モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
データバックアップについて
質問させて下さいm(_ _)m
いつだかに、お知らせがあったか、どなたかが言われてたかも知れません…
今しがた、久しぶりにデータのバックアップをとろうと思って、バックアップを行ってみたのですが、正常にバックアップがなされませんでした。
どなたか、ご存知の方いらっしゃましたら、ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (3)
一部の環境(多分iOS環境の一部)でバックアップの不具合が発生しているようです。
自分も同じ状態で、運営に問い合わせて、その回答も既に届いていますので、参考までに運営からの回答の抜粋を添付しておきます。
グーグル+を一度アンインストールすると直る、という書き込みも見ましたので、どうしてもお急ぎなら試してみるのも良いかもしれませんが、その際は自己責任でお願いします。
運営側も修正に取り組んでくれている様ですので、大人しく待ってるのが無難な気はします(笑)
〜以下、運営からの回答の抜粋〜
お問い合わせの件ですが、10月16日深夜に実施いたしましたVer.5.2へのアップデート以降、一部のご利用環境において、バックアップが行えない(キャンセルされる)現象を確認しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
本症状に関しましては、弊社でも改善に向けて対応させていただいておりますため、恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
ご不便、ご心配をおかけしている中、大変恐縮ではございますが、何とぞ、よろしくお願いいたします。
林檎のiOS9にアプデすると
不具合が出るッて
かなり前に公式から出ていた様な
記憶があります…(;´д`)
機種は何を使ってますか?
1度再起動して試してみましたか?
-
ヒヨコ Lv.62
他の方のコメント通り、待つのが一番良いでしょうが…念のためご自身でもID付きで問い合わせしといたほうがいいでしょう。 もし急に使えなくなっても不具合報告していれば、運営は無理やり対応してくれますので。 IDはメモして保管していれば絶対大丈夫かと。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m 運営に問い合わせをしてみようと思ってましたが、回答者様も同じ状況で問い合わせされている様ですので、ここはおとなしく待ってみようかと思います;^_^A