してたんですが、前回は亀祭でした(笑) 大黒天、あと一手が及ばず負け続けてますが、摩利支天のタスカンも済みましたし、次こそは勝ちに行きます! 改めて目標を書き出してみると、色々やってるなぁと再認識しました。ちなみに、学び特級は自分もなかなか出ず、先週か先々週にヒカリに付きました。よりによって、これから不動明王の運極を目指そうかと思ってた適正に(笑) カイジさんにも学び特級、あわよくばLで付きますように! お互いに頑張っていきましょう(*´ω`*)

  • カイジ Lv.71

    落ちない時って本当に落ちませんよね(^-^;)オクケンチー30、40当たり前って感じで…。育てるキャラがいればまだいいですが、いない場合は引き換え要員です(笑)暖かいご声援ありがとうございます(T-T)特Lは夢のまた夢ですが、せめて特級出るまでは頑張ります!大黒天では弁慶がカリスマさんの最後の一手になってくれるはずです!!返信ありがとうございましたm(__)m

すう Lv57

身近な目標としては超絶200勝して変態級の称号を手に入れることです。

変態なのに変態を名乗れないのはツラいです…

他4件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    すいません!私は変態なので変態を名乗らせて頂いております( ☆∀☆)私も当時その目標を立てていた事があります。募集要項で「変態級・完全生物・悟りきった」のみというのを見かけて「何それ?」で検索した結果、自分もそれ欲しい!となりました。私も称号コンプはまだまだなのでお互い頑張りましょう!ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • クロノス Lv.21

    ぼくもその称号ほしいのでめざしています

  • カイジ Lv.71

    斬月さんコメントありがとうございますm(__)m 欲しい称号目指してお互い頑張りましょうね♪

  • すう Lv.57

    変態仲間が増えて嬉しいです

  • 神楽坂ゆか Lv.84

    あと5勝で晴れて変態の仲間入りです(^ω^)

超絶オールソロクリアですね。
あとは大黒天のみですがこいつはマルチでもクリアできません。
中ボスステージにHWがあれば楽そうなのに・・・
不動明王は初見ソロクリアできたのに・・・

  • カイジ Lv.71

    大黒天本当に難しいですよね(^-^;)私も苦手です。たしかに慣れないと中ボスステージ(特に中ボス2)は結構詰む確率高いですね…。私は位置取り次第ですが張飛SS等で一気に倒して次ステージでスキル貯めとかしてます。そしてボス2でよくやられてます(笑)オールソロクリア目指して頑張って下さいね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

・ノマダンでランク上げ&タスを切らさないようにストックしとく。
合成確率アップ時に常に合成に困らないようにしておきたいですね。飽きっぽいのでノマダンだる〜、と文句垂れずに集めます笑

・手持ちをタスカンさせるまでガチャお休み……。
ついつい誘惑に負けて引いてしまうので、ガチャは暫くお休みしたいと思います。育成しきれてないモンスターちゃんと育ててつかってあげたいですし。自分にガチャ我慢の実特級つけたいです(^∇^)

  • カイジ Lv.71

    ガチャ我慢特級…そんな実があるなら私も欲しい です(ФωФ)ノマダン重宝しますよね♪私も覇者の塔以降、ランクの重要性を再認識したので意識してノマダン周回するようになりました。いつもボス前のXステージ出ろっ!て思いながらやってます(笑)うさ・X・さんと同じく私もキャラはちゃんと育ててあげたいので全てタスカンします。そして神殿周回時のタス達がBOXを圧迫し始めてます(^-^;)ガチャ我慢特級GETしたら教えて下さい!(切実)ご回答ありがとうございましたm(__)m

目標といえば目標ですかね?
それは弟。
友達に招待ボナ目当てでインストされたモンストですが、
弟がやってなかったら放置でしたね。
基本的ことから超絶の攻略の仕方まで全てを教えてくれたといっても良いでしょう。
超絶は毘沙門天、摩利支天、大黒天、不動明王以外は運極だし。
ただ大黒天はクエスト作ったやつ出てこいって文句言ってたなぁ。
あとヤマタケに運枠ティーガー、阿修羅に運枠ルイ13世とか連れて余裕のクリアとか(笑)
まぁ追い付いて見たいけど今のところは無理かな?師匠だし。

