モンストについて質問してみよう。
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新システム獣進化
お世話になっています。ウリエル愛好家です。
今日のニコ生のモンストニュースで新システム獣進化が発表されましたね。
アグナ、アグナックス、ハンキン、ゴッストの四体が獣進化するようです。
この発表を受けてどのような感想をもちましたか?
私はめんどくさそうだけどゴッストが強く(予定)なってくれて嬉しいです(*´ω`*)
また、この四体が獣進化したらどのような性能になると予想しますか?
これまでの回答一覧 (70)
アグナ、ハンキン、ゴッスト持ってるんで個人的には大当たりっすかね。
まぁガチャ限の神化出しきった時点で進化、神化に続く「しんか」が出てくる
ことは分かりきってましたし、対象モンスが手持ちに居て大喜びですw
神化分岐とかじゃ話題性イマイチですし時間が経つにつれインフレしてくのは
当然ですからこれはいいんじゃないかな、と思いますね。
ただもう少しスローペースでもいいんじゃないかな、とも思いますw
覇者の塔や爆絶等盛り込み過ぎじゃないですかね運営さぁん...............w
性能はゴッストはレーザー強化(全画面とか)
ハンキンは新アビとか
アグナは見た目からしてヒーラーになりそうですな
ハンキンはもう強いので逆にちょっと全体的に弱ってただめっちゃ尖るとかどうですか?身を2個付けれるので加命L2個つけて神化と同格位の体力!ただキラーELで尖らせる。ローレライのキラーバージョンみたいなHP低め、、!獣神化がみんな上位種になると今後も獣神化来たら全て1択選択になるのではという心配が出るので1体くらい性能が下がっても良いかなと思いますね!ただ下げるのではなく使いどころでは光るように尖らせて、、!
ガチャが獣神化するなら当然超絶の神化もしてこないとあかんやろね。
こういうゲームはインフレは徐々にしないとあかんしなあ。
しょうがないんじゃないの?降臨も超絶素材使って強くして。
ヒカサメや闇正も神化分岐必須だよね
下の方が言ってる様に私も種族が「神」限定の様な気がします^^
神は古いキャラが多いのでこれなら上手なバランス調整かなーと思います。
ストライクには属性キラーM/飛行&アンチワープが付いてくれたら嬉しいです。
今回発表された4体が強くなることは間違いないと思います。
しかし、既存のガチャ限すべてが獣神化して強化となると今後出てくる降臨クエストなどは必然的に難易度が上がると思います。
そうなれば、完全に初心者お断りみたいな雰囲気になりモンストを始めたばかりの人はついていけなくなります。
せめてバッハ、リンツー、ロイゼなど脚光を浴びていないキャラだけ獣神化してほしいですけどね・・・。
ゴッストラック25
ハンキンラック20
アグナラック10
アグナックス無し
まじそんなんきいてない
自分は4体全てもっています。
ストライクが全く使うところなかったので、獣神化で強化されて使えるようになってくれたら うれしいです。
個人的な感想ですが、色々な方法で 今まで使えなかったキャラを使えるようにするのは 単純にうれしいですね。期待してます。
ストライク3体、アグナムートを持っています。
降臨モンスターには獣神化は追加されず、超絶モンスターも含め使えるモンスターが減っていく気がします。ガチャをひかせるもしくは新しい降臨を周回させるためのバージョンアップですね。
新友情コンボ、ステータスアップ、新SSの追加がありそうです。
ハンキン、アグナ、ゴッスト持っているので嬉しいです。
特にアグナはカワイイので絶対獣神化します。
ハンキンは今でも強いと思うので何か追加でアビリティが付けば
何でもいいのですが、マインスイパーが付いたら嬉しいです。
でもイスに座っているのでSS大号令でしょうかww
アグナはパワー型がバランス型になってくれると嬉しいのですが
イラスト的には回復か状態異常回復ですかね?
ゴッストもAGBかADWが付けばありがたいのですが、限定キャラ
なのでもっと凶悪な感じになればいいですね。
いずれにしても嬉しい強化だと思います。
ちょっとだけインフレが心配ですが、、、
こんばんは!
アグナ、ハンキン所有、つい先日ストライクさんをお迎えし、噂を信じ、大切に育ててました。
実装がとても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