モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
フレンドガチャに追加してほしい、もしくは復活してほしいのはありますか?
まだ100日満たない新人なので過去のフレンドガチャどんなのあるかわからないので
教えてほしいです。
これまでの回答一覧 (10)
ドラえもんとかドラえもんとかドラえもんとかドラえもんとかドラえもんですね。
運営さんマジでドラえもんお願いしますщ(゜▽゜щ)
映画の宣伝だったので復刻は難しいですがドラえもんを……。
運極にしたかったです。
-
ルーサー Lv.97
その気持ち分かります。当時50連しか出来なかったけど6匹出たので、もっと貯めておけば良かったと凄く後悔しました。300万ポイントくらいあれば作れるという話はどこかで見ました…今30万しかない…
ドラえもんさんを是非・・・!
今回の映画で再コラボ+フレガチャ排出+前回のキャラとラック互換ありでどうかどうか・・・!
皆さんと同じくドラえもんですね。適正クエストが増えているだけに是非とも渇望したいです
星3のモンスターが出るのも面白いかもしれません。普通の人はいらないかと思いますが集めている人がもしかしたらいるかもしれませんから
LINEの熊とかがほしいです!
ドラえもんですね。
ちょうどドラえもんコラボの時に始めたので思い入れもあります。
1つも入手できませんでしたので…(´;ω;`)
後はJrのためにミギーを入れて頂けると嬉しいのですが…
コラボなんでムリでしょうかね。(*´ω`*)
ドラえもん一択ですねぇ
いつか来ると期待してガチャポイントは100万以上貯めてますw
ドラえもんが復活して欲しいというのは皆さんと同意見ですけど、それ+次からはフレガチャで期間限定☆6モンスターを排出する場合、ストライクJr.は出ないようにして欲しいです。期待してストライクJr.だととても落ち込みます。
ストライクJr.の運極を作っても現状ミギーがいないのでそう役に立ちませんし、ストライクJr.も獣神化すれば実質無課金でも万人が獣神化という新コンテンツを楽しめて良いと思います。
話がズレましたが、フレガチャに追加してほしいのは期間限定排出中はストライクJr.を出さない設定、復活してほしいのは当然ドラえもんです。
ジャンプキッドとか要らない( ˘ω˘)
追加して欲しいのはドロップの☆3~4キャラですかね。
これでコレクションや素材集めが多少楽になると思います。
復活して欲しいのはドラえもんですね。
以前、全てのフレンドポイントを使ってもラック33止まりでしたので…。
3月に映画があるのでコラボ第2弾、期待しています。
是非特別イベクエを追加して欲しいですね。
降臨!ギガゾンビ!みたいな感じで。
私もドラえもんですね
欲しかった