他1件のコメントを表示
  • 神楽坂ゆか Lv.84

    あ、やってることは弟に力を借りず大黒天、不動明王をソロでクリア出来るPSを磨く事ですね。

  • カイジ Lv.71

    弟さん凄いですね!大黒天については私も同感です(笑)しかし弟さんの事をはっきり師匠と言える神楽坂ゆかさんも素晴らしいと思います♪大黒天、不動明王ソロクリア目指して頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

今の最終目標は…
社会人妻子持ちの立場で村雨運極にすることです。ただいま41です。
通常時は、ただただ金の実を獲得するのみです。

他4件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    私も全く同じ立場で同じ目標を持ってやってます!私もラック53なのでまだまだですが(^-^;)友人と二人で光チケット集めては、集合してマルチしてワイワイやっております。ムラサメ運極目指してお互い頑張りましょう!ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • 哀しきノンノ Lv.23

    妻子持ちは一番の縛りプレイですよね!笑 がんばりましょう!!^_^

  • カイジ Lv.71

    勇気りんりんさんコメントありがとうございますm(__)mやはり家族優先なので時間は限られますが、その分集中できるから!とポジティブに考えてます(笑)お互い頑張りましょうね♪

  • サシシ Lv.96

    勇気りんりんさん、カイジさんコメントありがとうございます。妻子持ちの1番の敵は時間なんですよねw先日ですが、リアフレ運極4の村雨フル周回でノー泥はへこたれましたわ。1枚さえ落ちれば実質4枚獲得なのに!!!お互い頑張りましょうね。

  • カイジ Lv.71

    返信ありがとうございますm(__)mノー泥ですか…それはさすがに落ち込みますね(T-T)限られた時間を有効利用して近い将来ムラサメ運極にしましょうね♪

桃稟 Lv58

今の目標は幾つかありますが
1.ハクアを倒す
2.超絶全てソロクリア
3.スピカに学びの実特級以上をつける

これが今の自分の目標であり、モチベーションになってますね。

  • カイジ Lv.71

    目標を持つとやる気が出るし地味な事でも楽しんでできますよね♪同感です。ハクア想定外の時に来られると厳しいものがありますよね(^-^;)そして想定外の時しか出ない不思議…。全目標達成目指して頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

退会したユーザー

ノマクエ回ってひたすらタスカンですね。
まだまだタスカンできてないモンスターばっかりなので……。
コツコツ回るの大変ですがタスカンできた時の達成感ハンパないです。

  • カイジ Lv.71

    わかります!極の文字が虹色になった時は嬉しいですよね♪キャラを大切にされてるのが伝わってきます♪全キャラタスカン頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

とりあえずの目標
1・クイバタRDと紀伊を運極&タスカン(あと2回降臨来たら運極になりそう)
2・ツクヨミ戦安定クリア(初戦にソロで勝った後は、ソロ・マルチ含めて連敗続きなので)
3・イザナミ入手(勝った事は何度かあるけど、未だドロ無し)
4・特級L入手(まだ取った事無いけど、せめて使える実を・・・)

壮大な目標(ドリーム)
1・ツクヨミ運極
2・ツクヨミ艦隊で超絶吶喊(クリアするとは言ってない)
3・クシナダ運極
4・クシナダ艦隊で超絶吶喊(クリアするとは言ってない)

ですかねーw

  • カイジ Lv.71

    「吶喊→とっかん…雄叫びを上げて突っ込むといった意味」読めなかったので検索してしまいました(笑)少しだけお利口になりましたm(__)mクイバタも紀伊もあと少しだしイザナミも勝てるならドロップも近いはず!超絶は慣れもあるので数こなせば安定すると思います♪ちなみに私の初特Lは進化アトスに撃種加速でした…なぜ友撃じゃないの…せめて同族にしてよ…てなりました(^-^;) 超絶運極は私もクシナダもう少しなんでお互い頑張りましょうね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

超絶コンプです。
あとは阿修羅だけなんですがいまだに最終ゲージに行けない…
いまは運極集めとわくわく巡りです。

  • カイジ Lv.71

    阿修羅は位置取り命のクエストなんで慣れるまで大変ですよね(^-^;)私の超絶初GETは阿修羅だったんですが関羽でマルチに入れてもらった際、最終ゲージで関羽SSを弱点に当てれば勝てる状況でシールドに当ててしまってチャンスが一転してピンチになった苦い過去を思い出しました(^-^;)結果勝ててドロップしたので良かったですが…。あの時のホスト様に謝りたいです(T-T)運極作りもワクワク巡りも大変ですがやりがいありますよね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

とりあえず
全超絶キャラコンプ

全超絶ソロクリア
↓ ← 今ココ 大黒・阿修羅の2体目が中々落ちません。
全超絶キャラ2体ずつ所持
と小さい目標をちょっとずつ設定してます。

  • カイジ Lv.71

    小さな事からコツコツと…大切な事ですよね♪出来る範囲内で無理せずやるのが長く楽しむ秘訣だと私も思います。大黒天・阿修羅2体目GET頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

イザナミの運極づくりです
あと最悪4回よくて3回降臨これば運極になるところまできました

  • カイジ Lv.71

    おぉ!もう少しですね!超絶運極達成の瞬間は感動しますよね♪私はSS撮って時々眺めてはニヤニヤしてます(笑)気持ち悪くてすみません(^-^;)イザナミ運極達成頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

今年の5月こらからモンストやり始めました。

最初の目標は全属性の運極作成でしたが、最近達成しました。

運極作りに課金オーブ使いまくったので、これからの目標はガチャ限引いてソロで全ての超絶クリアすることですかね♪♪♪

他3件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    全属性運極達成おめでとうございます♪私の初運極はモンストテレビちゃんというキャラでしたが、当時は運枠いないし適正キャラも1体しかいなかったし、掲示板の存在自体知らなかったので、ソロでオーブ溶かしながら徹夜でひたすら周回したのを思い出しました(^-^;)DWメインのクエストだったんですが、周回による疲れから、テキーラやムラサメに勝手にADW付けてよく焼かれてました(笑)ドラさん♪♪♪の記事もよく拝見させて頂いてます。相当なモンスト好きだとお見受けしますので目標達成もそんな先の話ではないかと思います。勝手に応援させて頂きますね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • ドラさん♪♪♪ Lv.75

    コメントありがとうございます♪♪♪ 47歳にして、こんなにハマるゲームに出会うとは(笑) モンストを誘ってくれた息子に感謝してます♪♪♪

  • カイジ Lv.71

    返信ありがとうございますm(__)m息子さんに関する 記事を読ませて頂いた事もありますが、マルチ参加する際のマナーとか本当に素晴らしいと感じました♪

  • ドラさん♪♪♪ Lv.75

    息子からモンストのマナーを教えてもらった事が多いですね(笑) 人を思いやることができる息子に育ってくれて安心しました。(笑)

超絶全クリの全取得が目標ですね
あと毘沙門天と不動明王のみです

そのあとはお気に入りのキャラの運極をぼちぼちとですかね
イベント以外で取得できるキャラの図鑑取得もなんとなくやっています

  • カイジ Lv.71

    超絶は適正キャラ揃えないとなかなか厳しいものがありますよね…。毘沙門天に不動明王…持ちキャラにもよりますが大黒天クリア出来るPSをお持ちならすぐだと思います♪やはりお気に入りキャラは運極にしたいですよね♪私も西瓜頭の見た目だけで運極作りました(笑)目標達成目指してお互い頑張りましょうね!ご回答ありがとうございましたm(__)m

YUKIFLY Lv150

え?毎週週間ミッションにせいを出してます!w あと、平行にガチャ元のタスカン!フレンドたち、あんな良いキャラ置いてくれるのに自分は大体妥協キャラとかで申し訳ないです!(T_T)

他2件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    え?私もですよー(笑)オーブ欲しいですもん( 〃▽〃)フレンドについてですが、私なら変えてもらえるその気持ちだけで十分です♪やはりそこら辺は個人差あるしYUKIFLYさんのような考えの方とは是非フレンドになりたいと思います♪タスカンするのも楽じゃないですがお互い頑張りましょうね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • YUKIFLY Lv.150

    オーブ頂きですね(*≧∀≦*)タスカンまんどおおい、けど究極からのイベント攻略はもうほとんどフレンド頼みなので大事にしたいです(*^^*)頑張りましょう! どこかで会えたら是非!

  • カイジ Lv.71

    私もその時が来るのを楽しみにしてますね♪こちらこそよろしくお願いします!返信ありがとうございましたm(__)m

①ハクアに遭遇する
最近からハクアのために周回するようになりました。かなり作業ゲーになりますがハクアに会えると思ったら飽きも吹き飛びますね。
②ADW+MSキャラを当てる
このアビリティーを持っているモンスタークシナダだけなのでやはり一体は欲しいですね。
新キャラドロシー狙ってます!

  • カイジ Lv.71

    まずはドロシーがくまさんの元に降臨しますように( ̄人 ̄)♪ハクアはわかりすぎます!私は運枠なしでサテライトの進化・神化の運極出来ても遭遇出来ませんでした…。その後エメドラにて奇跡的に遭遇出来てなんとかGET出来ましたがツラかった(^-^;)②については私はラファエルが欲しいです(ФωФ)かわいいので♪ハクア出会えるといいですね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

各超絶に対応した運極を作る事を目標にしています。そのあとは勿論超絶キャラの運極です。
現在の状況は
イザナミ→クイバタ、13号 済み
クシナダ→イザナミ 途中
ヤマタケ→バジリスク 途中
イザナギ→フェンリル 途中
ツクヨミ→クイバタ 済み
阿修羅→ルイ13世 済み
魔利支天→ドラえもん 済み
毘沙門天→ジライヤ 途中
大黒天→エメドラ 途中
不動明王→クイバタ 済み

先は長い…

他5件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    運極作りが好きな方は最終的にそこにたどり着きますよね♪もちろん私もその1人です。ドラえもん運極持っている方は凄いと思います!私はラック27で心が折れました(^-^;)大黒天にエメドラですか。私は普段バハXかサテライト進化ですが、下手すぎて安定しないので一度使ってみたいと思います。お互い先は長いですが、その分楽しめると思うので頑張りましょうね♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • モスピーダ Lv.428

    エメドラは神化です。アンチワープと飛行で友情が爆発なんで役立ちますよ。 ドラえもんを運極した後に魔利支天が出たので調子に乗って豪鬼も運極にしたけど流石に最適超絶は出なさそう。ハクアに関しては運極ドロップは無いですから

  • カイジ Lv.71

    なるほど!運枠では最適レベルですね!豪鬼の性能は尖りすぎなので使いどころが難しそうですね(^-^;)ハクアにラック報酬があればキャラパクとかの問題も起こらないと思うんですけどね。ハクアは誰かが挑戦しないを押すと挑戦できないんだったかな…ソロでしかやった事ないのでわかりませんが(^-^;)勉強になりました♪返信ありがとうございましたm(__)m

  • カイジ Lv.71

    でもハクアなら基本ガチャ限だからラック報酬でハクア落ちるとしてもキャラパク防止にはならないのか…と自己解決しました…。すいませんでしたm(__)m

  • モスピーダ Lv.428

    ラック報酬があれば豪鬼や、クシナダ等の運極募集が増えますよ。あと、ハクアは究極の時点でキャラパクした際に挑戦出来なく成ります。 これはエキストラステージが有るクエスト全てに言える事です。また、キャラパクしなくてもゲスト参加者が一人も参加していないと行けません(ハクアも同様)。

  • カイジ Lv.71

    たしかに!ラック報酬あればクシナダ、豪鬼は重宝しますよね♪EXステージの件は全く知らなかったので大変参考になりました。教えて頂きありがとうございましたm(__)m

monki03 Lv213

今の目標はいろいろあります。
マルチ限定以外はソロで行くのを決めています。
全キャラがコンプしたので、
1年以内に自然回復でカンスト 275日で303 途中
称号全取得 残り、超絶200 マルチ1000

他2件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    全キャラコンプですか!?凄すぎる(^-^;)私のランクを確認してみたら245日で253でした。比べるものではないのはわかってますが、あと1ヶ月でそこまでは無理なので単純に凄いの一言です!称号は「変態級」と「聖なる」でしょうか。私もモンスト好きなので頑張りたいと改めて思いました!ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • monki03 Lv.213

    すみませんです!、文字が抜けてました、全降臨キャラのコンプでした! ガチャは今のところ無課金なので、現在の目標後にガチャ狙おうと思っています。 

  • カイジ Lv.71

    そうでしたか。いえいえ、わざわざ返信して頂いてありがとうございますm(__)m降臨コンプも凄いです!目標達成する頃にはオーブも相当貯まってそうですね♪良キャラGET出来ますように( ̄人 ̄)♪

今の時点での目標は「アポロをGETする」です。
毎日一緒にプレイしてる彼女が持ってて、すごく重宝してるようでして…。
ガチャ運がいい彼女がうらやましい…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんなわけで、今の目標は↑ですね。
いずれ達成したら、その時にまた目標を考えて立てときます٩( ᐛ )و

  • カイジ Lv.71

    彼女と一緒にモンスト…なんて羨ましい(ФωФ)私の奥様はモンストしてくれないです…。それはさておきアポロは神化で一気に強キャラの仲間入りしましたよね♪みっちぃ♂さんがアポロGET出来るよう祈っております( ̄人 ̄)♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

卍丸 Lv93

今の目標は
①イザナミ、クシナダ運極。
②ランクMAX。
③ハクアと遭遇する。
ですね。

  • カイジ Lv.71

    超絶の運極は運極持ってる方の最終地点ですよね♪私もクシナダもう少しなので頑張りたいと思います。ランクMAXはまだ当分先なので気長にやります(^-^;)ハクアに至ってはもう都市伝説ですよね…。実際出会った私も疑ってしまうほど最近は出てくれないです(^-^;)目標達成目指してお互い頑張りましょう!ご回答ありがとうございましたm(__)m

私の目標はウリエルで全降臨クリアすることです。(スルト意外)

次の目標はウリエルいりで摩利支店をクリアすることです。究極は適当にやっていきます。

他2件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    お名前通りウリエル好きな方なのですね。かわいいし強いし貴重だし♪欲しいキャラなんですがウリエルに嫌われてます(T-T)引いたら神化一卓だなって妄想だけは膨らんでますが…。スルトに連れてったらウリエル愛好家さんの娘が大変な事に…連れて行けませんよね(^-^;)私はまだそういうキャラには出会えてないので羨ましいです。目標達成目指して頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • ㈱ウリエル愛好家 Lv.120

    ありがとうございます!ウリエルでるといいですね..

  • カイジ Lv.71

    返信ありがとうございますm(__)mいつか必ずウリエル引きます!きっと!多分…。

獣神祭で、25連爆死した私としては

今の目標は
『新たな☆5キャラをGETすること』
です(; ̄ェ ̄)

(無課金は貫きます 笑)

  • カイジ Lv.71

    私もウリエル欲しくて獣神祭頑張りましたが、今月も我が家には来てくれませんでした(TT)25連爆死はツラいですよね…。樹里亜さんの元に新たな☆5が降臨しますように( ̄人 ̄)♪ちなみに私は無課金で全てのクエストを攻略してる方を尊敬してます♪ご回答ありがとうございましたm(__)m

ガチャ限☆6に特級くわせることですかね!
やりたい降臨超絶が無いときは神殿まわってます!

神ウォッカ3体に同族もしくは友撃狙ってます(^^)

あとはイザナミ運極目指してぼちぼち集めてます。

  • カイジ Lv.71

    ウォッカ艦隊に同族はヤバそうですね♪私はロレライ艦隊で大黒天に挑んだ事があるのですがボス最終で撃沈しました(^-^;)同族もしくは友撃付いた暁には是非ウォッカ艦隊で大黒天に挑んで欲しい!勝利報告が聞きたいです!運極作りも大変ですが達成した時の喜びは変えがたいものがありますよね♪頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

超絶の勝率Upと飽きない事ですね。

集中力ないから雑になって負けること殆どなので、集中力Upから頑張ります

他2件のコメントを表示
  • カイジ Lv.71

    非常にわかります!私も超絶の勝率の目標5割なんですが、いつも大黒天に大幅に下げられております(^-^;) 超絶とか惜しいところまで行って負けると、そこから雑になって雑魚戦で負けたりとかしますよね…。精進しなくては!ですね。ご回答ありがとうございましたm(__)m

  • NEMIGI.RX Lv.42

    僕は5割りすらないですよ(笑) でも安定感出てきてるのでお互いに楽しみましょう。

  • カイジ Lv.71

    計算してみたら勝率4割でした…全然届いてません(^-^;)まぁでも目標なんでいずれ達成出来るよう精進したいと思います。返信ありがとうございましたm(__)m

僕は友撃特級をラーたそに食べさせてあげたいです
チビ癒し特級は使いどころが少ないので.....

超絶はイザナミの育成終わりしだいクシナダに突撃する予定です!!

あとはイザナミソロなんかも挑戦してみる予定です!!(まだ無理かな~......)

  • カイジ Lv.71

    チビ癒し、毒我慢、速必殺、荒稼ぎだけはやめて!っていつも思ってます(笑)ラーたそに友撃特級が付きますように( ̄人 ̄)♪クシナダ戦にイザナミソロ応援してます!どっちも位置取りが大事なクエストだし超絶なので簡単ではないと思いますが頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

タスカンしようとしてるけど金がなくてなかなか進まない

  • カイジ Lv.71

    あるあるですよね(^-^;)私はドラえもんコラボで曜日クエ行きすぎたので今は大丈夫なんですが、それで困った時期はあります…。金曜日の曜日クエ頑張って下さい!ご回答ありがとうございましたm(__)m

きお19 Lv153

①おわびガチャでシンデレラを入手できたので、
 同族系の実をつけたいと思ってます。
 (クシナダと一緒に摩利支天用)

②学び特級Lを入手できたので、
 ランク上げ

  • カイジ Lv.71

    シンデレラ私も摩利支天で愛用しております。強いですよね♪少しHPが低いので同族加命を食わせてやりたかったのですが、同族加撃で落ち着いております…。 というか学び特L!?今一番欲しい実なので、とてもとても羨ましいです(ФωФ)おめでとうございます♪私も特Lとまでは言いませんが、せめて特M目指して頑張ります!ご回答ありがとうございましたm(__)m

うまく投稿できませんでした( ̄0 ̄;)再び…
私もアーサーに遊撃特級つけようと周回してましたが、この前見事つきました!遊撃特級自体初めて出たので嬉しかったです

他1件のコメントを表示
  • ごほうびトマト Lv.54

    また後半が投稿できませんでした(T-T)神殿周回大変だけど達成感あるから頑張ってください!

  • カイジ Lv.71

    アーサー友撃特級おめでとうございます(^^)/ アーサーむちゃくちゃ強いですよね!闇ムラサメとかノマダンで使ってみましたがヤバかったです!あとかわいい♪希望した実を食わせるのは大変ですが頑張ります!ご回答ありがとうございましたm(__)m

今の目標は、たまにくる合成大成功確率アップの日に最低3体はタスカンさせることです。

  • カイジ Lv.71

    たしかに3体以上タスカンさせるなら大成功UP期間じゃないと厳しいですよね。私もタスカンさせて特級付けて完成としているので大成功UPは重宝してます。ご回答ありがとうございましたm(__)m

私もアーサーに遊撃特級つけようと周回してましたが、この前見事つきました!遊撃特級自体初めて出たので嬉しかったです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
シャンフロコラボ
11周年イベントまとめ
復刻10周年人気投票ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
11周年
11周年イベントの最新情報
獣神化改の予想
真獣神化の予想
真/獣神化改
背徳ピストルズ【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
新クエスト
アブピッシャー【黎絶】の攻略
ワンワン【究極】の攻略
新限定
久遠【真獣神化】
久遠は引くべき?
超獣神祭の当たり一覧
超獣神祭のガチャシミュ
シャンフロコラボ
最新情報まとめ
コラボガチャは引くべき?
サイガ0は買うべき?
10連ガチャシミュ
スキルガーデナーの遊び方
ヴァイスアッシュの試練の攻略
リュカオーンの出現確率
コラボガチャキャラ/パック
サンラク【★6】
オイカッツォ【★6】
ペンシルゴン【★6】
サイガ0【課金パック】
ビィラック【★5】
木エムル【★5】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ウェザエモン【超究極2】の攻略
ウェザエモン【超究極1】の攻略
リュカオーン【超究極】の攻略
マジョリティハウンド【究極】の攻略
ルーザーズウッズ【究極】の攻略
クラウンスパイダー【究極】の攻略
マッドディグ【極】の攻略
貪食の大蛇【極】の攻略
水エムル
アニマリア
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
シャンフロコラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×